SSブログ

刀剣乱舞 iPhone リモート!


【便利機能紹介】 刀剣乱舞 艦これ 御城プロジェクト を iphone で 遊ぶ方法 紹介 ☆ ブラウザゲーム を iphone で 遊ぶ方法 説明 ☆ 神アプリ ☆ 感動;; これで寝る前に寝 ...
chromeリモートデスクトップ設定してたの使ってみたけど便利だなコレ。iPhoneでゴロゴロしながら刀剣乱舞できるじゃん(今更だけどw)やっすいノーパソより画面も綺麗だ(TAT)

刀剣乱舞、パソコンとリモートすればiPhoneでも出来るらしいけど…めんどくさいなぁ… 簡単にやりたい(笑)

ChromeリモートデスクトップのおかげでiPhoneで刀剣乱舞できる パケット量は知ぬ

刀剣乱舞始めたのでChromeでリモートしようとしたらiPhoneのアプリがOS7で鼻血が出そうになりました(*^^*)Microsoftで始めようと思います。

iPhoneから刀剣乱舞やれるってきいて検索かけてみたけど垢BANされるの嫌だしサーバーにも負荷かけちゃうみたいだからやめとこ…(´・ω・`) やるならリモートの方でやれって書いてる方多いけどPC無いからどっちにしろ無理

iPhoneでも艦これや刀剣乱舞をプレイ!Chromeリモートデスクトップ http://t.co/pq3TUA8yWk パケ代がとんでもない事になりそうな予感はする…。

@sanekura1119 chromeのリモートデスクトップを使えばできますよ!iPhoneでパソコンのデスクトップを操作するってアプリなので、刀剣乱舞プレイ用のパソコンをずっと付けておかないとダメですけど…。結構さくさく動くのでいい感じです!

刀剣乱舞はリモートのおかげで外出中でもiPhone経由で出来て便利。

@h8o2r7n PCゲーム(刀剣乱舞とか)をリモート(iPhoneでもプレイ)できるんだよ!リモコンの、テレビがPCで、リモコン自体がiPhoneみたいな。

わざわざリモートの設定してiPhoneで刀剣乱舞できるようにしたのにパソコン切られたԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)うおおおおい

[メモ]帰ったら設定する iPhoneでも艦これや刀剣乱舞をプレイ!Chromeリモートデスクトップ http://t.co/fnWHu4EVxK

Chromeのリモートデスクトップ設定したので仕事の合間にiPhoneで刀剣乱舞できるん…(。-_-。)

流行りに負けた気がして悔しいと思いつつ、刀剣乱舞始めようとしたんです。とうらぶ。 ご利用の環境は非対応って言われたよ…iPhoneの壁。PC使ってChromeのリモートデスクトップ?使えば出来そうだけど…そこまでする情熱も時間もないよ(PC使うときは容量減らしから始める。

リモートデスクトップ設定してiPhoneでも刀剣乱舞できるようになったけどPC付けっ放しにできないなからどちみちiPhoneでできない_(:3」∠)_

刀剣乱舞のiPhoneリモート操作ってどんなもんなの。重くなったり反応鈍かったりするもんかね?始めたはいいがそんなにPC小まめに見れないし。

今まで、iPhoneをアプデしてなかったのを、刀剣乱舞のためにアプデして、リモートデスクトップ使って、使えるようにした。

リモートデスクトップ、iPhoneに入れてみたんだけどすごい!刀剣乱舞、iPhoneでできちゃう(*˙︶˙*)☆*° http://t.co/Fk4iEE0E7q

そういえばちょいと前に回ってきたツイートにあったけど、Chromeのリモートで刀剣乱舞はまだいいけれど、そうでない方法でスマフォやiPhoneからプレイするのはDMMの規約違反と共に運営サーバーへの負荷大となるそうなのでご注意を らしいですね(詳しくはわからないけれども

ぐーたらすぎて20cm先のパソコンをリモートしてiPhoneで刀剣乱舞してる in オフトゥン

なんの工夫もせずChromeリモートデスクトップ+iPhoneで刀剣乱舞の遠隔プレイ普通にできてるみたいだからすごい

出先でも刀乱進めたい人々を見かけるので改めてChromeリモートデスクトップ紹介しときますね(´゚ω゚`) PCと携帯端末両方から操作が必要だけどこれでいつでもiPhone/iPad/Androidで刀剣乱舞できるよやったねたえちゃん http://t.co/FE5WA24dq0

リモートデスクトップ設定してiPhoneから刀剣乱舞できるようになったけどとても重い

刀剣乱舞の為にiPhoneから自宅PCへのリモートデスクトップをキメようとして検証した結果、無料でかつ今の窓ver.とiOS ver.で上手く出来る環境は戦闘が出来ない、という現実に直面したので諦めた。iPhone 4SにiOS8はスペック的に無理ぽ

TLが刀剣乱舞で凄いことになってるからゲーム苦手な私もいっちょやってみっか!と思ったら、iPhoneじゃストレートにできないんだねー。GoogleのリモートPCを入れるのはいいとして、PCを常にONにしとかなきゃいけないってのが…何故アプリじゃないのだよ。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。