SSブログ

刀剣乱舞 キャラ CV!


「刀剣乱舞」というブラウザゲームを実況していきます。 普段はニコニコにいるのでそちらもよろしくお願いします 【http://www.nicovideo.jp/user/8678021】 ...
ちょ、ちょっと待って!!!!刀剣乱舞、cvカッキーのキャラいるの!?

刀剣乱舞が流行ったからには、次は暗器これくしょんをだね メリケンサックくんは絶対やんちゃキャラ アサシンブレードくんは引っ込み思案 スペツナズナイフくんは無口なロシア人キャラ バックルガンくんはCV那智(野沢) http://t.co/3Un4vatLbF

刀剣乱舞?のCV秦さんのキャラのボイスだけ聞いてきたウホイ↑↑

CV石川くんのキャラいつのまに実装されたん!? 声カレしばらくやってないで気づかんかった…。 刀剣乱舞で手一杯だったもん。

【刀剣乱舞】なんか、こういう服装でこういうポージングでこういう武器持って戦うムチムチおねーさん(CV田中敦子)なキャラっているよな感が落ち着かないんだ わかれ

刀剣乱舞がどんなもんか動画をチラっと観たら初期キャラにCVまっすー居るのかよ・・・ちょっとデュエリストの血が騒ぐじゃねぇか・・・

刀剣乱舞新キャラはCV:代永翼でショタキャラ希望

あ、あの…刀剣乱舞初見で気になったキャラ友達に報告したらあの…CVが愛しの木村さんで…あの…あ… http://t.co/qQ7B5E7jUD

刀剣乱舞、最初のキャラはCV前野のキャラにしました?( ? )?

刀剣乱舞にCV藤原啓治のおっさんキャラ出てこないかな

cv平田真菜ショタまじで刀剣乱舞にでてきてくれませんかねえ・・・以外といろんな♀キャラと熱血ホビアニ主人公ひとりやってるけどラビ君系ショタボイスなキャラはラビ君ぐらいしかいないっぽい あの声ホントつぼなんで

鯰尾藤四郎(CV:斉藤壮馬) 0:40 : 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/wvVYbjBUWf

刀剣乱舞面白いのかなと調べてたら、薙刀の岩融が、CV宮下さんイラストキナコさんで自分得過ぎた。でも他のキャラあまりびびっとくるの少ないなー。

仕事やだよー(´・ω・`) そういえば、昨日からやっと刀剣乱舞始められました。 最初に選ぶキャラ迷いに迷ってCV石川界人さんのキャラだったんだけど名前ド忘れした_(:3」∠)_

刀剣乱舞の話になるけど、市来くんがcvのキャラ(大和守安定)が人気が出ていて凄く嬉しいし、このまま銀魂とかアニメや吹き替えにもっともっと出てくれたら嬉しいし、もっともっと格ゲーでもプレイアブルキャラとして声聞きたいので森Pはよって感じです。

刀剣乱舞に渋いおっさんキャラで中田譲二さんとか藤原啓治さんとかがCVのキャラが出てくるか卍解実装されたらやる

刀剣乱舞はcv桜井孝宏か福山雅治のキャラが出たら教えてください

燭台切光忠(CV:佐藤拓也) 3:00 : 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ  http://t.co/CNze7Hvvyg

刀剣乱舞とDIABOLIK LOVERSで訳の分からない誰得なんだ?て言う相関図です(4人のキャラの共通点はCVが近藤隆さんと鳥海浩輔さん)試しにアイコン用に描いてたんですけどラクガキになりました http://t.co/dYQB8TA5zB

なるほどこれが久保田悠来 -- 燭台切光忠(CV:佐藤拓也) 3:00 : 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/hVzMJkGC6I

刀剣乱舞、初期刀剣男子で選べるのキャラに山姥切国広ってのが居るんだけど、この見た目でCV前野智昭の拗らせ系男子ってもう完全にプリリズのヒロ様感あるし絶対ヤンホモだよこの子 http://t.co/6bZ0aNEf6o

