SSブログ

刀剣乱舞 wiki 破壊!





刀剣乱舞wikiにあったんだけど、覚醒後に刀剣が破壊する例があるみたいなんで、脱がせたい一心で馬鹿な真似(重傷刀剣を1-1で脱がす、等)に出るとヤバいことになりそう。演練以外で、無闇矢鱈に傷を負わせられないわ。#刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞、刀剣男士が31/41まで集まってきたぞー!けどなんだかんだでやっぱり清光が一番のお気に入り。wikiで破壊台詞みて、絶対に何があっても破壊しない!って心に誓った。一生可愛がってやんよ!\(^o^)/

え…刀剣乱舞、重傷進撃じゃなくても破壊の可能性があるの?(未確定情報らしいけど。wikiにて)

まだ刀剣乱舞で破壊された子はだしたことないけどwikiでセリフ見てると結構グサッとくるやつあるな……

刀剣乱舞Wikiの破壊台詞は反転仕様になってるのほんと良心的だと思うの

歌仙兼定 - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/1Cj7M86cyb 戦闘中のマジ切れと破壊時のギャップ

刀剣乱舞攻略wikiのじじいのセリフ、破壊ボイスもちゃんと載ってるんだけどじじい破壊なんてした人いんのかよ(震え声)トラウマになるわ……

@m_os_m 刀剣乱舞wikiには載ってなかったけど、艦これと仕様が一緒っぽいから、多分重傷出陣・進撃しない限りは破壊されないと思うよ!中傷で出陣しても破壊されないはず! グラフィックはいつか回収できるっしょーくらいに思ってるからなんも考えてない⊂((・x・))⊃

軽率に刀剣乱舞wikiの清光の台詞一覧見たらさ、読み込み中の台詞の破壊力よ……誰かわっちを手入れしておくんなまし……清光ゥッ

刀剣破壊 - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/VLaDlvff3f ふええこわいよぉ

@zha2inu3 刀剣乱舞のまとめWikiとかめちゃ役立つから見ることオススメするよ! http://t.co/WJbVu1Qlwt 短刀は破壊されやすいイメージあるし大事な子だったら刀装は盾兵にするとかお守りつけてあげるとかした方がいいかも~!

刀剣乱舞のwikiを見てたんですが、鳴狐の破壊された時のあの言葉、一体どっちが言ってるんですか?動かなくなった人間の方を狐が必死に鼻先で突付いたり腕に噛み付いたりして起こそうとしてるんですか?それとも、普段無口な人間が小さな狐をきつく抱き締めて涙を流しながら呼んでるんですかね?

刀剣乱舞のwiki見るともう破壊ボイスが掲載されてるんですよね…wiki編集のお前らは血も涙もないのか轟沈破壊好きの喪失フェチなのか

@24yuuta 鍛刀で出たよー!おおおそっか…なるべく破壊されないようにした方がいいよー!重傷になったら破壊されるから即時撤退したり、すぐ手入れした方がいいなぁ(◍ ´꒳` ◍)b あとは、刀剣乱舞wikiってのがあるから、そこで攻略法見るといいよ!٩(

定期的に案内しておこうと思うけど刀剣乱舞初心者さんはここを見るのがおすすめ 攻略wikiです→http://t.co/3NpfT7dark 刀剣破壊の条件とか…まだ不確かですが参考にするだけでも良いかと

微妙に厄介だな:『覚醒しなければ生存1で後に下がるのに覚醒すると生存1でも前に出たまま』 刀剣破壊 - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/Yl5BjMmo64

刀剣乱舞の破壊台詞は、Wikiか何かでみることにしましょう…。キャラ失うのは悲しすぎる;;

@miyawaka_ji せやな…… 刀剣乱舞の破壊時の台詞botあって私フォローしてるからフォロー欄からどうぞ 後wikiにも大抵破壊時の台詞あるから見たいならそこで






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。