SSブログ

刀剣乱舞 声優 キャラ!


DMM×NitroPlus Online Game DMM(Kantai Collection) Nitoroplus(puella_magi_madoka_magica)
何か刀剣乱舞やってる人がこのキャラの声優さんの名前どっかで見たことあると思ったら◯◯の声じゃん???!っていうツイート見かけると「そうなんですよ!演じ分けすごいですよね?;;めちゃくちゃ良い声ですよね?[泣き顔][黒ハート]?」って勝手ににやにやする[わーい(嬉しい顔)]嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

ほしな刀剣乱舞やってないけど国見ちゃんの声優さんのキャラが好きです。たしか髪の毛が蛍光色の……(? ?ω? )?

刀剣乱舞で気になってたキャラの声優さんが花巻様だったことを知ってとても気になっています…

その刀剣乱舞のキャラを見てみたら、【太刀】の5人(?)の声優さんが好きな方々だったのだけど端から、ユーリ・ルドガー・スレイ・シング・ミクリオ、って・・・ 「テイルズオブシリーズ!!」 狙ったのか!? これ狙ったのか!?(笑)

刀剣乱舞の、さよ・・・さよナントカみたいな名前のキャラの声優が、よっちんだったら刀剣乱舞はじめるわ・・・

私の知ってる刀剣乱舞知識 ・ガイヤールくん(でデビューした新人声優さん)、待望の名前ありキャラ二人目?にヴァンガクラスタが母親のノリで湧いている。 ・燭台切って人の発音の不明瞭さに光櫂クラスタが湧いている。

刀剣乱舞これから増えるキャラ予想 一人称が名前 あずにゃんみたいなですです口調 七三分け 潔癖性 女性声優

刀剣乱舞出演声優さんのおすすめ乙女ゲームキャラまとめますか

刀剣乱舞、2-4越えて一段落したら女性声優のいない世界の厳しさが身に沁みるようになってきたし、せめて子供キャラには女声当ててもらえると…

刀剣乱舞に限らず私、ある声優さん目当てにアニメなどを観始めたけど作品にハマる内にその声優さんが演じるキャラとは別のキャラを好きになるって事が多いけど、今回は前野さん目当てで入ってそのまま前野さん演じるキャラを好きになりそうという珍しいストレート路線

刀剣乱舞登録しようと思うんだけど最初のキャラなんにしよう…声優で選ぶと濱くんかなぁ…

ただいま刀の種類半分の私が確認しただけでL5キャラ声優が7人もいるのでL5クラスタはレッツ刀剣乱舞

私に刀剣乱舞勧めてくれた子は提督でもあるから純粋にゲームとして楽しんでるのとキャラが可愛い可愛い言ってる。私は声優さん目当てで始めました← だから和泉守欲しいのおおおお←

今人気の刀剣乱舞?の声優を他のアニメキャラでまとめるやつほとんどわかんなかった(笑)でも日向と影山と山口いたよ!(笑)

刀剣乱舞って双針乱舞みたいな名前だね ちょうどその技を使うルドガーと同じ声優のキャラがいるらしいが ユーリと同じ声優もいると聞いた スパーダの場合は前世が剣

もう日本中の刀集めて 刀剣乱舞展とか 声優さんによる日本史朗読劇とか キャラのラバストに刀モチーフのチャーム付けて

刀剣乱舞のハイキュー声優さんがね、大好きなキャラの人ばかりでやりたいんだよ、、やったら負けな気がするがね

@niboshin トシキさんとやらが刀剣乱舞での再推しキャラと声優さんが同じようでですね

刀剣乱舞の声優の他のキャラまとめ的な画像を見ていて、ヴァンガード舞台が組めるなって思った次第です 隊長に佐藤拓也を据えたら完全にレギオンメイト舞台です、しかしラスボスが混ざります

@ppp10p4 わーありがちょ///そうそう刀剣乱舞っていうオンラインゲームだよ??(●???●)?うぴたんもやろうよ全キャラに声優さん当てられてるんだよ?!この絵の人は鳥海さん!

ぶっちゃけ刀剣乱舞の声優さんあまり知らなくて(最近のアニメ全く知らないので)声優さんでキャラを選ぶって事がない ただしじいちゃんは別?鳥海さん位は知っておる!

