SSブログ

刀剣乱舞 シナリオ!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart5です! ◇このシリーズの ...
当アカウントはニトロプラスが運営する、オンラインブラウザゲーム『刀剣乱舞』原作ツイッターアカウントです。 公式ゲーム用アカウントはDMM様より後日運用予定となっております。 当アカウントではシナリオやキャラクターに関しての情報等を発信して行きます。

悪魔城と刀剣乱舞遊んでたら幕末志士伝遊びたくなってくるね。1プレイが長いから(特に龍馬シナリオ)なかなか気軽に始められない…けど…

今日午後からずーっと刀剣乱舞やって競馬見てってしてたんだけど、そういやクトゥルフTRPGのシナリオ書きかけで放り出してたことに気が付きまして。で、ファイル開いてみたけど、刀剣乱舞で手がちょいちょいとまるから全然シナリオ書き進まない 刀剣乱舞やりながら絵描いたり文書いたりする人凄い

「刀剣乱舞=とうけんらんぶ」を並び替えると「けんらんぶとう=絢爛舞踏」 世界観監修:芝村裕吏(兼シナリオ) 審神者が送り込まれるのは西暦2205年から(絢爛舞踏祭の舞台は23世紀)

刀剣乱舞のシナリオ、、ニトロプラスじゃん、、

【TLとお友達や妹との会話から把握している刀剣乱舞事前情報】 ・三日月おじいちゃんという人をどこの審神者さまたちも異様に欲しがっている ・刀の八割が病んでいる ・世界観・シナリオがガンパレの人

刀剣乱舞のシナリオの人キチってんな

レポートやんなきゃだけどシナリオも書きたいし刀剣乱舞もやりたいから3人くらいに分身したい

刀剣乱舞のシナリオ芝村なのに不安持ってる人もいんのねやっぱ

刀剣乱舞のシナリオ芝村なの!?

刀剣乱舞(どすこれ)は監修・シナリオが芝村裕吏だしもうちょいやりたい気もするんだけどあれもこれもできんよなあ。とりあえずてきとーにレシピまわしたら鶴丸国永ってのでてきた

刀剣乱舞の次は(既に同タイトルが無数にあるけど)銃これでも作るんだろうか。シナリオ深見真&虚淵とかで。たくさん轟沈させたら犯罪係数が規定値を突破とか言われそう。

@irima08 えと、刀剣乱舞の世界観とシナリオに芝村さんが参加されてるので、さにわさん出身の2205年ってガンパレの延長な世界かなぁって妄想し始めたらソックスハンターなさにわさんがうまれてしまいました…(

刀剣乱舞、制作がニトロでシナリオが芝村裕吏って濃すぎるだろう ガンパレ+シュタゲの濃さとか…もしアニメ化したらまどマギよりかなりエグい&平行世界マニアックになる気しかしない

刀剣乱舞、母に勧められたけどPC滅多に起動しないんだよね、でもシナリオがガンパレの芝村さんなんだよね…気になるそわそわ…

以前敵がセプテントリオンでも良いよね、って呟いたけど、絢爛舞踏と刀剣乱舞がアナグラムだと気がついて検索してみたら、気がついた人みんな闇に飲まれてて無名世界観パネエて思いました…(シナリオ芝村さん…)

刀剣乱舞のシナリオ監修、芝村裕吏かよ…。そら面白いわ…。

毎日刀を愛でている皆さん!刀剣乱舞のシナリオ・設定を担当した鬼才・芝村裕吏が手がけた名作「ガンパレード・マーチ」がゲームアーカイブスで発売中ですよ!25日まではクーポン利用で555円で購入できます!この機会に是非!(分かりやすいステマ)

刀剣乱舞を地味に始めてたんだけど、セリフが面白いというか何か俺屍とかガンパレ的なクセがあるなと思ってたらシナリオが芝村さんでびっくりした! Hな雰囲気のセリフを全回収して喜びに打ち震えたあの頃が懐かしい

@blue_red_violet そういや10ちゃんは刀剣乱舞やらんの?シナリオ芝村さんだけど、と聞いてみる。

刀剣乱舞はレアが掘れる確率で狙えるしレベル上げが楽しいしシナリオも妄想の邪魔にならないしpso2の欠点をカバーしてるんだよなあ

刀剣乱舞、シナリオがニトロなんだよなあ……

刀剣乱舞面白そうってか艦これとインターフェイス似ててすんなりプレイできそう。 シナリオもニトロプラスがやってるらしく、やってて楽しそう感ある。

アニメ=艦これ レベル=刀剣乱舞 シナリオ=メイガス という予想

不勉強で申し訳なかったけれど『刀剣乱舞』ではDMMはニトロと組んでいるんだねえ。くるかな虚淵シナリオがッ!

