SSブログ

刀剣乱舞 声優 前野!

刀剣乱舞は声優被ってるのかな 前野さんだけで固めたいんですけど

刀剣乱舞登録してみたよ! 初期に選べるキャラの声優が前野さん以外わからなかった\(^o^)/ はよ鳥淫フル出さないと!(出現条件知らないけど

三日月宗近:鳥海浩輔 小狐丸:近藤隆 堀川国広:榎木淳弥 和泉守兼定:木村良平 歌仙兼定:石川界人 山姥切国広:前野智昭   刀剣乱舞の声優陣見てしまった...近藤さんも前野さんも鳥海さんも木村さんも石川さんも出るのかよおおおおおお() (榎木さんだけ知らない奴←)

明日刀剣乱舞のサーバー解放らしいから、チャレンジしてみますかね。前野くんおるし!声優はやっぱ重要よね。

ふおお、なんか最近ついったで見る「刀剣乱舞」調べてみたら、めっちゃ声優豪華やん………!!! 初期で前野さん選べる上に、壮馬くんまでいる、だと………!?

刀剣乱舞に限らず私、ある声優さん目当てにアニメなどを観始めたけど作品にハマる内にその声優さんが演じるキャラとは別のキャラを好きになるって事が多いけど、今回は前野さん目当てで入ってそのまま前野さん演じるキャラを好きになりそうという珍しいストレート路線

最近、刀剣乱舞にはまってます!声優さん豪華!! 頑張って強くしないと!!ちなみに、相棒は、山姥切国広です^^前野さん///






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。