SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 性格!


刀剣乱舞を実況しました! 国広くん、結構めんどくさい性格かもしれないぞ! ▷Twitter https://twitter.com/Kanta6700 ☆COD:AW実況 http://goo.gl/MM2RwL ☆マイクラ ...
@t_r_t_17 あれ、刀剣乱舞の歌仙兼定っていうキャラなんですよ。 髪色とか性格が少し月山さんに似てるので、ネタにしたんだと思います(^^)

刀剣乱舞キャラチャレンジ三回目!リクから同田貫正国!たぬきさん!漢の中の漢……クールかと思いきや、戦闘では熱い性格に魅力を感じますねッ!^^キェェァァ #私の絵で見てみたいとうらぶキャラっていますか http://t.co/CTMIivhGie

てかね、誰とは言わないが刀剣乱舞のキャラでスコールに似てるやつ居るなーってランキング見ながら思ってたんだがどうやら性格まで似てるようだな彼は(笑)

刀剣乱舞すごい惹かれるけど待とう……2年ちょっとなんだし……でもキャラがどういう性格なのか気になるし描いてみたい0(:3 )〜 _(:3」∠)_

刀剣乱舞とーっても気になるけどそれぞれのキャラの性格もキャラ同士の関係も知らないのでせいぜいpixivでイラスト愛でるぐらいしかできない

刀剣乱舞のすごい所は、汎用的なソシャゲレベルのボリュームのシナリオなのに、このキャラはどんな性格で、どんな過去を持っているのかな〜〜という考察をしていると、歴史を知らなくても史実と結びつくところです。

「刀剣乱舞」 艦これの合間に始めたのがきっかけで気付いたら沼に落ちた ポケモンみたいにレベル上げてくゲームが好きなだし、キャラの性格もツボをついてくるので大変よろしくない(中毒的な意味で) ケッコンカッコカリみたいなの出来たら長谷部を嫁にする #リプライで来たものについて語る

@toukenTL なんというか刀剣乱舞は確かにみんなキャラにクセがあるけど、性格自体はわりとお綺麗な子が多いというか、あくまで出自や過去へのトラウマがあるだけでさにわには皆好意的だから、もっと中身汚い子もほしい。性格のわるいやつ。美少年で女性声優だと尚良いな…

刀剣乱舞、ソシャゲにストーリーなんてあってないようなもんだしキャラの性格よく分からないんだけど、性格ガン無視で銀髪の子たちが全員かわいい気がして、テニスで性癖変えられている事実に直面している。

ツンデレだ!!ツンデレが足りない!!もしくはギャップがある系の人が足りない!!!刀剣乱舞にツンデレはいないのか!?まだ出会ってないキャラの性格まではわからん!!ツンデレ欲しい!!!

安定君、ホントに可愛い(*´ω`*) こんな大人しそうな子なのに、「首落ちて死ね」とか言っちゃう所がまた良いんだよねw 刀剣乱舞のキャラの魅力は見た目に反した性格だと思うのw

刀剣乱舞はレベリングをやりつつ内容を窺っている。『性格に難アリ』なキャラが散見されるあたりは乙女ゲーですね。

刀剣乱舞にめっちゃストライクなキャラが居てちょっとやりたくなってきた 性格とか全然知らないけど気になる…

刀剣乱舞は男キャラにこういうパターンがあるのか、とか、この見た目でこの性格なのか、とか、意外と面白い。

片目スーツのあの風貌だから俺様キャラだと思って期待してたぴかちゅう全然優しいおにいちゃんだった。まあいいんだけどそれはそれでいいんだけど、刀剣乱舞のキャラデザと性格の組み合わせ落ち着かないそわそわする

しかし刀剣乱舞は曙みたいな暴言キャラ居ないな。昔、涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒを性転換したハルヒコってネタがあって、ハルヒの性格で男にしただけでこんなにムカつくキャラになるんだな!とビックリしたことがあるけど、あれは人類共通の感覚なのかも知れん。

パソコンないから刀剣乱舞出来ないけど人気のキャラがどんな性格かくらいは知りたいななんて|ω・`)

鋒両刃の小烏丸造の刀が刀剣乱舞でどんな性格のキャラになっているのか。ちょっと気になり候

刀剣乱舞、今のところ気になる子達のキャラソートしてみた。10からは同率が多くて。性格がまだよくわからないのでどう変わるか。 http://t.co/asRjjvaTlU

刀剣乱舞の物欲センサーすごいな……苦手な性格や見た目のキャラばっか来る

@pando_17 (ツッコミ追いつけ追い越せ) みんなやってるよね〜刀剣乱舞だっけ。こみちゲーム系??がなんだか不得意なのや...なんかゲームからキャラの性格とか掴めなくて(頭硬い)

@Eris_03_1021 私も厚藤四郎ほしい 鯰尾はかわいい... 刀剣乱舞みんなかわいいし愛着持てるから沼にはまったら死ぬ!!! あと堀川国広と和泉守兼定ってキャラの関係かわいいよ 性格もすき

刀剣乱舞、気になって色々調べたら初期刀の山姥切国広さんがなんか可愛いので自宅に戻ったらプレイ登録したい所存 こういう性格のキャラは向こうがドン引くくらい徹底的に可愛がりたくなるっていう 初期にサポート役してもらうなら蜂須賀さんか陸奥守さんなんだけどね

