SSブログ

刀剣乱舞 サーバー キャラ!

なんかかっこかわいいキャラいっぱいいるなー 位しか知らなかったんだけど、今日自分もやり始める夢を見て気になって検索したらちょうどメンテナンス終わって新サーバー解放されたところだったので軽率に始めてみました刀剣乱舞

刀剣乱舞、大和サーバー登録しました!最初のキャラ誰にするか迷ってとまってるwとりあえずごはんw

ふと思い出して「ドスこれ」こと「刀剣乱舞」に登録した、台所から(待て) サーバーは何となく大和。Twitterと同じ名前で登録してるんで、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m 余談ですが、初期キャラは声がまっすーだったんで加州清光にした。

刀剣乱舞、サーバー開放って今日でしたっけ。男キャラしかいないけどゲームシステムは艦これから洗練されててストレス低めで遊べるいいブラウザゲームだと思いますよ。

刀剣乱舞の大和サーバーにアカウントとってみた。初期キャラは名前で選んだ。歌仙ちゃん( ´ ▽ ‘ )ノ http://t.co/OjqzQAnfXC

刀剣乱舞新サーバー開設されたけど飽きちゃった。5-4まで行ったしもういいかなーって感じ。眼鏡キャラいなかったの残念だなー。見つけたのは内番時の薬研くんだけだし。清光さんかっこよかったし、危うく長谷部沼に堕ちるところだったけど10日間満足。

刀剣乱舞の新サーバー解放と聞いて、アテナスタッフの独断と偏見で 初期キャラ5人に似合うカラーとスタイルを選びました!  加州清光→カラーはナチュラルブラックをお勧め!お好みで前髪に毛束でビターチョコレート等明るい色を差し込んでも素敵♪ スタイルはフェアリーボブに毛束を付けてOK!

@ss01_uk2506 お出迎えしました。笑 刀剣乱舞、キャラ可愛いし、服脱げるし楽しいですよー。悩んでるなら、明日はせっかくのサーバー開放日ですし、とりあえず登録したらいいと思ってたり…。

金木君にソックリなキャラがいるという理由で 刀剣乱舞を始めようとしたところ、サーバーが満員だった。 残念(・・)

刀剣乱舞楽しみすぎてキャラ先に見たんだけど、加州清光が私好みすぎて、明日サーバー入れなかったら死ぬほど後悔しそう。

刀剣乱舞は気になってるけど、サーバー戦争怖いし、わたしがキャラ萌えしたらどうなるか自分でよく分かってるから手を出さない方向で検討している

刀剣乱舞、新サーバー導入なのね。 美濃国………バサラの好きキャラの出身地なので、ここで始めたかったなぁ。

刀剣乱舞ってよく知らなかったけど、キャラのちんこスペックを実物の刀のサイズ重量で調べられる感じのやつやん!って思って1時間前くらいに次のサーバー開放のときのために運営アカをフォローしたんだけど、今思い出してフォロー解除した。どうでもええわ。

友人に刀剣乱舞をやれと半ば脅しに近い感じに言われたので始めようと思ったらサーバーが混み合ってるようだったので、27日まで待機することに(´・ω・`)今日一日友人のやつでお手伝いさせてもらったら気になるキャラもいたので早くやりたいのぉ。

刀剣乱舞が最近流行ってて 出てくるキャラもかっこいいし 絵も描きたいから、刀剣乱舞やってみようと思ったけど サーバー満員で、火曜日からしか新規は出来ないって聞いた今、涙で前が見えない。

@nyamaguri2yat 悲痛な叫びに見えて(笑)大丈夫!にゃまたんは立派にオッサンの中のオッサンよ!グッ(??????)?? アイコンは刀剣乱舞のキャラなのだー!実はサーバー満員で登録できなくて(笑)27日に解放されるらしい。これとバサ4と忙しくなりそう!(笑)

@ClothoMovie 刀剣乱舞というDMMが出してるPC用ブラウザゲームです!艦コレの女性向けver(キャラが男性のみ)な認識でいいかと思いますw でも今はサーバーがいっぱいになってしまったので、始めるなら新サーバー増設予定の27日からがいいかと思われます!