刀剣乱舞やってない提督に ログイン時のボイスで提督が鎮守府に?って言っちゃう三日月(CV:鳥海)ってキャラいるよ?って伝えたらめちゃくちゃ誤解されそう

刀剣乱舞の話しててキャラ見てたんだ!このキャラかっこいい!って思ったら鳥さんなのね! キャラを見た目で選ぶと大体cv鳥さんなんですけど、なんで…

刀剣乱舞 ぽねね主君 いざ参る(ぽ^・x・) CV鳥海のキャラだしたいものだな

刀剣乱舞やろうか迷ってるんだけど一番最初のキャラに(cv.石川界人)の文字が!!!!

愛、独裁と刀剣乱舞合うんですよね~~~~~~cv.大河元気くんキャラの実装待ってる

刀剣乱舞って、ニトロプラスさん原作(?)なのか~ cv:緑川光さんキャラいるのかな?

刀剣乱舞?流行ってるな~あ!浅沼さん出てる!て気になって、キャラ絵見てキャーカワイイー!てなったコがCV浅沼さんなもんだから、もうやるしかないのかな(・ω・) ドスコレて呼び方のセンスもスキ。

刀剣乱舞の御手杵ってキャラが木吉さんと同じcvの浜田さんだと知って俄然興味がわいてきた[手(パー)]

@330prrn 堀川国広(CV:榎木淳弥) 0:40 : 【小狐丸追加!】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報・画像あり】 - NAVER まとめ http://t.co/a0jb693uKm

@roll_volley つい禁していたロールに朗報なんだけど最近流行りの刀剣乱舞に近藤さんCVキャラおるぜよぉ…

刀剣乱舞はなー、もうちょっとcv.小杉十郎太とかcv.土田大みたいなキャラデザの奴がいればなー、登録もやぶさかでもないんだけどなー。今んとこ殆どのキャラがcv.木村良平って感じだからなー。いや木村良平いいけどもー、いいけどもー。

刀剣乱舞で一目惚れしたキャラのCVがみんな同一人物で震えてる

Q.刀剣乱舞にcv平川キャラが来たら?

刀剣乱舞はやったことないけどおそらくCV中井和哉キャラがいるはずだ

そろそろ刀剣乱舞に手を出そうかなと公式見てみたら、CV増田キャラのとなりにCV石川キャラがいたから、まっすーがんばれ...!って切実に思いました

刀剣乱舞の初期キャラ見た目だけだったら沖田総司の愛刀の子(左)がいいんだけど聖闘士星矢のムウみたいなこいつの(右)cv興津さんじゃん..... http://t.co/8yECdvZ4XG

わたしの目は間違っていなかった 今刀剣乱舞のキャラとCVの一覧を見たんだけど これしきみさんの絵だよね?って思って慌ててしきみさんのとこみたらまさに描いてあったさ

刀剣乱舞、cv遊佐浩二キャラでないかな…遊佐さん出たらのめり込む勢いでやる。・*・:=????( ??)

本垢でも主トークなんだけど最近刀剣乱舞にドハマりしてやばい(^q^)最初に選べるキャラの中にCV前野さんが居て「ふぁ!!ハク様!!」とか思いながら選択したのはここだけの話(※キャライメージ全く違います

石切丸(CV:高橋英則) 2:30 : 【全キャラ掲載】刀剣乱舞 全キャラレシピ集【ドロップ情報あり】随時更新 - NAVER まとめ http://t.co/C0rl7F936t

刀剣乱舞のキャラ一覧見て、気になるキャラクターは同田貫と山伏と蜻蛉切かな?って思ってたら、三人ともCVが櫻井トオルって人でワロタw

刀剣乱舞の男士CVじょーじキャラ出るってマジですか

刀剣乱舞は特に推しキャラもできないままいくのかなと思ったけど三日月さんが全部持っていきましたわ見た目CV完璧どストライクだぜスカシぃ

刀剣乱舞のcv鳥海さんのキャラってデザイン カズアキさんなのかな?

刀剣乱舞にcv遊佐キャラが出たら重課金厨として参戦する覚悟でござる!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。