SSブログ

刀剣乱舞 キャラ レア!

@you_ruizu フジーもですけど、るいずさんの絵好きですヽ(´▽`)/かっこいい! 刀剣乱舞というゲームのキャラクターなのですね!すごくレアなキャラなようで・・ るいずさんのもとにあらわれますように(о´∀`о)

@kinoko366 おじいちゃんの徘徊wwwwwありうるwww私は石切丸を大将にしてたのでおじいちゃん徘徊ではないのですが、もしかしたら一定以上のレア度のキャラを大将にしているとバグるとかかな…?刀剣乱舞は結構バグ多いみたいなので修正されるといいなぁ

刀剣乱舞レア結構出ててみんなかっこいいしかわいいから誰を部隊から抜くか迷う;;;;; でも兼さんと国広くんはバラバラにできないし他にもここは離したくないってキャラ多すぎて...

妹が刀剣乱舞でレアそうなキャラ出してた。

@akuamarinn00 えっと、三日月宗近さん?ってキャラで、レア度がすごく高い太刀で、超マイペース?な性格らしいです(*´ω`*) 三日月宗近 刀剣乱舞で調べると出てきますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

刀剣乱舞、友達に鳥海さんのキャラ出たら教えてーと言われてたんだけど思えばそれおじいちゃんじゃん。レアじゃん。激レアじゃん。出ないわ。

と冷たそうな言い方をしてるけど、これが刀剣乱舞の本質的なゲーム部分の楽しさだと思うよ ロストしても痛くない装備で永続的にレベリングしてレア刀剣を探しつつキャラを育てる 合う合わないはあるけどストレスが皆無だから俺はかなり楽しいと思う

@kakisushi 普段攻略見ないんだけど刀剣乱舞は資材が有限でレシピとかあるから見ながらやろうと\(^o^)/でも一番はゲーム慣れしてるフォロワさんからのアドバイスの力が強いかもしれない 組み合わせ出来ないあるある過ぎてww回想出現するキャラに限って結構レア太刀多くてつらみ

@merdnia 太刀の中でもレアでない割りに強い子みたいですし~~面倒見の良いあんな兄が欲すい!たしかあきらさんは長髪キャラがお好みだった気がしたので刀剣乱舞ロン毛いっぱいいるからヤバイですねwww

私が刀剣乱舞で知ってること ・艦これの男版 ・桜が舞っても結婚できない ・キャラの血の気が多い ・ジジイがいる ・ジジイはレア ・みんなジジイを欲しがってる ・ジジイは見た目ジジイじゃない ・ジジイは国宝 ・ジジイが可愛い ・ジジイはオチ

昨日刀剣乱舞で蛍丸てレア度高いキャラ出したからそこで運使い果たしてて、今日は絶対卒検落ちる…っていう話をばーちゃんにしたら、逆に運がまわってきたと考えなさいって言われた

@YoshiS37840935 はっ!∑(゚∀゚ ) いえ、刀剣乱舞にレアなお爺ちゃんキャラが居るんですがその人がなかなか出なくて・・・!!w(´∩ω∩`) あ、今更ですみませんですがフォローありがとうございました!!

今流行の刀剣乱舞で一番気になってるキャラをググったら一番レア度高いから全然出ないよ☆ってキャラで、いつも本命キャラがドロップしない私には無理ゲーなのだと思いました。落書き三日月宗近さん。 http://t.co/EEzS3Cb8ya

ここ最近TLで刀剣乱舞の話題を見るから流れてきたキャラ一覧を見たんだけど、ぱっと見の好みが外見・性格・ボイスどれをとっても三日月一択で話の流れから見るに現状最レアのようなのでなんかもうこのゲーム手を出さない方がいいなって悟ってる

あれ?ドタヌキが紹介されてないんですが?実装されてない人まで居るのに何故?レアってわけでもないんでしょ? 話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/UFbexxo8PR

刀剣乱舞を微妙にやりはじめたけど、好みの刀剣いないお\(^o^)/cv鳥海のキャラ欲しいって言ったら1番のレアだばかやろうと怒られたよ!