話題の刀剣乱舞をやってみようと思ったらサーバー満員でキャラ作れなくて、じゃ艦これやってみるかと思ったらこっちも満員。刀剣はともかく艦これも満員で出来ないっつーのはDMMはサーバー増設にチキンになりすぎ。鯖負担の割には利益を生まないって事なんだろうけど、無駄足感が凄い。

剣星人ライアンとか大剣人ズバーンは…□ って、あれは擬人化した刀じゃなくて剣に変形するキャラか□ --- 刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 http://t.co/Qlu6aUkdGC

@pastryy 妹のSkypeからひっきりなしに刀剣乱舞の音が聞こえてくるんだwwあとここ最近のTLのお陰でやってもないのにキャラ把握しとるw27日にサーバー増設らしいから参戦出来たら始めてみる。加州清光くんが気になってる。

兄貴の刀剣乱舞のショタキャラ好き過ぎて、オンリー行きたいとか本探してコミケで探すわとか本気で言い出して来た。火曜日にサーバー入れるからやるわ。何のキャラ好きになるのかな!楽しみ。wiki見るか

刀剣乱舞、歌仙兼定どうなんねんと思って公式見たら初期キャラで居るのな。東京に実物見に行った。懐かしい。初期キャラじゃなかったらサーバー増強と同時に血眼でプレイ始めるところだ。しかしどう見ても黄金聖闘士がいる。

刀剣乱舞のゲームやってみたいけどサーバー無い…キャラかわええ

今日の夜サーバー解放らしいし提督業に着こうかな。艦これキャラしか知らんかったけどやりたかったんよな?、今は刀剣乱舞だだハマりだが

(刀剣乱舞)ああ。。。でも、サーバー増設とともにあぷで内容としてキャラが増えるので、燭台切りさんとかの出率はさがりそう。。でもまあ、その新しいキャラもわっさりとふえるのか、小狐丸だけなのかもさだかではなし、、ただ刀帳の空欄をみるかぎりもっそふえてもおかしくはないんやで。

下方修正で、男性キャラ劣化艦これになってしまった・・・。 <刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止> http://t.co/H1BzGrEHaA #niconews

興味はあるけど、キャラ一覧すら見てなかった刀剣乱舞のキャラ見た。 艦これと一緒でいろんな人がキャラデザしてるのね。 個人的には1つのゲームでのキャライラは統一されてる方が好きだからなぁと思ったり。 まぁサーバー満杯状態で今は出来ないから、もうちょっと考える。

おぱです[黒ハート] なんか最近TLが刀剣乱舞で盛り上がってますね(笑) 気になって覗いたらキャラがドストライクというね[黒ハート]小狐丸いいね[exclamation]いいよ ゲーム登録したけど、サーバーが満員で新規は今できないってよ[exclamation]おーーーい(T-T) http://t.co/QTJlWewMTe

刀剣の“男性版”擬人化ゲーム「刀剣乱舞 -ONLINE-」が早くも新規プレイ不可に次回サーバー増設は1月27日を予定。刀剣擬人化の男性版、女性版が同時期に揃う-Yahoo!ニュース http://t.co/IftNTI2Yj2 え、キャラは男版女版両方あるの!?

グッと来るキャラに出会えないでしばらくモチベ上がらなかったけど乱藤四郎きてちょっとやる気でた あとはおっさんキャラが欲しい <刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止> http://t.co/6hDHJ905P9 #niconews

女性キャラじゃないのに、いっぱいって凄いなぁ。 --- 刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 http://t.co/ntZPHpqx12

サーバーに空きがなくて刀剣乱舞できん 多分当分はやろうという気にならんかなー 特に推すようなキャラいなかったし

@396mania そんなPUNIさんの本命キャラなんて恐れ多い(><)!でもでもほんと是非お願いしたいです!刀剣乱舞いまサーバー待ちなのでちょっと撮影用に腹筋してきますね///

@ojam10932 刀剣乱舞という刀を擬人化したブラウザゲームのキャラをぜーんぶまとめて「刀剣男子」っていうんですよー まだ稼働したばかりですが今日サーバーの収容人数上限になったため数日間新規受付中止になりました

刀剣乱舞、今は3サーバー運営で3つとも満杯になって 27日に新サーバーオープンさせるくらいだから スタートアップはうまくいった模様。 あとはどう展開するかが勝負だなー。 艦これはキャラビジネスを展開してそこから収益を上げる形をとってるから どうせパクるならそこまでパクらんと。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。