SSブログ

刀剣乱舞 依頼札 使い道!


疲労回復待ちにオススメ.
【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/PToOrs0wqV

@jyanome29_42 わたしレベリングを依頼札ドロップのステージでやってたので依頼札もなくなる気配がないっす\(^-^)/ 永遠に終われないです…笑 刀剣乱舞の沼は深かった~…

【刀剣乱舞】岩融(薙刀)による依頼札回収&赤疲労育成周回【2-4】 http://t.co/RYxTS3jAjc http://t.co/pUgyDHr07V

刀剣乱舞、依頼札ばかり溜まる。いわゆるバケツとバーナーの昨日が一つにまとめられて手伝い札ってのになってるんだけど、なかなか集まらぬ。とは言えデイリーで4つは溜まるのだけど。バケツとバーナー共用なのがな。

@kireina_mochi 刀剣乱舞は刀装をしっかりして機動力重視で先制していれば余り減りませんよ。 また、2-4や3-4辺りで依頼札が拾えるのでその辺りを周回できるようになれば増えていきます。

刀剣乱舞は「高速修復剤」って言うドラッグみたいなアレがなくて全部「依頼札」だからブラックに考えにくい

欲しかった子殆ど手に入ったよ…。あと欲をいえばおじいちゃん…。刀剣乱舞やりすぎて資源全然ないけど依頼札拾いまくってとても沢山ある何これェ

最近全然刀剣乱舞アクセスしてないから資材めっちゅあるんだけど依頼札がない

依頼札が軽率に手に入りまくる刀剣乱舞は依頼札が軽率に手に入りまくるんだよ 最高じゃんね

依頼札が軽率に手に入りまくる刀剣乱舞を1日中家に引きこもってやっていたい

ねぇ眠くなってきたよ?でも亜貴くんの話見届けないと眠れないよ?資源と依頼札の枯渇と刀剣の疲労でずっとは刀剣乱舞で時間つぶせないんだからね!!

刀剣乱舞おもしろいなーほんと。ようやく第三部隊解放されたよo(^o^)o 依頼札の面なかなかサイコロがそっちに行ってくれなくてまだドロップ1個しか経験してない。もー┐( ̄ヘ ̄)┌

刀剣乱舞資材無さすぎて依頼札が溜まる一方なんですけど

いや、そうやなくて。刀剣乱舞、皆さん結構、日々鍛刀してはる?ように見受けるのですが、依頼札を一体どうしてはるんかなーと思ってて…時間が経ったら増えるのか?と思ったけどそうでもなさそう…いや、もしかして毎日残数のn倍だけ増えるんだったりしたら、やだな、アウトやん(汗)。

@yakumo_69 依頼札少なくなっちゃって今困ってるよ、刀剣乱舞。最初に調子乗って作りすぎた(笑)

【刀剣乱舞】依頼札っていつ使うんですか? http://t.co/hS3pWmaPmJ #まとめ http://t.co/5H5sfMBoFs

刀剣乱舞始めたけど、依頼札が減るばかりで増えない

【刀剣乱舞】依頼札っていつ使うんですか? http://t.co/xCy1lXWbzu #まとめ http://t.co/ttGg1XEyM7

ゲーム生活。刀剣乱舞。戦国には魔物が住んでいる。一番レベルの低かった陸奥守が持ってゆかれた……危なかった……HP1で凌いだのは奴の日頃の功徳のおかげか。何とか戦場を抜いて帰環。政府からの報奨金にて陸奥守を手入れに出し、残った資材をつけて依頼札をさし渡す。

お前ら刀剣乱舞はまりすぎ(3-4で依頼ふ札を集めつつレベリングをしながら)

【刀剣乱舞】依頼札っていつ使うの? #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/xYwZAjs1JE http://t.co/t6QA9qnZLc

もう刀剣乱舞は依頼札足りなさ過ぎて2-4しか行ってない← ごめんよ刀達

【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/fPl33FiS37

【刀剣乱舞】 CCP隊長にしたら2-4めっちゃボス行く そんなにかっこつけたいのか まぁそこまで必死で依頼札集める時期じゃないからいいんだけど、どっちかっていうとボスドロじゃなくて通常ドロで平野狙いたいんだよ察せよぴかちゅう

