SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 美濃国!

刀剣乱舞、今日サーバー増設されたようですね。 ひとまず織田信長の義父、斎藤道三の美濃国に入りましたw

白鳥異伝が好きなので刀剣乱舞で新しく開放された美濃の国サーバーに入りたくてしょうがないんだけど、それがし既に相模国の住人でありましてすごく悔しいでござる・・・

刀剣乱舞の美濃国サーバーへ

刀剣乱舞、美濃国サーバーでスタートっす。

話題の刀剣乱舞登録してみた! サーバーは「美濃国(みののくに)」にした(ㅍvㅍ)♡

話題の刀剣乱舞を始めてみましたの。サーバーは美濃国!

刀剣乱舞今日から始めるー!!サーバーは美濃国ー!!

新しい刀剣乱舞のサーバーに美濃国があると聞いて美濃住みのわるにがコロンビア└( ・´ー・`)┘ドヤァ

今日サーバー解放されたようなので美濃国で刀剣乱舞はじめてみた いきなり負けて吹いたw

刀剣乱舞のサーバー増えてたから美濃国入ったwwww

@ksk61 DMM登録して、オンラインゲームの中から刀剣乱舞選択して、サーバー「大和国」か「美濃国」選んで、名前(後で変更出来ない)と最初どの子使うか選べばおk

刀剣乱舞に美濃国というサーバーが出来たと聞いてがぜんやりたくなったんだけど、ママンがいるからできないんだ。帰蝶さまーーー!

刀剣乱舞とりあえず美濃国のサーバー確保できたから寝ようかな

刀剣乱舞はじめてみた(σ゚∀゚)σ もちろん美濃国サーバーから!

刀剣乱舞,否定,らぶ,刀剣,行動,大和国,ランボー,美濃国,接続,サーバー,教育,戦争,システム,国内,表示,テスト,画面,ドラゲナイ,白い,国民,イスラム国,乱,お待ち,連打,ただ今,安倍,審神者,サーバ,ノーゲームデー,人質,気迫,メンテナンス,再度,インフル,アカウント

刀剣乱舞に我が故郷美濃国のサーバーが出来たので登録します

刀剣乱舞、備前国サーバーだけれど、画面真っ白(笑)それだけ大和国と美濃国の登録殺到してるんだろうな。すごいな…  ……原稿しよう。

なるほど、刀剣乱舞 しばらく新規募集を休止してたけど、大和国と美濃国サーバーが追加されたのか お試しでやってみるのも一興かな

刀剣乱舞、サーバー確認でずーっと止まってるんだな~~ 美濃国~~

刀剣乱舞美濃国サーバー入れました〜

刀剣乱舞!!! 美濃国サーバーはいりましたー

刀剣乱舞の新サーバーの名前が美濃国(みののくに)で草

刀剣乱舞、とりあえず美濃国サーバーをポチッとしたけどそこから動かないw

刀剣乱舞のサーバー待機中です。美濃国、入れたらいいなぁ。

刀剣乱舞…サーバーメンテしてる… たぶんもうダメだ…沼に落ちるんだ… コスプレもしたい… 太郎太刀…次郎太刀…青江…うぐああ 美濃の国…いただきたい…

@chlopage @nns0000 @baku_hatsu 【お知らせチェロい】本日16時から刀剣乱舞「大和国」「美濃国」サーバー新設ですよ…コソコソ

16時でメンテ終了と共に刀剣乱舞サーバー追加予定だよ!大和国と美濃国が追加されるよ!

あと、1時間ちょっとで刀剣乱舞できる。新サーバー大和国か美濃国どっちにしようか悩む。

今日は刀剣乱舞のサーバー開放ですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 大和国と美濃国らしいですね!自分の国は忘れました!一番最初のです!

【刀剣乱舞】サーバーの旧国名は著名な刀が産出された国チョイスな気がしている。相模は正宗、備前は長船、大和と美濃は大和伝、美濃伝かな…?

審神者,テスト,アカウント,システム,美濃国,大和国,刀剣乱舞,刀剣,サーバーメンテナンス,ドラゲナイ,政権批判,一括,マガツ,春休み,単位,暖かい,イスラム国,インフル,連携,2ch,シコリアン,授業,軽油,支援,騒動,スパム,キャッシュバック,お昼,発言,病院,フォロー返し

刀剣乱舞、美濃国ってサーバーができるらしいけど岐阜県由来の刀とか増えたりすんのかな

審神者のみなさん 本日14時~16時にてサーバーメンテナンスが行われます。新しい審神者のみなさんをお迎えするために「大和国」「美濃国」が追加!刀剣乱舞-ONLINE-をまだ始めていないという方はこれを機会に刀剣男士を育てましょう!ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞の新しいサーバー、美濃国いいなー!濃姫!

審神者のみなさん 本日14時~16時にてサーバーメンテナンスが行われます。新しい審神者のみなさんをお迎えするために「大和国」「美濃国」が追加!刀剣乱舞-ONLINE-をまだ始めていないという方はこれを機会に刀剣男士を育てましょう!ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ #刀剣乱舞 #とうらぶ

今日、サーバーが増えると聞いて、とうとう刀剣乱舞にちょっかいかけそう… ゲーム苦手なんだけどな。時間もすぐなくなっちゃうし… やらなきゃいけないこといっぱいあるんだもん。 でも美濃の国…魅力的…ああああ そして界人くんの声が聞きたい。埋もれたい。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。