SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 状況!


DMMゲームズが1月14日よりサービスを開始したPCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』。リリース1ヶ月経たぬうちに人気ランキング上位に食い込むとい...
・・・そういや昨日21時前後激重になったんだよ・・・ サーバーにアクセス集中してたのかな・・・・ 今なら普通に出来るけど夜刀剣乱舞するの厳しくなっている状況(´・ω・`) #刀剣乱舞

現在の刀剣乱舞のサーバー状況……うまるの早くね…? http://t.co/0IlXPUemk7

@rinne_rokdor あっなるほどです(´・ω・`;) 今刀剣乱舞に4つくらいサーバーがあるんですけど、どのサーバーもいっぱいになっちゃっていて新しく始めたい人が登録出来ない状況になっちゃってるんじゃないかと思います(;д;)

定期的に刀剣乱舞のサーバー状況をご報告しております。 日付け変更あたりまではする予定、多分!

現在の刀剣乱舞サーバー状況。すごいねww大和で始めてみます http://t.co/73T2DxmSKJ

@misitatu1013 時間おいた方がいいDMMの別ゲームの刀剣乱舞の新規登録の影響でDMMのログインサーバーがパンクしてDMMゲーム全体にログイン出来ない状況だから1時間ぐらいすれば落ち着くよ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。