SSブログ

刀剣乱舞 Android Firefox!

スマホで刀剣乱舞でする方法をかなり雑に説明 FireFoxダウンロード→Phonyダウンロード&連携→FFをブラウザ設定に→Flashplayer android verをインストール

スマホ・タブレットで艦これ・刀剣乱舞をプレイする方法(アンドロイド、Firefox版) - NAVER まとめ http://t.co/iXTiEfrH8M

firefoxからchromeに変えたら刀剣乱舞サクサクで驚いたのだ…。firefoxさんがもっさりだっただけかもしれないけれどこんなに違うんですか!さすがchromeさん強い…

スマホ・タブレットで艦これ・刀剣乱舞をプレイする方法(アンドロイド、Firefox版) - NAVER まとめ http://t.co/jJKkvmY9gn さすがにスマホだとものっそい電池食いそうだなぁ…応用してVITAで出来ないかな

「刀剣乱舞」の画面キャプチャーツール「とうらぶキャプ」のVer.0.7.2.0をリリースしました。Firefoxでの不具合を修正しました。http://t.co/uRugRB63XE

Firefoxをダウンロードしてやっとのさ私も刀剣乱舞はじめました。刀剣男子、よいではないか

刀剣乱舞 対応環境 ・Windows 7/Windows 8  Internet Explorer 9以上/Google Chrome 最新版/FireFox 最新版 あっ

Chromeでやってるのだけれど、刀剣乱舞CPUバカ食いで困る。Firefoxのほうが良かったりするんだろうか?

うちのパソコンはInternetExplorerだと刀剣乱舞重くてできないからFirefoxでやってる

「刀剣乱舞」の画面キャプチャーツール「とうらぶキャプ」のVer.0.7.0.0をリリースしました。Firefoxに対応しました。http://t.co/uRugRB63XE

「刀剣乱舞」の画面キャプチャーツール、「とうらぶキャプ」をリリースしました - 約束の地 http://t.co/b5sSAxgKUt  こんなの見つけた!! 私はFirefoxでやってるから対応してないなー、アップデート期待!!(*´ω`*) #刀剣乱舞

刀剣乱舞、もしかしてFirefoxと相性悪いのかな

firefoxで刀剣乱舞滑り込んだぞー!

刀剣乱舞は、当方の環境の場合Firefoxではロードに時間が掛かっていたのが、クロームに変えてみたらそういうこともなく、びっくりしました。フラッシュプレイヤーの相性の問題かしら…

@tamakopanda 美味しかったホモがいやはやなんともwww ところで私も最初は刀剣乱舞、OSの関係でプレイ出来なかったんだけどFirefoxにしたら遊べるようになったの。Windowsはそれは無理なのかな???よくわかんなくてゴメン

刀剣乱舞、ブラウザ変えたらすごく快適になった。やっぱりflash使ってるページはFirefoxと相性悪いな。゜ほ゜

スマホで刀剣乱舞でする方法をかなり雑に説明 FireFoxダウンロード→Phonyダウンロード&連携→FFをブラウザ設定に→Flashplayer android verをインストール

イベント前日入りしてた友達と飲んでたら終電逃してネカフェ探すも満室御礼で4件目にようやく空きを見つけるも窓XP&IEだったからマジギレしながらFireFoxインスコして刀剣乱舞キラキラループで遊んでたら歌仙折られかけた私の今年の目標は年相応の振る舞いを身に付けることでした #無理

刀剣乱舞、FireFoxだと陣形選択後に固まること多かったけどChromeに変えたらさっくさくになった

刀剣乱舞をChromeとFirefoxでやってみた場合のメモリ使用率を比較したけど、やっぱChromeはメモリ食いまくるなぁ。本家クッキー焼きながら日本クッキー焼いて刀剣乱舞しても何とかなるのはFirefoxだわ

@ku_ya06 今ちょっとFireFOXからGOOGLEクロームにブラウザ変更してやってみたら刀剣乱舞が今までにないぐらいヌルヌル動いてフリーズもしなくなった。

firefoxで刀剣乱舞やるとクラッシュしたり、艦これと同時に起動してると重いなあ…なにか策はないかなー。

firefoxと刀剣乱舞、相性悪いんかな?右クリックだけでクラッシュするよ。あと出陣すると固まって前に進まなくて再読み込みすると疲労度だけたまっていってゲームにならない。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。