SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 隊長!



刀剣乱舞レシピ 55/66/66/55 審神者Lv32 隊長:鶴丸国永(Lv26、桜吹雪なし) 絵馬なしで鶴丸国永(3時間20分) 絵馬の竹使用で三日月宗近(4時間)

刀剣乱舞は隊長とレシピによって、ドロップが違う…と思う。いろんな人のご意見を見てみると、加州ちゃんと三日月さんに会いたい。あいたいためにがんばる。まだ江戸攻略もしてないけども! いっそ、もう金を払って素材をゲットして作りまくれば、おおおおお

そういえば、 ちょっと前に刀剣乱舞始めました うちの隊長さんの蛍丸くん 頑張ってくれてますww まだ全然だけどいつかは三日月さんと同田貫くん欲しいな…|´-`) http://t.co/P1RgY21o9Q

【もぎたて林檎との刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 石切丸 2位 三日月宗近 3位 乱藤四郎 4位 愛染国俊 5位 岩融 ちなみに加州清光には尊敬されています。 http://t.co/1L7iGh8Ahl 石切丸さん今隊長(*´꒳`*)♡ 三日月おじいちゃんは早くおいで。

朝のはやくから刀剣乱舞…レベルあげをせこせこしていたら三日月、山姥、大和は23までいった。(仲良くレベルあげなう) それを追いかけるレベル19の蜂ちゃんを隊長にせこせこと弱い連中のレベルあげ。今日には蜂ちゃんも20かなー。次が大俱。

刀剣乱舞レシピ 55/66/66/55 審神者Lv32 隊長:鶴丸国永(Lv26、桜吹雪なし) 絵馬なしで鶴丸国永(3時間20分) 絵馬の竹使用で三日月宗近(4時間)

【おりぜとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 歌仙兼定 2位 大和守安定 3位 三日月宗近 4位 小狐丸 5位 御手杵 ちなみににっかり青江には観察されています。 http://t.co/ZnxKDiCalX 歌仙隊長にしてるワシ(*´ω`*)

刀剣乱舞レベルあげと思ったら、山姥と三日月が他を差し置いて活躍しまくるから経験値が…大和育てようと思って隊長にしているのに、それ差し置いて経験値はいってるよ。。。

【のひおとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 小狐丸 2位 骨喰藤四郎 3位 鳴狐 4位 小夜左文字 5位 三日月宗近 ちなみに石切丸には嫌われています。 http://t.co/0kTIc3mmlB もふもふやん 石切丸さん隊長だよおやめてよお

三日月さん目当てに始めた刀剣乱舞、宗三左文字さんがかわいすぎて、いつも第一部隊長が彼です。働かせすぎ。そして三日月さんが出ません。

刀剣乱舞は隊長とレシピによって、ドロップが違う…と思う。いろんな人のご意見を見てみると、加州ちゃんと三日月さんに会いたい。あいたいためにがんばる。まだ江戸攻略もしてないけども! いっそ、もう金を払って素材をゲットして作りまくれば、おおおおお

刀剣乱舞が思いの外楽しい。艦これは提督レベル4で放置になってたけど隊長レベル11までがんばってる。三日月さんがでるまではねばりたい。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。