SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 大和国!

刀剣乱舞って同じサーバーじゃないと出会えないんだよね、、? 今日できた大和国すっげえ名前からいい 大和だよ大和 それに変えて欲しいくらいかっこいい 適当に選んだから何かも覚えてない

刀剣乱舞のサーバー増設で大和国が追加されたのは、奈良出身のボクにやれっていうお告げで間違いないよね?

@sasuraiDB 刀剣乱舞はじめたー。大和国(奈良かな?)に本拠地おいたんだぜー。でもいまだに何をなにしているのかわかってないんだなw サーバー増設とかの時間帯教えてくれてありがとう♪

刀剣乱舞サーバー拡張ありがとうございます無事サーバーゲットできました(大和国)

刀剣乱舞で大和国サーバー入れた。 大和国の人よろしく

今日から新サーバー大和国から刀剣乱舞始められたぁ?♪(´ε` ) ヤバイよ?大倶利伽羅カッコいいよ?

刀剣乱舞に登録してみた。 だってサーバーが大和国だったんだもん。(笑)←俺というやつはww だが まだ最初の刀を選べずにいる・・。 やっぱ虎徹?(笑)

帰ってすぐ刀剣乱舞始めました 大和国サーバーです

ゼスティリアは一区切りついたから、ご飯食べたら初期画面で止めた刀剣乱舞やるわ。 無事大和国サーバー入れたよ、やったね!(^O^)

ってことなので今日から刀剣乱舞始めました! サーバーは大和国だったかな 同じサーバーの人いたらよろしくです?(

刀剣乱舞大和国サーバー行けた! すごく空いててビックリ

刀剣乱舞始めました・・・!!!!大和国サーバーに奇跡的に入れた!!!! 現在は清光くんを可愛がりながらちみちみレベル上げしてます

よーし刀剣乱舞きました 大和国サーバーですよろしこしこ

@ksk61 DMM登録して、オンラインゲームの中から刀剣乱舞選択して、サーバー「大和国」か「美濃国」選んで、名前(後で変更出来ない)と最初どの子使うか選べばおk

サーバー解放されたので大和国で刀剣乱舞はじめてみました!かんこれやったことないから何からやっていいかわからんぜ。好みのイケメン探します #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞のサーバーが増えたと聞いて大和国のアイコンのダサさに射抜かれたのでぽちーしちゃったのだけど、混んでるのか、嫌われているのか入れてもらえない

刀剣乱舞、新サーバー追加されたんでとりあえず大和国で始める 最初の刀はこの変な黄金聖闘士みたいな人でいいか(てきとう)  #刀剣乱舞 #とうらぶ

大和サーバーにて、刀剣乱舞始めてみました。さてさて、どうなりますことやらw現在、歌仙兼定さんと愛染国俊くんの二人部隊でございます。鍛刀レシピとか、調べてみた方がええのかのぅ…?

お、刀剣乱舞新サーバーか! しかも大和国じゃないか!!!

刀剣乱舞の新サーバー「大和国」ってマジか。横須賀鎮守府→神奈川県→相模国と安直な連想でサーバ選びをしていたけど、大和もそれはそれで…

刀剣乱舞の大和国のサーバーはいれた!!!!!!!迷う!!!!

やらないの?と言われたので今更刀剣乱舞を大和国、山姥切国広で始めてみました。正直サーバー名でやることに決めた

刀剣乱舞のサーバーに大和国があると知って気になり始める

刀剣乱舞見てみたらサーバーで大和国が追加されてる\(^o^)/やるしかないのか\(^o^)/

刀剣乱舞,否定,らぶ,刀剣,行動,大和国,ランボー,美濃国,接続,サーバー,教育,戦争,システム,国内,表示,テスト,画面,ドラゲナイ,白い,国民,イスラム国,乱,お待ち,連打,ただ今,安倍,審神者,サーバ,ノーゲームデー,人質,気迫,メンテナンス,再度,インフル,アカウント

刀剣乱舞、今日サーバー開放との事でログイン出来ました。 名前に惹かれて大和国サーバーにしました。

結局大和国サーバーで刀剣乱舞始めちゃうマン

大和国のサーバーへの確認処理で止まってるよ刀剣乱舞

刀剣乱舞、備前国サーバーだけれど、画面真っ白(笑)それだけ大和国と美濃国の登録殺到してるんだろうな。すごいな…  ……原稿しよう。

刀剣乱舞はいれたー! 大和国サーバー?で始めました

刀剣乱舞、大和国サーバーで入れたよ(≧∀≦) 途中画面白くなったりしてもう無理かと思ったら、なんとか大丈夫だった! チュートリアル中ー。

@kurao_jp もしかして:刀剣乱舞大和国サーバー始動

なるほど、刀剣乱舞 しばらく新規募集を休止してたけど、大和国と美濃国サーバーが追加されたのか お試しでやってみるのも一興かな

刀剣乱舞、はじめました 山姥切と大和国で! 楽しみです でも、サーバー重い(・・;) 艦これは扶桑さんと山城さん姉妹が当たりました!そして、報酬で赤城さんも貰ったよ

大和国サーバーという名前に惹かれて刀剣乱舞への登録を試みる

刀剣乱舞の新しいサーバーの大和国の審神者の中になんかヤマトタケルノミコトいそう

刀剣乱舞に大和国に潜り込みたいのにサーバーが混乱してる

刀剣乱舞は16時ちょうどにアクセスしたおかげでサーバー決めれた140;1034 大和国にしたぽよ(?????)

さーて刀剣乱舞の大和国サーバーにアカウント作れそうだけど、なんか重いのか処理がwww 上手く行ってくれよー^^;

刀剣乱舞を大和国サーバーで加州清光を一本目としてスタート

刀剣乱舞 大和国ではじめようと思うんだけどサーバー確認長くてつらい

刀剣乱舞大和国サーバー入れたああああああ

刀剣乱舞の新しいサーバーが大和国と聞いて歯ぎしりしてる。拙者も大和国が良かった!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。