刀剣乱舞 5-4で徘徊老人を保護する難しいお仕事と 2-4で依頼札を拾う簡単なお仕事の繰り返し

鍛刀できなくなった٩(

【刀剣乱舞個人的辻褄合わせその6-1】 鍛刀でベースになる刀の形はある程度決まっている。依頼札でベースを造ってもらって、審神者が神降ろし。大物ほど定着に時間が掛かる。術が解けると刀に戻るが、術が完全に解けるまでに多少猶予があり、他の審神者がすぐに術を上書きしたら再び人の姿に戻る。

狂ったように刀剣乱舞してる 明日雪って言うから出社拒否する 依頼札じゃなくて手伝い札ください

刀剣乱舞、結局デイリー以上の鍛刀用の依頼札手に入れるには遠征行ける太刀が出ないとだめだな・・・運が悪いとモチベーションが減るな・・・

刀剣乱舞なぅ。依頼札が足りない!

ペルソナでアメジスト、刀剣乱舞で依頼札手に入れた〜。ラッキー♪

刀剣乱舞は依頼札なさ過ぎて全然おおたちチャレンジできない

刀剣乱舞、なかなか欲しいキャラが出なくて鍛刀しまくってたら依頼札を使い果たしてしまった

…刀剣乱舞、とりあえずいけるところまでできるだけカンニングなしで行こうとして、ちょっと行き詰まり気味(汗)。というか、依頼札がなくなってね(笑)。…まぁ、どうなるもんか、ゆっくり進めます(笑)。

ゲーム生活。刀剣乱舞。政府から安土抜きの報奨金がでた。山姥切国広、任せた。山伏の兄弟を迎え入れるのだ! と、依頼札を差し渡してみると、3時間20分とかそんな待ち時間……そういえば昨日知己の審神者を叱りつけたのだ。鶯丸を出して鶴丸が欲しいと抜かしおったので彼も平安の出だと切々と…

需要あるかしらんけど。刀剣乱舞序盤 とりあえず太刀・大太刀レシピを回す(550/660/760/550とか)。資材が足りないなら回さない。依頼札入手できるのが最速2-4だから他回すのは勿体無い。6人配置で第二部隊解放だけど正直遠征そんなに資材持ってきてくれない上に条件めんどい

@misurin わー!美鈴さんも刀剣乱舞始められたんですか? とうらぶナカーマb(*´∀`*)d 私も初期は玉鋼が足らなくて苦労しました。依頼札もバンバン使ってたら、あっという間になくなりましたしww

刀剣乱舞、レベルで経験値とアイテムもらえなくなら2-4で依頼札もいつか手に入らなくなるの?

40枚くらいあった依頼札全部溶かしたけどちょう幸せです。にわしさんの刀剣乱舞・第一部〜完〜ってかんじです

そういや刀剣乱舞の依頼札なくなりそうやねんけど(´・ω・`)

依頼札必要で面倒・演習勝てない以外は特に不満無いかな。 BL苦手でもキャラゲーとしてやってるけど、さてどうなるか。 <このブーム、何事!?まだ間に合う『刀剣乱舞-ONLINE-』講座…その魅力を徹底解説> http://t.co/rBb48SZ9EP #niconews

刀剣乱舞の依頼札の役割がわからず、Wiki解禁。これは、使用用途不明ってことでいいね?w

依頼札が60枚か…手入れ札がもうちょい入手できたらなぁ [刀剣乱舞]

刀剣乱舞でデイリーの任務で消費したらいいのに待てなくて依頼札を突っ込む

ゲーム生活。刀剣乱舞。孫子曰く、日に千金を費やし然る後、十万の師挙ぐ。我が隊も例にもれず政府から支給される細々とした手当でもって何とか部隊を維持していた。日に一振り依頼札を出し隊士を募るのが精いっぱいである。さて今日は誰が来るだろう……ああ、この神官服、昨日も見た気がすry

刀剣乱舞、依頼札を増やす方法が分かりませんですよとほほ…蒐集癖持ちなので鍛刀できないのつらい。任務こなして報酬としてもらう以外にないのかしら。

一気に刀剣乱舞が面倒になる。何でだ。 レベリングついでに3-2周回すれば依頼札なんとかなるのかな?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。