SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 短刀!


刀剣乱舞戦闘中の謎挙動(庇うor連撃?) その挙動が発生した戦闘のひとつみ抜粋。割と発生頻度は高め。 問題のシーンは#00:26~くらい。 1.今剣が攻撃を行うと『刀装』 ...
【刀剣乱舞】短刀が全然レベル上がってないので、岩さんについて来て貰って2-4レベリング。岩さんがね、Lv49なんだけど。噂に聞いていた通り、バッサリ敵を倒してくれて助かる。

@C_vermiluck さんの特徴語。鶴丸,刀剣,太刀,艦これ,資材,レベリング,ぱるさん,刀剣乱舞,じょさん,遠征,ドロップ,イベ,短刀,ジャローダ,脳筋,次郎,吹雪,空母,青江,バケツ,時雨,震え,碧,駿河,建造,過積載,らく,物欲センサー,薙刀,冬,イルマニア,モアイ

@acTroopers レベリングならレア短刀ドロ狙いで3-2本能寺オススメ。ぼくの刀剣乱舞に厚藤四郎は実装されてない……

@kyo_0421 さんの特徴語。薬研,とりまる,太刀,風間,ワートリ,太刀川,可愛い,らぶ,審神者,奈良坂,荒船,地原,三日月,短刀,刀,トリオン,ガイスト,スワロウテイル,レベリング,獅子王,スナイパー,清光,出水,刀剣乱舞,欲しい,ドロップ,ヴァンガ,歌川,諏訪

刀剣乱舞の2-1で短刀ちゃん達をちまちまレベリングしてたら堀川国広でてきた! 土方歳三さんの刀そろったー

刀剣乱舞は脳死レベリングできるから楽 イベントになって「練度の高い短刀と脇差が4人ずつ必要です」とか言われたら憤死するけど

@toukenTL 【刀剣乱舞】短刀2打刀2太刀2で5-4を攻略する猛者が登場wwwwwwwwwwwwww http://t.co/rbWQiLxMDS 薬研ニキ絶対外さないためにもレベリングがんばろ

@minazuki_suica さんの特徴語。三日月,鳥海,資源,刀,刀剣乱舞,太刀,センター,らぶ,短刀,太郎,次郎,ドロップ,打刀,脇差,保村真,レベリング,鳥海浩輔,遠征,受験,出陣,疲労,フェロ☆メン,獅子王,科目,数学,じい,本命,寝言,ニコ生,安元洋貴,にっか

ワンフェス終わったら刀剣乱舞で脇差と短刀部隊のレベリングを集中して行いたいです

@1234skzr  なんかもう刀剣乱舞は箱推し!!って感じだから、今所持してる子29本いるけど全員「特」にしようと全体的にレベリングしてる……だから遅いんや(∵)! あと短刀3本特にしたら手持ちはおわるから本格的に攻略するつもり…… だから内の平均レベル25だ……弱い

刀剣乱舞の夜戦は太刀と大太刀の弱体化により、打刀と脇差と短刀の出番って感じだな…艦これの駆逐艦が夜戦に強いみたいな感じで…4-1は、ある程度レベル上がった短刀のレベリングにいいのかも

@taron_pe さんの特徴語。獅子王,笹かま,芥,倫太郎,刀剣,薙刀,短刀,絵師,絵,乱舞,ショタコン,ショタ,サックス,秋田,エキスパート,脇差,長文,羽黒,ドロップ,太刀,クソリプ,高校生,秋高,じっち,しゅく,道着,審神者,英語,刀,数学,天使,レベリング,物見

@glen_ge さんの特徴語。刀剣,燭台,乱舞,切,たぬき,チトセ,田貫,倶利伽羅,かわいい,太刀,陸奥守吉行,藤四郎,キール,審神者,資材,部隊,佐屋,石切,垣,時雨,次郎,レベリング,提督,短刀,レシピ,獅子王,よしゆき,装備,かわええ,すだ,孵化,くりから,青江,ソーマ

刀剣乱舞、2-4で依頼札貰えるらしいから頑張りたい!けど、2に入ってから、軽傷中傷ばんばん出てて手入れが追いつかない、のでまずレベリング頑張る…手持ちが短刀ばっかりだから、いまいち攻撃力に欠ける気がしないでも…

@C_vermiluck さんの特徴語。艦これ,刀剣,太刀,鶴丸,じょさん,レベリング,パピコ,資材,ぱるさん,ジャローダ,乱舞,カラマネロ,吹雪,遠征,バケツ,中指,脳筋,マリルリ,震え,アニメ,駿河,ドロップ,短刀,イベ,ステロ,青江,次郎,出陣,マジミラ,勲章,パッキン

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 スミレ 9位 愛染国俊 8位 刀剣 7位 ロスト 6位 カッター 5位 レベリング 4位 愛染 3位 刀剣乱舞 2位 短刀 1位 ゲーム http://t.co/2tjQWfOARA

@toukenTL 艦これはぶっちゃけ時雨だけ育てて満足してたんですけど刀剣乱舞育てたい刀多すぎ しかも育てれば短刀でも強くなるってんだから…たまらん…レベリング魂が刺激されるたまらん…

刀剣乱舞、艦これみたいに手入れの工房課金しようと思ってたけど、経験値からのマップ制限と疲労修正でレベリングしにくくなったからちょっと見直し 短刀のレベリングが不安定すぎる

刀剣乱舞のロスト怖くて2-4突っ込めてない ひたすら2-3でレベリングしてる そして短刀が毎回死にかける

@wrpn_ どうやら刀剣乱舞はレベリングが重要らしくてね 強くしたら脇差が太刀仕留めてくるとかもあるらしくて 短刀は使ってないから分からないな






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。