SSブログ

太郎太刀 刀剣乱舞 声優!


太郎太刀と次郎太刀の会話 【 刀剣乱舞 】 とうらぶ 回想.
#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴1256日 ・ドロップの人 ・口癖は「早い」 ・乱舞愛がヤバい ・太刀狂 ・刀剣ヲタ ・趣味が長谷部 ・利休が恋人(脳内) ・ノー太郎ノーライフ ・生息クラスタは声優 http://t.co/B2zfxsosbP

@__217 私初期太刀だからメンバーレベル的に入れてるんだけど刀装無茶苦茶剥がされるからホント。太刀なのに打刀の清光より使えないホントに。声優さんがマッキーと同じじゃなかったらもう使ってないわ!!!!!!蛍丸まじ有能だから。太郎ちゃんと蛍丸育てな

左文字ピンクと太郎太刀って声の人同じなんだっけ?全然違くて声優さんってすごい

@yorimajo 大太刀強いよなwうちも太郎さんが一気に敵殺してくれる…あっそうなんだ全然知らんかったわww声優さんすごいな!!

私は刀剣だと誰推しになるのかな? 外見的には太郎太刀か兼定、声優的には聖闘士だけど…最終的にはキャラの魅力だしなぁ

@gusuke3 太郎太刀さんと、声優さん一緒ですよとこそこそしておきますね……。

岩融と次郎太刀が同じ声優さんで宗三左文字と太郎太刀も同じ声優さんなんだね

あ、太郎太刀と宗三さん声優一緒なのか

太郎太刀ちゃん、声優…秦勇気さんじゃないですか!ディッパーの中の人!

思い出したんだけど今日の夢は太郎太刀を連れて声優イベントに行ってた

太郎太刀の声優が狩屋と同じだということに気づいてしまったわたしは・・・

昨日気付いたけど太郎太刀と宗三左文字は同じ声優さんなのね

@_ngmnk 中々当たらなくて難民出てるよw 声優誰だっけ?愛染からは某運命浄化しそうな雰囲気を感じまs 太郎兄さん強いよね〜大太刀めちゃつよ

@hiiragiyuu ですよね!宗お兄さんの声はお、アイだってなったんですけど、太郎太刀さんは声優名見るまで全くわからなかったです…!声優ってすげぇ

@hyrio_ ハマ声優さんじゃないけどおじいお願いします・・・!!あっレシピは550/550/660/650の絵馬なし太郎太刀先頭できてくれましたのでひよりみさんも是非試してみてください4時間でおじいちゃん確定かと^^

ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwww太郎太刀の声優ってぷよテトのあの犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@pk6971 それな! 短剣ちゃんが癒しだよね~みんなかわゆい。五虎ちゃんは足元までくっそかわいい。そして薬研くんが沼。 太郎太刀もめんどくさいのでぜひ…ぜひ… 宗三と同じ声優さんなんだぜひ…ぜひ…

太郎太刀の声優神谷がよかっなぁ

次郎太刀ちゃん、どっかで聞いたことある声ね、って思ってたら岩融と同じ声優さんだったのか…太郎太刀と宗三左文字も同じ声優さん…プロってすげぇな(真顔

@nrpiyo 太郎太刀の声優さんが柱間少年期の声の人なんです(^-^)

やっぱり太郎太刀の口調面白いね~~しかも声優ははっし役の泰勇気さん!

!?宗三ちゃんと太郎太刀の声優同じ人か!

@toukenTL 太郎太刀と宗三さんの声優さん一緒なの……宗三さんは太郎太刀のかわりにできるの……いやいや……

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴1256日 ・ドロップの人 ・口癖は「早い」 ・乱舞愛がヤバい ・太刀狂 ・刀剣ヲタ ・趣味が長谷部 ・利休が恋人(脳内) ・ノー太郎ノーライフ ・生息クラスタは声優 http://t.co/B2zfxsosbP

太郎太刀とイナGOの狩屋の声優さん一緒だよって妹に言われて驚愕している

とうらぶに敢えて一つだけ文句を言うとしたら、吉行さま以外が全員標準語(…だよね?)な事かな、と思ったんですが、各県のネイティブ声優さん揃えるのも大変だろうし、第一、太郎太刀さんにあの綺麗な顔で「なんや、うらでえかったんけのぉ」と言われるのはきついものがあるな…と思い直しました。

@toukenTL 薬研藤四郎と愛染国俊 鯰尾藤四郎と鶴丸国永 山伏国広と同田貫正国 宗三左文字と太郎太刀 今剣と厚藤四郎 なんの組み合わせかって? おんなじ声優が担当してるキャラの組み合わせです。

えっ 太郎太刀と左文字の次男坊、声優さん一緒やったんかよ

太郎太刀さんの声優さんの泰勇気さんはプライムのホイジャ役もやっとるんやで

@toukenTL 最初は声優さんもキャラもてんで分からないしOPで誰が喋ってるか分からなかったんだけど、最近「あ、太郎太刀だ」とか「歌仙さんじゃんウィースッ」とか「おお。じいじだ」とか分かるようになってきたので刀剣こわい

待って待って宗三左文字と太郎太刀の声優さん一緒なの!? どっちも好き

今気付いたけど、太郎太刀さんの声優さんの泰勇気さんって狩屋くんの声優さんだった人で間違いないよな多分;;;;;;;

あと宗三さんと太郎太刀の声優さんも一緒でトゥンク////江雪さんが来たら同声優組2ペア出来る

刀剣で気になる声優さん増える増える…。泰勇気さん(宗三左文字・太郎太刀)、山下誠一郎さん(薬研藤四郎・愛染国俊)、櫻井トオルさん(山伏国広・同田貫正国)さんあたり良い!

@nobu_hyso 今のツイートの長谷部さん狙ってました!!声優的に!! あとは大太刀も薙刀も育成追いつかないんで数日のうちに太郎太刀ちゃん来たら嬉しいな、と! ああああほんとにその並びは見たいです!!!!かけあいとかありますかね…!!気になる!めちゃ麗しい(´;ω;`)

うおおおおおやばい!!!!!太郎太刀と宗三の声優さん(泰勇気さん)が主役を張っている「シュヴァリエ」なるアニメのDVDを頂いたぞおおお!!!!!偶然、それは運命!

太郎太刀のおかげで泰勇気さんという声優さんを知ることができましたとうらぶありがとう

太郎太刀出たんだけど、声優が泰勇気でびっくりして変な声でた

太郎太刀さんの声優 アイちゃんじゃんwwwww

太郎太刀の欲しかった理由ですか?マサキの声優さんだから意外に理由ないですよ

太郎太刀さんマサキと声優さんいっしょやん!?!?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。