SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 一覧 画像!



刀剣乱舞の本丸(ホーム)のBGMです 画像変わりません・音量注意.

刀剣乱舞の2-4ボス戦BGMです オープニングソングでもあるみたいですね 画像はボス戦スライドショー・音量注意.

刀剣乱舞の内番画面のBGMです 画像は拾い物などのスライドショー・音量注意 乱ちゃんサービスショット.
【便利】刀剣擬人化ゲー『刀剣乱舞』、刀剣男子達の声優一覧を別のアニメでまとめたわかりやすい画像出来たぞー!・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wQEGZLrBTG @Jin115さんから 知らねぇキャラばっかり

【便利】刀剣擬人化ゲー『刀剣乱舞』、刀剣男子達の声優一覧を別のアニメでまとめたわかりやすい画像出来たぞー!・他 http://t.co/cBV3JbQUE5 >>すげぇ(笑)殆ど知らないキャラだ

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 | インサイド http://t.co/JZy8uuHBlM

刀剣乱舞のキャラをネオロマンス分類で分ける作業

刀剣乱舞、短刀で斬鉄みたいな爺キャラは出ないですかね。忍者で。 http://t.co/rRskKqPJUe

もしかしたら刀剣乱舞のキャラじゃないのかもしれない なんか絵柄が違うかもしれない しかし国広クン?はイケメンですの…

@Erk_fb 他のフォロワーさんにも教えてもろうたんすけどこの子ではないんや…刀剣乱舞のキャラじゃなかったのかな カイ=キスク氏を思い出しました(そんな似てない)

@toukenTL 今後実装が増えていくであろう刀剣乱舞において、さにわが刀剣男子とキャラ被りしないためにはどうしたらいいかと考えた結果、アヤカシの類にすればいいのではという結論にたどり着く

刀剣乱舞のキャラだと思われるんだけど、金髪でフード?被ってる子がめちゃくちゃかわいいので(見た目だけで判断)それは気になってます

刀剣乱舞でBL絵師のキャラ出始めたら俺歓喜すぎるんだけどな 草間さんの他にも岡田屋鉄蔵さんとか笠井あゆみさんも見たい

草間絵ホント好きすぎる上に作品の時代設定が草間さんの絵にドンピシャすぎて眼福すぎる一冊 刀剣乱舞はさっさと草間さんにキャラ発注すべき

刀剣乱舞のツイート見ていたらやたら「おじいちゃん」というワードが出るから、子どもっぽいキャラや少年青年のイケメンキャラの他にお年を召したキャラも登場してて女性が考える男性のcpに対応でもしてるのかと思ったら、普通に若々しいキャラだったからよく分からない

刀剣乱舞やってないのについった見てるだけでキャラの名前と性格だけどんどん覚えていく感じ何これ

自分が女性向けのイラストに疎いというのもあるが、刀剣乱舞はコモンのキャラからしてクオリティが他のゲームより高い気がするなあ。

それよりもですね!!刀剣乱舞!!!! 凄いやりたいですね!!!!いや〜、おじいちゃんが欲しい!!!三日月宗近さんでしたっけ?!本当素敵!!!他のキャラも素敵だし、本当に刀剣乱舞ヤりたいですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

@rina1meru 確かに安心感ありますねw 他キャラとの掛け合いがあるそうなので色々見てみます。 刀剣乱舞みたいなブラウザ型ゲーはあまりプレイしてなくても資材がたくさんたまるので、のんびり楽しみましょう~(╹◡╹)ノ

九州国立博物館そろそろ行きたいなあと思ってたんだけど、刀剣乱舞のキャラ元の展示があるらしく、人が多いかもしれないなあ…

ちなみにまだ刀剣乱舞プレイできてないんであれなんですけど最初のキャラをネガティブ国広くんにするか聖闘士虎鉄さんにするかで迷ってます 加州清光はうーんさほどではない

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/zjrjfZcA6o 資料きたこれ

刀剣乱舞?に槙島さんに似たキャラいるな

刀剣乱舞のキャラソート、見た目だけで選んでやってみる

刀剣乱舞?のキャラが可愛くてちょっと釣られそう

刀剣乱舞のキャラが好き過ぎてそのキャラの模造刀を買う女の子がいるみたいだけど、もしその女の子と大ケンカなんてした日には模造刀で一刀両断されちゃうのではないかと…… 笑

よくオリジナルキャラが出てくる展開っていうのは他のアニメでもありますけど、もっと上手くなじんでるよ! BLEACHはほんとひどいと思う・・・ 朝から悲しみがぶり返した(笑) 今日も朝から刀剣乱舞で負けを重ねるかね(低レベル部隊で演練行くなよ・・・

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】刀剣乱舞は見た目と性格がいい意味で一致してないから意外なキャラにハマるのなw http://t.co/VQqAqRh8hr http://t.co/Kgk2lM7MCv

しかし、刀剣乱舞やってる時の目・視神経の疲れ方と、ドラクエやってるときの目・視神経の疲れ方、脳の酷使する部分が微妙に違う気がする。 ドラクエのときは3Dの動き続けるキャラを追うからそういう神経のとこのリソースを使ってるが刀剣だとそれがない。

刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】キャラが書いた掛け軸ほしいな~ http://t.co/1nNQrbZLcd

刀剣乱舞の非公式キャラ人気投票を見かけたので、こっそりじじいに投票。私はじじい押し。

@Mitsukeru_AT 人によって、あのキャラにこの演技は(汗)とか色々聞くので… 後、艦これがもし携帯ゲーム機とかに移植したら(無理そう)エライ事になりそうですね。 最近は刀剣乱舞とかいうゲームも人気らしいですが(汗)←よく知らない

刀剣乱舞に対抗したのか女性キャラバージョンがでるっぽいですね

流行りのブラウザゲーのインタビューで、「男性向けの艦これは、提督ラブ勢にしておけば基本的に大丈夫なんだけど、女性向けの刀剣乱舞は、自分を好きなイケメンでハーレムを形成したい乙女ゲー派と、男性キャラをくっつけたい腐女子が居るので、何とか両立さないと…」って言っててマジ大変そうだった

@satoimo4011 刀剣ではなく、鋏が乱舞を…w 赤司くんが刀剣キャラだったら、間違いなく鋏でしょう。鋏なのに金でホロ… 隣で寝ているというか、起こすのは毎日やってますよ!2人の部屋は隣合っているので、赤司くんは窓越えて(黒子っちは鍵かけてない)向かいのお部屋に(・ω・)b

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 | インサイド http://t.co/cxClHTqN4m

@otorin_ 鶴は刀剣乱舞のキャラの鶴丸国永の事で、その人が着てる真っ白な着物がジョーカーさんにも似合うかな?と思いまして!黒やカッチリした装いも素敵だけど白もきっと…!そういえば鶴丸は、戦場で白い着物が血に染まって鶴みたいってイメージらしいです。怖い!

完全に刀剣乱舞の沼にはまってしまった… ゲームはあんまりしないほうなんだけどな やっぱキャラがみんないい

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 | インサイド http://t.co/jabvddPjSm

刀剣乱舞キャラ見たけどありゃ沼だわ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。