SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 4面!


【刀剣乱舞実況】 一期一振がレベル60になりました☆ 4-2 超絶周回 効率 レベリング ☆ 4-2を5週回っています。いままで分かった事を色々話しています。 今まで分かっ ...
刀剣乱舞、4面に突入しました(。・ε・。)とりあえず行けるとこまで進めて、難しくなったらレベリング作業に入ります。大好きなほたるんは44レベルまで成長しました(*´∀`*)

刀剣乱舞4面に行ったら敵が強くて、怪我しちゃったのでしばらくレベリングします。先に進まないとドロップで刀剣増えないのもわかってるけどロスト怖いです。今は鶴丸くんと子狐丸が欲しい。

あーもう刀剣乱舞でじじいと蛍丸くん出なさ過ぎて泣きたい…。 ていうかビビリだからステージ4面クリアしたところから進めない…。 ひたすら安土でレベリングしてるけど、次郎ちゃんがMVPかっさらっていって燭台切さんなかなかレベル上がらないし、山姥切国広くんだけすでにレベル60超えた…。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。