刀剣乱舞のレアとか強いキャラとかよくわかんない

去年8月くらいに刀剣乱舞というゲームができるよ!って告知の時におじいちゃんと並んで前面に出されたキャラなのに彼だけ遅れて実装て事は絶対背景虹のレア刀剣なんだ…

@periperia いいですよね、それでいくと刀剣乱舞のレア太刀な三日月さん?もかなり期待してます。まだ入手してないですが;; なんか、走ってるときポテポテって感じなんです!公式のキャラデモムービーとかでみれます、ほんとプレイ時の癒しでした…

実は自分もやってみてるんだよね、刀剣乱舞。キャスト見たらヴァンガ勢に加えて新レオラフいたから。まだ目当てのキャラには一人も会えてないけどね。なのにレアと言われてるらしい三日月宗近さんさらっと出てきてしまってホント物欲センサーホント…ホント…

刀剣乱舞はレア度低いキャラでもしっかり書き込まれてたり好みの画風だったりクオリティ高かったりするのが非常にベネ

家のネットがまだつながってないから学校でしか刀剣乱舞できない(^o^)研究そっちのけで乱舞してる(^o^)乱れてる(^o^)どのキャラがレアでどのキャラがレアじゃないなのかまったくわかってない(^o^)

ダメだ刀剣乱舞まとめ見てると笑いがww 素敵なこと考える人いっぱいだなー、ってか、本当それ、レア度=強さではないことだよ、敷いて言うなら声優の人気度合とキャラ設定じゃないか…

刀剣乱舞ってどのキャラがレアなんだかわからん。 http://t.co/sGF7IZgcFT

【刀剣乱舞】今日いろいろ触ってようやく要領がわかってきた気がする。天下五剣はまだ1つしか実装されてないのね。だから鳥さんキャラがレアの最上級なのか~納得。

刀剣乱舞ほしいキャラは一応出たからレシピみててもどうしたらいいかわかんなくなる。。。あんまりしっかり調べてないけどレア度高い子欲しいなあ。。。レシピわからんちん

画像間違えたw 刀剣乱舞&俺タワー放送見てくださった方ありがとうございました!おかげで刀剣乱舞の方レアなキャラ(蛍丸、岩融、次郎太刀)ゲットできました!俺タワー同様ぼちぼちやっていけそうですw http://t.co/2EX8RVsi0Z

@0505YsT 私も最近刀剣乱舞初めてこの子好みすぎて(じいちゃんキャラらしい)欲しいのに、レア度が一番上で詰んでる…(^p^)

【刀剣乱舞】おすすめの強キャラ教えてください - ニューゲーム速報 http://t.co/C1Kc78yn3v 一期と鶯丸ってレア度高い強キャラだったのか…うまく使いこなせてない自分ダメ主ですハイ

刀剣乱舞まだキャラ少ないせいかSレアとか割とすぐ出てきた。

刀剣乱舞は他のゲームやキャラと違ってやらしい目で見るんじゃなくて、夏休みのババア目線で楽しんでる。ちょっとの怪我でも「何やってるんだいこっちに来な!」だし、何度も来る子は近場で入り浸る孫みたいで「アンタまた来たのかい!」だけど来ないと寂しくて、レアは成人して盆に来るか来ないかの孫

@sydn_jo 刀剣乱舞で、若干レア目?のキャラがかぶったらどうしてる?連結に使う?それともそっちもレベル上げて違う部隊に入れる…?

刀剣乱舞、全然おじさまキャラいない…ショタが多い。見た目10代前半からせいぜい30手前くらいまでの青年ばっか。コンセプトとずれるからきっとないと分かってるけどブリーチの夜一さんみたいな妖艶な女性の刀もいてもいいと思うんだけどな…!レアでもいいから女性キャラも出して下さい



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。