SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 相模!


Part 1 ー大和守チャレンジー あらすじ:ついに刀剣男子ごとのレシピが 開発されだした・・!加州清光さんの相方、大和守安定さんを お迎えす...
【ねむぼっと@定期】刀剣乱舞始めました~!初心者なのでアドバイスしてくれると嬉しいです!(相模国サーバー 2015.1.14開始)

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(相模国サーバー、嫁未定)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

刀剣乱舞、相模サーバーにいるから演習で当たったらよろしく(´∀`**) 声かけてくれたら単騎にしまーす

【ねむぼっと@定期】刀剣乱舞始めました~!初心者なのでアドバイスしてくれると嬉しいです!(相模国サーバー 2015.1.14開始)

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(相模国サーバー、嫁未定)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(相模国サーバー、嫁未定)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

私サーバー相模なんだけど、みんながエラーって言ってる時のほとんどエラー起こしてないから、選べるならスペック高いPCで刀剣乱舞した方が巻き込まれ事故少ないんじゃないかなって思うよ

刀剣乱舞の新サーバーに入れなかった腐女子たちの阿鼻叫喚がいろいろな方面ですごい。これは大草原不可避。もともと相模にいたアチキにはまったく関係ないので高みの見物。 #刀剣乱舞

【ねむぼっと@定期】刀剣乱舞始めました~!初心者なのでアドバイスしてくれると嬉しいです!(相模国サーバー 2015.1.14開始)

【刀剣乱舞】【悲報】相模サーバーついに入れなくなるwwww運営は早く対応してくれぇぇええ!! http://t.co/4y4VfdPadK @tohken_infoさんから …おっふ…相模サーバー、入れなくなる人もいるのか(ง ˘ω˘ )วまだ入れるうちはいいか…何も出来ないが…

刀剣乱舞のサーバーが備前、山城、相模なら増えるのは大和と美濃になるのかな

当日入ったから備前と相模しかなかったけど、山城も増えたのか…不幸そう <刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止> http://t.co/Ulu9PB1yGy #niconews

今日の刀剣乱舞 相模サーバー Screenshot by Gyazo http://t.co/HX4rbX5MMp

刀剣乱舞…今朝もプレイしましたが…サーバーを相模国にしたのですが、ダメなのかしら?選択したサーバーで不利益被ることがあるのかな?艦これを知らない状態で始めたので、サーバーのことがよくわかりません…(´・_・`)

やっぱ山城鯖が追加されてたのね… もうちょい待てば良かった(相模と備前しかなかった) 『刀剣乱舞』全サーバーが収容人数上限に達し現在新規にゲームが出来ない状態に、新サーバーは27日に追加予定http://t.co/WRGYzBzEj9 http://t.co/InZm5NnSXW

刀剣乱舞凄いな…事前登録して、相模サーバーに入れた俺って勝ち組なのかw

あ、刀剣乱舞やっぱりサーバー増えたみたいだね。ウチは備前か相模しか選べなかったけど今は山城国があるみたい。

【ねむぼっと@定期】刀剣乱舞始めました~!初心者なのでアドバイスしてくれると嬉しいです!(相模国サーバー 2015.1.14開始)

【刀剣乱舞】今、本当に調子悪いな。演習2回やってフリーズ→更新→強制敗北&経験値0だった。また相模サーバー死にかかっているとか?

刀剣乱舞。登録だけしたが、うっかり相模サーバーで登録しちゃってな。やっぱ山城にすべきだったと、新アカ作ろうかと悩み中…

刀剣乱舞、サーバーは相模ですー。皆さんはー?

刀剣乱舞相模サーバーはエラーやばいみたいだけど備前はわりとスラスラできてるなーと思った瞬間のバグ http://t.co/Qtae498JjS

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(相模国サーバー、嫁未定)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

刀剣乱舞の「サーバのハードウェア障害のための機器交換」って、まさか相模サーバーが物理的に…

刀剣乱舞は相模サーバーでとっとこハム太郎って名前でやってるよ 今レベル38くらいだよ 演習で会ったらよろしくね

刀剣乱舞は艦これからの流れで人くるのわかってたんだから、最初から抽選登録制にすればよかったんじゃないの… 相模サーバーがエラー吐いてるのにサーバー追加とか迷走してないでさ…

サーバー落ちてるのは相模国か…私が初めた昨晩の8時半の時点でサーバーは備前国が10割で相模国が7割と山城国3割くらい埋まってたんだが、どうやら今日始めた人の話じゃ山城国しか空いてなかったらしいから、刀剣乱舞は今サーバーが大変なはず…

刀剣乱舞、TLの人ほとんど相模な気がする……? これって、違うと何か変わってくるのかと思ってたけど、サーバーの問題だけなのかな?

あ???刀剣乱舞まじなんこれ。出陣できんし。相模のサーバーだからですか??

刀剣乱舞、相模国サーバーエラー多発してるんですかね?ちらほら悲鳴が聞こえる…

刀剣乱舞やってる人増えてきたけど皆どこのサーバーなのかな?うちは相模デス。何となく空いてるような気がしたのと神宮寺のせい(濡れ衣)

【刀剣乱舞】 相模サーバー \画面の初期化に失敗しました/

刀剣乱舞。近いから相模国のサーバーを選んだところで止まってる。初日から。

【ねむぼっと@定期】刀剣乱舞始めました~!初心者なのでアドバイスしてくれると嬉しいです!(相模国サーバー 2015.1.14開始)

相模国サーバーメンテ入ったから休める! 刀剣乱舞は永遠とやり続けられるから恐ろしすぎる…

刀剣乱舞のサーバーが相模国・備前国なのは古刀五箇伝からかな。大和国、山城国、備前国、相模国、美濃国の五つになる予感

刀剣乱舞メンテ入った/(^o^)\ 手出しちゃったのは目に入ったサーバー名が相模国だったっていうそういうアレ きっとうちトコ好きなら分かってもらえる

実いうと、すでに刀剣乱舞、はじめてました。ええ、相模サーバーのエラーにはまってしまいまして。しばらくやってなかったわけっすわ。

刀剣乱舞をやってみようとゲーム参加のボタンを押したら、サーバーに相模国があったんですね…。 山城国に腰を落ち着けますがもっと早めにチェックすれば良かった…(←そこ?(笑))

刀剣乱舞の相模サーバーで一昨日くらいにずっとスタート→エラーだったのさっき試したら直ってた。いつの間にかいたけど刀帳に載ってなかった今剣ちゃんはいなくなってました。

備前国、相模国、山城国、大和国、美濃国の五カ国に関しては作風が決まってて、五ヶ伝って言うらしい。多分刀剣乱舞のサーバー名もそこから来てるんだと思う

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 カバディ 9位 相模 8位 名前 7位 コンビニ 6位 刀剣乱舞 5位 ネット 4位 乱舞 3位 サーバー 2位 刀剣 1位 ポケモントレード http://t.co/t5JvqiVxc5 刀剣乱舞 刀剣 乱舞

刀剣乱舞通信エラーめっちゃ発生してるの? 相模サーバーだが一度も発生してない。演習エラーも今日改善されてました。ただバグ云々以前に装備がぽんぽんなくなるもんで資材が足りませんね…あとALL550レシピで燭台さん出ましたー

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(相模国サーバー、嫁未定)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

刀剣乱舞は相模サーバーにしたら散々な目にあったのでおとなしく美濃サーバー待てばよかったよね



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。