その流れで刀剣乱舞のシナリオが芝村氏だと知って、刀剣よくわかんないけどプレイしてみるかーと思って登録しようとしたらサーバー満員でした(゚∀゚)

妹から聞いて調べてみたら刀剣乱舞の世界観監修・シナリオ、ガンパレードマーチの芝村さんじゃないですか…。台詞とか世界観が神作品てことですか…?芝村さんが世界観監修なら刀剣乱舞にもとんでもない裏設定が死ぬほどあるんですか?

刀剣乱舞はシナリオがニトロプラスだから神ゲー不可避なんだよなぁ…

刀剣乱舞今度時間ができてチャンスがあれば是非ともプレイしたいが、ここで問題が……。ニトロプラスと音楽がZIZZstudio(おとボクの音楽やった)なのは良しとして、芝村裕吏が世界設定と、シナリオの一部を担当してるのが怖い。

刀剣乱舞のシナリオが気になる…。ライター芝村氏って気になるわ…。でも飽きる未来しか見えないww

ひじりは、刀剣乱舞の世界観設定+シナリオを請け負っている芝村さんの出世作であるガンパレードマーチの主人公速水厚志が死ぬほど好きです昔から。

刀剣乱舞のシナリオ担当がガンパレの芝村裕吏さんだと!?(;゚д゚) 今知ってびっくりしたw

艦これと刀剣乱舞を混ぜると、南雲機動部隊防衛隊をぶっ潰して赤城と加賀を沈める鬱シナリオができるのか。

刀剣乱舞のシナリオがガンパレの芝村さんだと聞いて気になってるけどまともなパソコンがない私は参戦に二の足踏んでる。

刀剣乱舞 芝村さんが世界観、シナリオ担当だから怖いんですよね 刀や審神者達は2205年の未来から来てるわけで未来がどうなってるかなんて私達は知らないじゃないですか 実は2205年の未来は滅亡寸前でそれを食い止めるために歴史修正主義者は過去に飛んでるなんて可能性があるんですよね

刀剣乱舞のシナリオだと過去の世界に刀剣男士を送り込んで歴史を変えようとしている敵と戦うわけなんだけど、その場合そこの戦地に関わりある刀にとってはその場に元主がいるわけでしかもそこが死地になるわけだよね。もしかしたらその時代の何処かですれ違ったりするかもしれないのかと思うと…

えっ刀剣乱舞のシナリオ担当芝村裕吏なの?  ……全く興味沸かなかったけどそれ聞くと正直ガンパレ好きの血が騒ぐ……

しまった。刀剣乱舞ってシナリオ芝村さんなのか…キャラゲーなのにキャラ萌しないなーって云ってたがちょっと気になってきた。もう鯖制限されてるらしいのに…やっちまったなー

刀剣乱舞って芝村さんなの?シナリオ。めっちゃやりたいわ。でもサーバーがダウンしたっていう話しかしらないw

そういえばTOVのゲームはやったことないんだよね漫画も小説もシナリオブックも持ってるのにね刀剣乱舞もそんな感じになるのかな取り敢えず兼さんの画像ください

@Inatsuka 今流行りの刀剣乱舞のシナリオが、絢爛舞踏の芝村氏である関連すかね。タイトルもアナグラムだとか

刀剣乱舞、やる予定無かったんだけど、監修・シナリオが芝村裕吏と聞いて興味が…。とうけんらんぶは絢爛舞踏のアナグラムって噂も…

なぬー。刀剣乱舞ってシナリオとキャラがニトロプラスだってー!?

刀剣乱舞。過去に遡って歴史を変えることができるならば、歴史が変わってしまったことを誰が認識できるのか?というタイムパラドックスがあると思うんだけど、こういった時間ネタってシナリオで展開されたりするのかな。されたらうれしいSFっ子。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。