SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 人数!

@hinaaaa_DGS 多分まだ余裕だと思うけど人数が多いと最悪サーバー解放30分を待たずに満員とかもありそうだから気を付けてね!!突然の予定変更もありえるから刀剣乱舞の開発垢フォローすると良いよ!

刀剣乱舞が新規ユーザーの受付を停止、全サーバーが収容人数上限に。サーバ増設は1月27日 - BIGLOBEニュース http://t.co/K9sLwanqAV

@hosisi00 刀剣乱舞という女性向けの艦これみたいなゲームです(:3_ヽ)_DMMが運営してますよ! ただ今サーバーに入る人数の上限達してしまったみたいなんで鯖解放が来週の火曜日だそうです(´・ω・`)

『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。 現在、全サーバーが収容人数上限に達しており 新規にゲームをプレイすることが出来なくなっております。

刀剣乱舞サーバー収容人数超えるほどの人気なのに、しんけん?の話題は全く聞かないな。

フォロワーさん達が刀剣乱舞楽しんでる中、私も刀剣乱舞やるぞぉージョジョォ!!と勢いでサイト行ったらサーバーの収容人数パンパンで無理だったでござる……刀剣乱舞の人気ナメてた!!!!!!

@seiji_nk ぜひぜひ!!!やろう刀剣乱舞!!\(^o^)/ ただ今一いっぱい過ぎてサーバー満員みたいなんだ……次のサーバー開通まで確か人数制限かかってた気がするよ…

『刀剣乱舞』全サーバー収容人数上限で新規登録が一時中止…再開は27日を予定(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/u1nrYuAFsl

@ojam10932 刀剣乱舞という刀を擬人化したブラウザゲームのキャラをぜーんぶまとめて「刀剣男子」っていうんですよー まだ稼働したばかりですが今日サーバーの収容人数上限になったため数日間新規受付中止になりました

話題になってる刀剣乱舞をやろうとしたんだけどサーバー収容人数が上限に達したみたいでできなかった(´・ω・`)残念。。来週あたりに出来るみたいだけどそれまであたしは待っていられるかな…やらないで終わりそうだねきっと。。

/刀剣乱舞が新規ユーザーの受付を停止、全サーバーが収容人数上限に。サーバ増設は1月27日http://t.co/LsippHKpNp #twitr  全サーバーが収容人数上限てどんだけ人気なんだよ......。

@pr_alpha 刀剣乱舞は現在全サーバーの収容人数が上限に達したらしく新規にゲームをプレイできない状況のようです…詳しくは公式開発運営アカウントをどうぞ…!→@TOUKEN_STAFF 差し出がましくてすみません;

刀剣乱舞が新規ユーザーの受付を停止、全サーバーが収容人数上限に。サーバ増設は1月27日 - BIGLOBEニュース http://t.co/FcckFkwVox なんたる不運!(>ω<。)やりたい熱が究極にまで高まった途端にこれとは! 今日中に作業終わらせて…って思ってたのに!

あー、登録だけでもやっとくべきだったかなー、って思ったけどそのうちサーバー強化するだろうから、ま、いいや。>刀剣乱舞が新規ユーザーの受付を停止、全サーバーが収容人数上限に。サーバ増設は1月27日 - BIGLOBEニュース http://t.co/bhlbujtaql

『刀剣乱舞』全サーバー収容人数上限で新規登録が一時中止…再開は27日を予定(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/j3LLS79bvF むむむ...(ΦдΦ)

刀剣乱舞始めてみようと思ったのにサーバーの上限?人数??いっぱいだって……

@koga818 刀剣乱舞楽しいよー!コガさんも始めちゃいなよー!ただ現在全サーバー収容人数オーバーで1月27日のサーバー増設まで新規の受け入れが出来ない模様。あと小烏丸はまだ実装されてないよ(笑)

『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。 現在、全サーバーが収容人数上限に達しており 新規にゲームをプレイすることが出来なくなっております。

まぁ、あれっすよね。刀剣乱舞の運営としてもバグで何日もプレイできない少人数よりも、プレイ始めたい大人数の為にサーバー増設の対応する方が商売として理にかなってるから放置なんですよね。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。