SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 桜!


只今とうらぶの沼にハマってます... 素敵な加州清光モデルをお借りしたので総司と踊ってもらいました(^^*)□カメラは改変させて頂いております。 お借りしたものは動画内に ...
刀剣乱舞のキャラの彩色が薄桜鬼と似てるけれど、 描いているのは一緒の人じゃないよねぇ。

刀剣乱舞の桜が散ってるアレなに?調子こいてるキャラ?

【ゆるぼ】4月に桜ロケ撮影で刀剣乱舞をやる予定ですが、キャラを決めかねているので七瀬のことをよく知っている審神者のみなさん、何かオススメや希望があればお伺いしたく…(ご期待に添えるとは限りませんが参考までに)

斎藤一(薄桜鬼)→オカン 聖川真斗(うたプリ)→オカン 燭台切光忠(刀剣乱舞)→オカン 私の推しキャラはオカン率高い…何故そんなにオカンに心を惹かれるのか…

今更だけれど、軍結成した時のレベルの下の桜の花びらって何?たまにキャラの顔のところで舞っている時は何状態? ・・・刀剣乱舞にプリクロとは違ったテンションでちょっとドキドキ中

そういえば、刀剣乱舞で、キャラに桜吹雪?が舞っている時ってどういう状態なん?

@ayaiayaaya もう君が作れよキャラwww私は日本史は覚えたことないけど薄桜鬼から始まり新選組だけ調べてたから刀剣乱舞始めるとき知ってる刀がチラホラあったけど鬼人丸国重だせえええ!っとかなってたww ていうか刀剣乱舞は興味ある刀以外名前覚えてないなあww

刀剣乱舞、男キャラのデザインで薄桜鬼を思い出すw

刀剣乱舞で桜舞ってるキャラ… 結婚したのかな?

@takatandao 刀剣乱舞のキャラみんな桜似合うからそれやばいな!?え、桜と撮影できるとこある??

刀剣乱舞は艦これと違って全キャラ缶バッヂになるらしい、と桜谷くんが言ってた。マイナーキャラ好きには嬉しい。

薄桜鬼すぐにハマるし、刀剣乱舞初見で心臓に突き刺さって沼ダイブよーい!ってなったから、和ものにはハマるように遺伝子レベルで決まってたに違いない。あと黒髪長髪キャラ(男女問わず)。

刀剣乱舞で、キャラに桜吹雪舞ってるのってどういうときなんだろ

桜谷くんが刀剣乱舞してるけど、私はあの女性向けの顔の長い男キャラが苦手で、桜谷くんが「こういうの?」と実際のやってるゲームのキャラを見せてきて「そうそう」って話をしてたんだけど、浅日くんが 「お母さん、顎の長いアカギが嫌いって?」 と言った。 顎じゃねぇよ。

刀剣乱舞してんだが、こうキャラの顔に桜がずーーーっと舞ってんだけど…えっ何これ俺イケメンだろう?っていうアレ?ナルシキャラ特有のアレとか?

刀剣乱舞でキャラのとこに桜散ってるのは何?

刀剣乱舞の安定って言うキャラ描いてる人見つけて思ったんだけどさ、薄桜鬼の一君に似てない?←本家見たことない人

刀剣乱舞のキャラのところに桜が舞うのってなに?



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。