SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 名前!

刀剣乱舞は備前サーバーで 夏子 って名前でやってて コメント欄に「日々戦術研究が必要やき実験台になっとぉせ」って書いてあります

刀剣乱舞は相模国サーバーで とっとこハム太郎 って名前でやってて コメント欄に「へけっ!」って書いてあります 今のところ演練であたったってフォロワーさん1人とニコ生視聴者1人発見したので、もし演練であたったらよろしくおねがいします

刀剣乱舞のサーバーの名前って、もしかして刀工が所在してた国なんかな!?って今頃気づいた。

刀剣乱舞、様子見しようかと思ってたけどサーバーが開いてたので始めてみた。 最初の刀剣男士は適当に名前が気に入ったのと、外見派手過ぎて笑ってしまった結果、蜂須賀さんに。 何か凄く、黄金聖闘士みたいじゃね?

そういえば、刀剣乱舞またサーバーいっぱいになったらあれだなーと思って登録だけしてきました。初期剣は龍馬と悩んだけどマニキュア。名前がほとんど覚えられてないよ。初期剣達の中だと聖闘士星矢だけフルネームでわかる。蜂須賀コテツさん

@devicoco おうがんばー。登録した後は、刀剣乱舞の「今すぐ開始」から始められて、そのときゲーム内の名前とかあらためて登録するようになるから。あとはチュートリアルにしたがえばOK。ちなみにわたし大和国サーバー

『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ http://t.co/SQtk1J7AfK あの人カッコ良かった☆でも名前忘れた( ̄∀ ̄)(笑)□

始めはただTLを荒れ狂う刀剣乱舞に圧倒されつつも眺めて楽しんでいただけだったのにいつの間にかビジュアルと名前が一致し始めて次第にネタに心惹かれるようになり自分から情報を探しに行きだしてもう戻れないと感じていた頃にやってきた新サーバー開放情報を見て自然とスケジュール調整してたよね

刀剣乱舞って同じサーバーじゃないと出会えないんだよね、、? 今日できた大和国すっげえ名前からいい 大和だよ大和 それに変えて欲しいくらいかっこいい 適当に選んだから何かも覚えてない

美濃に惹かれて刀剣乱舞始めたのはいいけど、サーバーの名前が旧国名っぽいと考えたらそのうち紀伊が出てきたんじゃないだろうかという可能性に気付いてしまった

刀剣乱舞☆ 大和サーバーで名前はあかりでやってます☆ よろしくです〜♪\(^o^)/

@ksk61 DMM登録して、オンラインゲームの中から刀剣乱舞選択して、サーバー「大和国」か「美濃国」選んで、名前(後で変更出来ない)と最初どの子使うか選べばおk

ふと思い出して「ドスこれ」こと「刀剣乱舞」に登録した、台所から(待て) サーバーは何となく大和。Twitterと同じ名前で登録してるんで、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m 余談ですが、初期キャラは声がまっすーだったんで加州清光にした。

刀剣乱舞、今日サーバー開放との事でログイン出来ました。 名前に惹かれて大和国サーバーにしました。

刀剣乱舞の大和サーバーにアカウントとってみた。初期キャラは名前で選んだ。歌仙ちゃん( ´ ▽ ‘ )ノ http://t.co/OjqzQAnfXC

美濃は刀剣乱舞の新しいサーバーの名前よ…

刀剣乱舞やっぱり名前決め画面から先に進めないなぁw まぁサーバー確保しただけいいかぁ

刀剣乱舞サーバーに入れたのはいいけど名前入力して決定押してもなんの反応もない

大和国サーバーという名前に惹かれて刀剣乱舞への登録を試みる

試験前だから登録するだけ・・・って刀剣乱舞始めたらサーバー選択は済んだけど名前の入力から進まん

刀剣乱舞の新サーバーの名前が美濃国(みののくに)で草

刀剣乱舞のサーバー名ってなんて名前?新しく美濃と大和が追加ってあるけど

刀剣乱舞やってないのに刀剣男子がごいと出てくる夢を見たからこれはやれってお告げなのか…サーバー増設ちょうど今日じゃん… 名前分かんないけど黒髪の誰かをすごい探してた私

@smzu_ba 刀剣乱舞の次に追加されるかもしれない大和っていう名前のサーバーが場所でいうと奈良らしい

刀剣乱舞の新サーバーの名前がカッコよくて裏山ですわ

@may_masayuki 私も刀剣乱舞で自分のサーバーの名前覚えてないですw

@chicken_pot ありがとうございます。刀剣乱舞、名前を知って検索をかけるともうお宝級が満載ですね。風の噂によると、最近はよいマッチョが増えたそうなので、サーバーが安定したら遊んでみたいです。

@hinshism2 刀剣乱舞の「やまとのかみやすさだ」って名前の刀です…(*´▽`*)b 27日にサーバー解放なので是非にーーー!!!!ってこうやって人を推しこんで行こうとするんですがwwwご興味あるならやってみてくださいwプレイだけが好きって人もたくさんいますし!

刀剣乱舞最近遊んでたけど、今日やっといつも満員だった艦これ始められた感じ。開いてるサーバークリックしたけど鯖の名前見忘れたけどまいっか…。

刀剣乱舞は登録してもサーバーが満員でゲームを始められないのだが、できないと言われると逆にどうしてもやりたくなるこの心理に何か名前はつけられているのだろうか。

@kyo_boasorte サーバー満員!?私はまだ数日前に始めたばかりですがまだ空いていたのに… 調べてみたら27日に新しいサーバーができる予定らしいです!ツイッターでもよく刀剣乱舞の名前を見るので急に人気がでたのでしょうか…(>_<)

原稿も終ったから刀剣乱舞始めようかなーって見に行ったら満員なんだね。名前的に山城国サーバーがいいです!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。