SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 移動!

刀剣乱舞サーバー増えて尾張国とか来たら全力で移動したいんだけど

もう刀剣乱舞あまりにも入れないから自分の家の電波が悪いのかと電波が良い場所に移動してやっても相変わらずなのでやっぱりサーバーかなと( ^ω^ ) メンテナンスで入れないとかは良いけどエラーで入れないのはちょっとイライラするよ( ^ω^ )

刀剣乱舞したいけどサーバーあいてないからとりあえずらららいらい

刀剣乱舞の小夜左文字くんかわいいな、はじめたいけどサーバー満員じゃー

刀剣乱舞やろうと思ったらサーバー満員だった(´・_・`)

刀剣乱舞早くサーバー戻らないかなー

原稿も終ったから刀剣乱舞始めようかなーって見に行ったら満員なんだね。名前的に山城国サーバーがいいです!

数日前、不意に「刀剣乱舞」をやろうと思いたちアクセスするも全く繋がらず、それならばと「艦これ」をやってみようするもサーバーが埋まっており、行きついたのが「御城プロジェクト」でござった。押し城は富山城です。

刀剣乱舞のサーバー増員の時間学校というね

おすすめされたから刀剣乱舞でも始めるかとおもって登録したのに サーバー埋まってるからツラい

私の中のベストオブザかわいこちゃんなリア友が刀剣乱舞をやりたいらしい。 私は止めねばならぬと思いすぐにリプった 「サーバー解放27日だよー」

刀剣乱舞の人気すごすぎ…もうサーバーいっぱいなの…

@screamingcat_FB 完全に刀剣乱舞はまってますね、サーバーなくて入れぬけど太郎と燭台切と山姥切国広くんが可愛いことは知ってる

『刀剣乱舞』はじめ……ようと思ったらサーバーが満員でした。これはやめておけというご神託かしら?

@shinichi2016 わざわざありがとうございます。ただ、何も分からない状態で...。刀剣乱舞の新しいサーバーが追加されたら新アカウントで頑張りたいと思います(*´-`)b

【刀剣乱舞】レベル上げしたいのに、めちゃくちゃサーバー重いっぽくて左下の桜がずっとクルクルしてる(苦笑)

刀剣乱舞サーバー増えるのいつになるのかぬ???イケメン&ショタパーリィしたいんですけど

刀剣乱舞 やっとパソコン見れるから登録したらもうサーバーいっぱいで・・・って昨日言われて残念 皆さんのTL刀剣乱舞熱いトーク多いからなんか羨ましい(?´ ? `?)*?゚*

ころちゃんのツイートみてなんとなしに刀剣乱舞のページ開いたら案の定サーバー満員で笑ってる

@marulelouch サーバーがいっぱい!!!笑" すごすぎです刀剣乱舞ww 今DMMの登録だけしてきました?(*´ー`*)ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] まるさんはクロームのリモートデスクトップ使っていますか??(*

先輩に刀剣乱舞なるものをおすすめされたからやってみましょと思ったらサーバーいっぱいで新規登録出来ないじゃないですかやだぁ(笑)

刀剣乱舞サーバー追加待ちを見てるとやってる人初期メンツ感出てくる

刀剣乱舞今日はじめてやろうと思ってやったらサーバー満員満員満員ってどゆことだよお前ら。許さん

刀剣乱舞始めてみようと思ったらサーバーパンパンだった。しゃーなし

刀剣乱舞はじめようと思ったらすでに艦これ状態になっていた(サーバー満員)

ねえみんな刀剣乱舞やろ サーバー解放されるしやろ語ろ

@shion_0923 私も刀剣乱舞気になってます?|ω・)チラ肩に狐ちゃん乗っけてるカネキマスクの彼← ただ、現在サーバーがパンクして増設中のため、27日まで新規登録ができないとか…

みんなも刀剣乱舞やろうね;;今サーバー満員で入れないけど

刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 - ねとらぼ http://t.co/NM0cLNw1cO @itm_nlabさんから

刀剣乱舞やってみようと思ったらサーバー満員なのね

刀剣乱舞?やろうと思ったけどサーバーいっぱいでできないね??

刀剣乱舞サーバーが満員…(´・_・`)

いっそのこと二次元に逃げ込もうかとおもって刀剣乱舞見たらサーバー満員でやんの。

刀剣乱舞のサーバー追加1/27…

@aika17962240 刀剣乱舞(とうらぶ)で検索すればたくさん出てくるのだよ( ? )?パソコンができれば27日に新しいサーバーが立てられるからプレイもできるぞ!!

刀剣乱舞やってみたいけどPC版サーバー全て満員・・・・泣ける(´・ω・`) PC版鯖追加は27日だそう とりあえず、とうらぶ(刀剣乱舞)諦め艦これなう( ´ ω ` )

刀剣乱舞やろうとしたらまさかのサーバーが… 増設サーバーが1/27って自分の誕生日でそれが誕生日プレゼントだと思えば良いのかいって思ったよ…

@kyk_tf デスヨネ デストロイヤー好きなら確実だと思っておりました 刀剣乱舞楽しいですよ(*´艸`*) 今は定員オーバーしてできないのですが、27日からサーバー増加してできるらしいですよ(・∀・) 好みの子がワラワラ出てくるですよ刀剣乱舞・・・

( ?ω? )oO(刀剣乱舞は27日にサーバー増設、新規登録できます

刀剣乱舞って艦これの刀版って認識でいいんですよね‥‥サーバー開放まっとこ‥‥

刀剣乱舞やってみようかと思ったけどサーバーいっぱいなのね、27日まで待つか。そこまでやる気がもてば

私も流行りに乗って、刀剣乱舞を始めようと思ったけど、サーバー満員ってね…(;;´_ゝ`)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。