SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 刀装 馬!


【刀剣乱舞プレイログ】 http://kajakoh.com/touken/ 【プレイヤー】 (@chi_same) http://twitter.com/chi_same/ 刀剣乱舞 2-4を利用したレベリング周回の一例です。
『刀剣乱舞』に出てくる刀装も、視覚化するとすればこういう「謎のコア的な球型装飾」だと思っている。そして『新暗行御史』の幽霊兵士を召喚する馬牌みたいなかんじで球から兵が呼び出されるんだと思っている。

刀剣乱舞。今の所、3-2で立ち往生中。大太刀×2本のレベル上げ。あと脇差育ててなかったからこれも。欲しい刀装がなかなか出ない。馬あるの昨日気付いた(笑)小狐丸ちゃんの為にそろそろ資源貯金しないとと思っている!!

刀剣乱舞。今の所、3-2で立ち往生中。大太刀×2本のレベル上げ。あと脇差育ててなかったからこれも。欲しい刀装がなかなか出ない。馬あるの昨日気付いた(笑)小狐丸ちゃんの為にそろそろ資源貯金しないとと思っている!!

刀剣乱舞では大太刀の片岡監督は初期刀装で馬あるから強い(確信)

刀剣乱舞 レベリングまとめ②(LV10~32) 誉有編成 1.部隊長:育成対象+馬有  刀装:短脇打(弓・投石)太刀以上(上物) 2.適性火力4人(一人で一人倒せる)刀装:並 3.育成or火力調整用短剣 陣形:魚鱗陣、鶴翼陣(攻撃重視) マップ:1-2、1-3、2-2、2-4

刀剣乱舞 レベリングまとめ①(LV1~32) 誉無編成 1.部隊長:育成対象 刀装:並 2.ダメージディーラー1人  例:大太刀+馬、脇差+弓)刀装:上物 3.適性火力2~3人(一人で一人倒せる)刀装:並 4.余剰で育成 陣形:雁行陣、逆行陣(機動重視) マップ:2-2、2-4

刀剣乱舞の刀装作っても馬乗ってるやつばっかできてショタ刀ちゃんたち装備できないんだけど…



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。