だから、とりあえず刀剣乱舞はPSPで出して欲しい。ただ、さっき流れてきた声優まとめ的なののキャラが今ひとつ分からない上に多分若手ばっかだろうなってちょっとがっかりしてる。しかし、興津は見つけた

@Art_Ayane BFわたしもです?!!!好きなキャラ出たら満足してやめちゃいました( ´ - ` ; ) あああ好きな声優さんいたら惹かれますよねわかります…わたしも中井和哉さんか神奈延年さんが出られてたら刀剣乱舞始めちゃうかもしれないです意志が弱い…

刀剣乱舞、プレイしてないからどんなのかは分からないけど、声優豪華でキャラがイケメンなのはよく分かった。

好きな声優さん目当てで刀剣乱舞楽しんでる人を見て私は声ヲタじゃないんだな…と実感。 このキャラカッコいいな!→声優さん誰だろうが私の流れ。

刀剣乱舞のキャラ表回ってきたけど声優さんが鳥海さんと柿原さんしかわからんかった…

@masuto_usausa 刀剣乱舞のキャラを名前で言わんと声優名で言ってるだけやからww

刀剣乱舞にペダルの声優と似てるキャラいてウハウハしてる(^ω^)刀剣乱舞のコスしたペダルキャラ早よ

刀剣乱舞は、服がボロボロになって上半身拝めたり、血にまみれ傷ついた姿が拝めたり、いろんな声優さんがいて、キャラが喋ってくれて、愛着わいてとても楽しかった。 今日のメンテ前までは。

刀剣乱舞少年キャラにも今のところ女性声優が一切当てられてないからキャスティング上のこだわりだと思うんだけど「このショタ…声が老けてる…!」みたいな子も結構居て悩ましみがあると言えるな

最近TLで加州清光さんの名前をよくみかけるのでググってみたら刀剣乱舞ってゆうオンラインゲームのキャラだったのか! めっちゃどのキャラも綺麗(*´ω`*) 声優人も豪華! 気になる…

ちゃなべちゃん、刀剣乱舞おもろいぞ〓〓〓〓声優豪華やし キャラかっこかわいいし///

刀剣乱舞、歌仙さん好きだけれど他のキャラとの絡みが全く思いつかん。単品でひたすら愛でたい感じ。声優繋がりで飛雄との話膨らみ始めたけれど、放置気味な漫画いっぱいだからこれ以上手を伸ばすのもなー。歌仙さん服装くそ面倒だし。…いや、遙かほどではないか…。

ねえ今刀剣乱舞のキャラ紹介見てるんだけど惹かれすぎてやっばい ペダルの声優さんちらほらいるし鳴狐さんとか今剣さんとか岩融さんとかもうどストライク

【刀剣乱舞】【対称アリス】声優的にも山姥切国広の2Pキャラに見えてきた赤ずきんたん

てか刀剣乱舞サイトに出てるキャラしかわからんけど太刀声優私得すぎてさ

刀剣乱舞、艦これより好きかも。ショタキャラいるし。いろんな、好きな声優さんのキャラがいれば、もっとはまりそうだけど。キャラとか仕組みとかまだわかってないから、とにかく強いの作るわ。時間かかるけど。

刀剣乱舞、折角少年キャラがいるなら少年ボイスの女性声優さんが参加しても面白そうですよね。 橘田ちゃんとか石川姉さんとか琴美ちゃんとか!!

刀剣乱舞、描いてみたいキャラはいるものの、どんなにショタであろうが男性声優・・・。なんで徹底してるのか知らないけど、違和感あるぞいくらなんでも

刀剣乱舞 、名前だけなら知ってます。キャラがかっこいいのも知ってます。声優陣も豪華なのも知ってます。

刀剣乱舞なんか聞いたことある!!って思った声が山下大輝だったし、今日はマジ兄だった。あと興津さんだった。。。知らない声優のキャラには無反応だったし、まだ気になる声の人もいなかった、ね。。。

@hq_nise 刀剣乱舞だよ!ネットゲーム[ぴかぴか(新しい)] 色んな声優さんが出てて、キャラが喋るのが見所のゲームだよ??!

おはようございます。。。 ついに、昨日刀剣乱舞に手を出して4時までやってしまった‥‥眠い。 飛雄ちゃんの声優さん石川くんを選びました←wwww でも、月曜日まで出来ないので進みが遅い。。あ、岩ちゃんみたいなキャラの人居たwww

刀剣乱舞媚び媚びしてないしいたいのキャラすきだし有名声優もあんまいないし低い声多いし知らない声おおくて楽しいし多いしレベリングゲーなんだけど好きなキャラもすごく多いし今が旬だしすごく楽しくて幸せを感じてる。生きててよかった。最近刀剣乱舞ばかりですこし心苦しい気持ちはあるが。

@tim_aocos 刀剣乱舞も艦これと同じで1人の声優が何キャラがやってるよ~!(*






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。