SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 種類!

刀剣乱舞、明日サーバー増設やけど新年会や\(^o^)/

ねぇ、刀剣乱舞いつになったらサーバー復活するの…

【刀剣乱舞】追加される新サーバーは大和国と美濃国の2つか - ニューゲーム速報 http://t.co/mjoflWYrwP

刀剣乱舞めっちゃ気になっててやろうか迷ってるときに、明日の追加サーバー名が地元(多分)だと聞いてガタッってなってる

@kwkmerk くそにわかだからちゃんと見たいですね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] そういえば刀剣乱舞、明日サーバー増設らしいよ〓

明日のサーバー増築から刀剣乱舞を始める友人向けに 刀剣乱舞初心者が覚えておいたことがよい情報まとめ画像をつくってみた もうすでにわかりやすい画像はあると思います http://t.co/hlo2CxAJt6

#偽2ch騒動 #sexi 明日のサーバー増築から刀剣乱舞を始める友人向けに 刀剣乱舞初心者が覚えておいたことがよい情報まとめ画像をつくってみた もうすでにわかりやすい画像はあると思います http://t.co/L46JlkJ7Kh

刀剣乱舞サーバー重いのかBGMがおもしろいことになってる(´・ω・`)

刀剣乱舞って明日の夕方くらいにサーバー増えるんだっけ 帰る頃にはまたいっぱいになってそうな気がするな…

刀剣乱舞やってみたいと思ったけど相模国(地元)サーバー満員なのなー(´・ω・`) サーバー増強するか筑紫国(故郷)サーバーができるまで待ってみようかな

@ippotj 艦これ出来たので明日は刀剣乱舞のサーバーを狙いに頑張りますw

最近人気の刀剣乱舞をやろうとしたら サーバー満員できませんでした!!!!!!!!!

刀剣乱舞気になってる皆さん!明日サーバー増えますよ?!

刀剣乱舞のサーバー公開予測時間は16時半か。仕事終わった後でも間に合うかなー。

【刀剣乱舞】明日のサーバー増築メンテナンスは14時?16時 http://t.co/KGglVq7vJi|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/ZM58qLpaja

@A55hurano 知ってたらごめんだけど、明日の14時から刀剣乱舞の新しいサーバーが開放されるみたいだからよかったら!!

とうらぶのサーバー増設は、どうやら明日らしいです。> サーバーが解放されるまでに!刀剣乱舞の始め方ガイドブック!! - NAVER まとめ http://t.co/HBEuKyYmy4 うーん。果たして私にできるのだろうか……。(不安)

@Kanadeoi おじいちゃん 刀剣乱舞明日新サーバー実装されるんでないっける

顔カプなら断然和歌です。サーバー増設で和歌にはまる人が増えますように(願掛け) 刀剣乱舞のログは幕R垢で垂れ流しているので、気になる方は適当に探してください。和歌カワイイです。

刀剣乱舞の新規サーバー、美濃国と大和国なんですね!大和サーバーちょっとうらやまーーーーな相模サーバー民!

明日企業見学、つっても老人ホーム見るだけなんだけど、それ行くんだけど刀剣乱舞サーバー埋まらないかな?大丈夫かな?6時くらいには帰れると思うんだけど。。。?

刀剣乱舞と艦これやりたいけどサーバー追加待ちやなあ(  ̄- ̄ ) いつになったらできるんやろ………(´・ω・`)

刀剣乱舞サーバーあいたらやりたいなあ

明日刀剣乱舞サーバー増設だよね?ね?私はやっと刀らぶできるんだよね?

みなさん!!!!!!!!!!!!明日は刀剣乱舞に新サーバーが追加されます!!!!!!!!!!!!刀剣乱舞を初めて沼に浸かりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日刀剣乱舞のサーバー増設ですよね

刀剣乱舞の新しいサーバー美濃国なのか…

明日は刀剣乱舞新サーバー設立日ですがログインできるかな…家帰るの6時30分位なんでそれまで空いててくれっ!

明日刀剣乱舞のサーバー新しく開放されるじゃん? それが16時カラなんだけど、学校から頑張って早く帰って多分16:30くらいなの サーバー空いてるかな?

あ!明日刀剣乱舞のサーバー解放日だ!!!!

@aoiyagi26 よしっ?では刀剣乱舞をするのだっ?あ、今サーバーがいっぱいだから明日からでないと登録できないけどね?

ちょっと前に刀剣乱舞の、DMMアカウント艦これのあるから覘いてみたんだけど、山城国サーバーがちょっとあいてたんだよね。でもその時は艦これしながらは無理かなーみたいにスルーしたんだけど、翌日みたら1/5くらい空いてたのに満員になってたという程度の加速度だから心して明日の新さばを待て

刀剣乱舞の新規サーバー解放は明日ですぞ

刀剣乱舞楽しみすぎてキャラ先に見たんだけど、加州清光が私好みすぎて、明日サーバー入れなかったら死ぬほど後悔しそう。

刀剣乱舞あしたサーバー増設よね うまく入れるかな

@AaaaakirararA あ、そうそう。刀剣乱舞、明日のメンテでサーバーを増やすらしいから、できないって嘆いていた人に教えてあげるといいんじゃないかな?

はよ…刀剣乱舞したい…サーバーお願い…

刀剣乱舞は明日新しいサーバーが二つ開設されますよ!!!!!!

@nopjapan453 |ω

@kannanogu 艦これはアイフォンだと出来るらしいですよ。刀剣乱舞も携帯で出来るようになればいいのにw なるほどwそれを見ると…やっぱダメな事しちゃってるんでしょうね。あと一人で複数垢とか…BFとかなら別にいいんでしょうけど…サーバー絡むから一人一個厳守して欲しいですね。

おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!刀剣乱舞はじめt サーバー満員?!

刀剣乱舞のサーバー解放明日だっけ?

昼間に刀剣乱舞しようと思ったのにサーバーに邪魔されました!!!!!!!!!!おっつおっつ!!!!!!!!!!!!!

実は今日、刀剣乱舞をやろうと決心して登録したけど、サーバー満員で、明日増設だった…。

刀剣乱舞新サーバー出ても学生に狩り尽くされるパターンじゃないか??絶対定時に仕事終わらないよ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。