SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 黄金!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹介など 検証 と 模索 あり☆ 概要欄 説明あり 見て ...
【刀剣乱舞】三日月宗近の『黄金レシピ』はこれ!!詳細はここから⇒http://t.co/M3jwUigMZ2 #刀剣乱舞 #三日月宗近 #レシピ http://t.co/8wSsq8H3Qv

【刀剣乱舞】三日月宗近の黄金レシピ!!詳細はこちらなのじゃ⇒ http://t.co/M3jwUigMZ2 #刀剣乱舞 #三日月宗近 #レシピ http://t.co/xxTAucdHnj

刀剣乱舞のレアレシピ(600/600/600/510)ってやつが流れてきて期待半分でやってみたけど本当に三日月宗近おじいちゃんきた…!!まだ私プレイし始めて2日目だよ…これ皆絶対やる価値あるよ…!!ちなみに黄金レシピ(550/660/760/550)では石切丸さんがきました!

刀剣乱舞…黄金レシピとやらを何度となく繰り返してレア太刀まったく出ないのに 三日月さんも鶴丸さんも一期一振も江雪も蛍丸も鶯丸も…だいたいの欲しい刀がALL350で鍛刀したら出ます(_ _)今までの資源がもったいなかった

蛍丸君くん、鶯丸さん、三日月おじいちゃんマダー?(

刀剣乱舞で三日月宗近(じじい)当たった(﹡֦ơ ν ơ֦﹡)♡レシピは木炭/玉鋼/冷却材/砥石(550/660/760/550)絵馬なしです!黄金レシピでも出るんですね!パートナーは加州清光Lv.1です!#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/UxcpjjWOh5

* 私の刀剣乱舞には 三日月おじいちゃんと 鶴丸おじいちゃんと 蛍丸は実装されてない(白目) 何が黄金レシピだバカヤロー!! *

こんばんわ。刀剣乱舞で超黄金レシピを3回回したら燭台切さん2振りと江雪左文字さんが出て今日もがっかりです。 三日月おじいちゃんも狐さんもタロジロも出ません。

刀剣乱舞用アカウント作ろうかここ数日悩んでいるくらいにはハマってしまっている。恐ろしい…。黄金レシピ回して3時間なんだけど、三日月じじいくるかなわくわく



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。