SSブログ

刀剣乱舞 無料?


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart10です! ◇このシリーズの ...

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart11です! ◇このシリーズの ...
あーーー、クソみたいな夢見た。私は夢の中でも刀剣乱舞してて、新機能とかいうのを試してたんだけどその新機能ってのが要するにキャラクターの私服公開みたいなやつで、初回は二人まで無料で見れますっていうから私は太郎太刀推しなので加州清光の私服を見たんだよね(何故だかサッパリわからない)→

@micronunonosara (刀を擬人化した無料ゲームでござる…)(刀剣乱舞で検索するのです…)(沖田と土方が使っていた刀も擬人化されております…)

刀剣乱舞流行り過ぎてヤダ…みたいな気持ちわかるし艦これ流行った時同じ気持ちになったけど結局艦これの海にダイブしたしアイカツも陥落したしイヤイヤ言わずにやってみるのもいいんじゃないかなとも思うよ。無料だし。中高生はごめんね。

やっと刀剣乱舞ログインできたこのゲームめっちゃしゃべる!!!!声オタにはたまらん感じや!!!!!これ無料でいいの????-

@minne0607 モダコンが有料で刀剣乱舞はPCの無料ゲームや!

@hcpokym_p ドルフィンブラウザっていう無料ブラウザアプリをインストールして、設定のカスタマイズ→ユーザエージェントをデスクトップにしたら出来ると思うんで刀剣乱舞ぜひ!

@rk3023ek スマホだと対応してないの多いから基本PCと思われ! DMMのオンラインゲームだからDMMに無料登録すれば遊べる(*´ω`*) さぁ、刀剣乱舞で検索☆

刀剣乱舞やりたいんだけど…でもな…ってもだもだ言ってたら「基本無料ゲーなんだしもっと軽い気持ちでやれば?」と言われたので、刀剣乱舞はずめました(^^)/ 重いショタコンですまんな…

よく考えろよ、そもそも刀剣乱舞リリースからまだ2週間だぞ、最速開始のユーザーでもまだ20日間の任務クリアしてないんだぞ。それなのにレアリティ高いキャラがそんな揃うわけ無いだろう。他のゲーム見なさい。フェス限でも無いしドロップもあるし何より無料でガチャ1日3~4回引けるんだぞ焦るな

@dkslahu おいでませ。基本料無料。隙間時間に楽しめるお手軽ブラウザゲーム刀剣乱舞。

@15OoxoO 主人公かわいいですよね…!映画まだやってる間に行かなければ!(ソワソワ)刀剣乱舞はDMMオンラインゲームで、無料でプレイできるのでお暇な時にぜひぜひ!好きな子がきたらひたすらに愛でます(笑

@sha_o_00 ありがとうございます/// 刀剣乱舞は無料ですか??

@hinata0822igr @purpleAlfred パソコンをつけて、刀剣乱舞で検索したらゲーム登録画面からDMMにメールアドレスで無料登録!あとは刀剣乱舞をはじめる!ってやっちゃえば始められる簡単なおしごと!

刀剣乱舞をやってみたいんだが… これって無料なの? あんまりよくわからない(´;ω;`)

刀剣乱舞って基本無料でいいんだよね…?

「私最近とあるゲームにはまってるんだ!基本無料で…」 (刀剣乱舞かな?) 「和を意識したデザインで…」 (刀剣乱舞だな…) 「刀剣男士が活躍するゲームなの!」 (やっぱり刀剣乱舞じゃないか!) 「ちなみに私はExcalibur推し///」 W A R F R A M E

刀剣乱舞って無料?

@Prince_mtys お金は課金しない限り無料だよ・・・・・おいでませ刀剣乱舞!!! 楽しいよ(*´◒`*)

夢の国の入場料高いからみんな、刀剣乱舞やろ?無料で遊べるから(⌒ ͜ ⌒)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。