刀剣乱舞はプレイしてませんが、TLに流れてくるイラストや漫画や呟きなどからキャラの名前や性格や立ち位置や萌えどころなどを少しずつ味わうことができて楽しいです。

やっぱり艦これでイメソンってないんだな。刀剣乱舞設定っていうかキャラの性格濃いからイメソン集めやすいのかもな~

伝聞で聞いて想像するには刀剣乱舞はざっくりかいつまんで言うと凄く面倒な性格のパートのおばちゃんをシフト管理する仕事に一定のゲーム性を持たせた上でキャラをイケメン化した内容という認識で間違いないだろうか

刀剣乱舞はキャラにメンヘラとコミュ障が多いんだよなあw 正直軽く引いちゃう性格の奴もちらほら……

@aoi0724haru 刀剣乱舞に加洲清光ってキャラがいてビジュアル(V系、赤ネイル、ピンヒール)も性格(チャラい、愛されたがり、性的発言)もリジェクラほいほいのもよう

私刀剣乱舞してないのに、昨日軽率に今剣くん描いた。けど、絶対あんなことしないだろうと思いつつ、すごくキャピらせた、、、これ、キャラの性格把握したら絶対申し訳なくなるやつwww

艦これと刀剣乱舞見てて思うのは、乙女ゲーというか男性キャラメインのゲームは「キャラの性格にやや問題がある」とか「精神状態に一癖ある」みたいなのが好意的に受け入れられる土壌が羨ましいなって……もちろん弄り愛みたいな感じになる場合もあるし人によって受け付けなかったりもするけど

明日刀剣乱舞登録できるかなー(ง °Θ°)ว どのキャラにするか悩んでるんだけど、顔で選ぶか性格的なので選ぶか……( ̄・Θ・ ̄)

TLで話題が多く、楽しそうなので刀剣乱舞を始めて1週間、居間のPCでやっていて家族の手前ほとんど消音なので、いまひとつ、それぞれのキャラの性格(?)がわかりません。

本当さ、刀剣乱舞もこれからキャラ増えていくとするじゃん?そんな中でさ、ビジュアルが好みでしかも口も性格も悪いような子が軽率にたつひさとかだと私死にますよマジで

刀剣乱舞って絵描いた人ほとんどがキャラの性格とか教えられずに描いてるんじゃなかろうか。キナコさんが岩融くんゲットした時に「こんな子なんだ!」みたいなこといっていた気が

【刀剣乱舞】刀剣乱舞は見た目と性格がいい意味で一致してないから意外なキャラにハマるのなw http://t.co/uWwCWs8rcA #刀剣乱舞

刀剣破壊の時の台詞が全キャラ性格を一言で表してる気がして、死に際だからこそそこが浮き彫りになるのかといろいろ考えてしまって刀剣乱舞…

刀剣乱舞やってないのについった見てるだけでキャラの名前と性格だけどんどん覚えていく感じ何これ

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】刀剣乱舞は見た目と性格がいい意味で一致してないから意外なキャラにハマるのなw http://t.co/VQqAqRh8hr http://t.co/Kgk2lM7MCv

刀剣乱舞キャラクター設定資料集(性格設定衣装解体)が来たら全力で買うから早く下さいって思いながら刀剣キャラ描いてる

刀剣乱舞は下手に手を出さない方が良いよ、沼だから……人によっては足を一歩踏み込むと一気に首まで沈むから……多分乙女ゲ好きと夢好きと腐女子は一発首だけ。キャラの性格も様々だからそれで落ちる可能性も。ネガティブなキャラ好きやヤンデレ好きさんはアウト

刀剣乱舞PCないからできんけど画像のキャラが気になる(^ω^) 実況のみて性格知りたい グッズほしいな〜 http://t.co/ZpeOGwvhUo

私はやってないのに、周りの友達からの話やら、みんなのツイートやらであらかたのキャラと、性格と、キャラ同士の関係は把握できてるから刀剣乱舞怖い

@akuamarinn00 えっと、三日月宗近さん?ってキャラで、レア度がすごく高い太刀で、超マイペース?な性格らしいです(*´ω`*) 三日月宗近 刀剣乱舞で調べると出てきますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

刀剣乱舞落書き キャラの性格は性格だけに正確に知りません!!!! http://t.co/YKZZ9JMTZr

@angeethon590244  刀剣乱舞ですよ刀剣乱舞!艦これの刀バージョンみたいな!実際に存在する刀を擬人化してうんぬんかんぬんっていうネトゲのキャラですよ!この刀は宗三左文字って刀で、性格ひん曲がっててめっちゃネガティブなんですよ!ネガティブなお兄ちゃんと弟もいますよ!

刀剣乱舞、こんだけ受けてる理由の大きなひとつってギャップなどによるキャラインパクトな気がする。見た目まんまの性格だと、見た目の時の期待値なかなか越えにくいし、線細いとか綺麗系多いからどうしても武将とか刀自体好きな層は釣りにくかったと思うんだよね。でも実際はあれ。

刀剣乱舞のこのキャラクターの作り方すごく上手いよねえ。手に入れる前に発表されてる絵をみていて、先にそれを認識して性格を想像してるだろう高ランクキャラの、ほとんどにギャップ萌えを仕込んできてるのに、それをきっちり当てて来てるのがすごい。すごいスキル。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。