SSブログ

刀剣乱舞 真剣必殺 セリフ!





刀剣乱舞 真剣必殺集 (4:53) http://t.co/Gf4I0RvpyQ #sm25463240 壮大に何も始まらないセリフ集を思い出させる

刀剣乱舞 真剣必殺集 (4:53) #sm25463240 http://t.co/zt3PwYIoS3 これだー!って思ったけどじじいセリフみじけえ!!

陸奥守吉行さんの真剣必殺,銃を持ち出したあとに「勝てばいいんじゃ,勝てば」のセリフなので,「刀剣乱舞とは一体…」みたいな気持ちになった

骨喰の真剣必殺見たはずなのにセリフ忘れてた……「少し昔を思い出した」って言うのな。でも骨喰が武器として使われてた時期って豊臣より前ですよね

大倶利伽羅くん最初、何だよこの思春期野郎ー!って思ってたけど、やたら落ちてくるからツンデレかって絆されはじめ、真剣必殺と破壊の時のセリフ知って、ああああ…何だよ…何だよ君…(;▽;)って完全に落とされた。

鶴さんの真剣必殺のセリフかっこよすぎるからな

余った山伏さんをいじめてやっと真剣必殺見れたけどセリフが良いですね ところでなんで重傷のときより怪我治ってるし嬉しそうなの

@someharu11 あれ偶然真剣必殺の堀川くんのセリフ聞いた事あるんだけどやばいねなんなのほんと;;;; それ???;;;;;;滾るわ;;;でも触り方は優しい兼さん??

堀川くんの真剣必殺見れた! セリフまた兼さんかよ!!! 嫁かよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

少し昔を思い出した。 お前は…ここで死ぬ。 そしてこれが必殺の剣! につながるのか。ふむ、 今までセリフがダブってよく聞こえなかったから、なんか切ないというか ドキドキするというか。 他の剣も真剣必殺と会心の一撃は繋がってる感じになってるのかな?

骨喰と江雪兄さんと山姥切と大倶利伽羅と鶴ジッジの真剣必殺のセリフかっこよすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

2回石切丸さんを中傷にして真剣必殺見れてないしセリフと手入れ資材と時間に後悔したのでもうやらない!って気分だよ(ぉこ

なんか無駄にダブってる子使って真剣必殺とか破壊された時のセリフとかやってたわ、、いい加減寝るw

宗三ちゃんの沼いセリフたち。まずは「僕を侍らせ/見せびらかし」系すべて、そして内番系すべて、放置時、負傷本丸時、ランクアップ時、会心時、真剣必殺時、鍛刀終了時、遠征出発と帰環時、そして破壊時

真剣必殺集とログインセリフ集作った人すげーー と・う・ら・ぶ[黒ハート]?がにっかりだったのクソワロタ

たぬきセリフとか口調とか全然想像と違った…やばいぞめっちゃかわいいこれは真剣必殺見たい

蛍丸の真剣必殺セリフ、かっこいいな。

@sek2u ぎゃっ、さぞかし気を揉んだでしょう。戦闘中にこっちの心が折れるわ。隊長の子は重症でも破壊は無しだっけ?好きな子は真剣必殺とか破壊のときのセリフ見たいけど、怖くて無理よ。レベルアップ頑張ろうと決意w

小夜左文字くん初見では特に何も感じなかったんだけど、戦に連れて行ったら戦闘時の立ち絵にビビビッときて、「…死んでよ」にドキドキして、真剣必殺の鬼気迫る表情とセリフとボイスとでヤラれた……。仇討ちという薄暗い設定を背負ってるのもすごくいい。萌えます。

でも鶴丸さんだけじゃないけど基本過保護だから中~重症で手入れとか2、3回しかないし今はじめて中傷の鶴丸さん手入れしてるけど、なんか、いつもと雰囲気ちがって、こわい 真剣必殺のセリフも知ってたけど実際聞くと思った10倍ドスが効いててちょっとこわかった

明日早いのに眠れないのでコラ画像の「わたしに乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!!」のセリフを必殺真剣絵に置いて誰が一番似合うか審査中

宗三中傷負った瞬間に真剣必殺きたしその後の攻撃全部クリティカルだったしクリティカルの時のセリフといいこの表情といいこの子やばい…ってなった http://t.co/rCIrymjgR2

真剣必殺のセリフも気になります

どうして加州くんの真剣必殺時のセリフこうなったのか・・・

@sashacco 兼さんの真剣必殺の色っぽさパネェんすよ…!!あれ見てやられたんすよ…!!(*´Д`)刀装作製のセリフもかわいいし…!!三日月も出てない…( ;∀;)

じじいの真剣必殺セリフを脳内で再生するとどうも「熱いな脱ぐか」になるからなんかもういろいろダメ

@hr_sk 傷ついた状態でつんつくすると少しワイルドなセリフが返ってくる。天使なだけじゃない、不満もちゃんと人に伝えられる人間味のあるショタでした安心。大太刀なのにショタという稀有な存在だが、普段の立ち絵や戦闘立ち絵ではあまり刀との対比が際立たない。やはり真骨頂は真剣必殺時。

@toukenTL 真剣必殺のセリフの「この罰当たりめ!」ってどういう解釈かな~敵が悪であるっていうことに対しての罰当たりめ!なのか、自分を傷つけたことに対しての罰当たりめ!なのか…私は後者だと嬉しい

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スコア・クロワ・ブラボー」! クエイージーを真剣必殺する能力! セリフ「M3だけ飲んだッ! M3だけ飲んだッ!」 http://t.co/tzXZDrSRcw

戦闘の掛け声も好きだし「いたいた…。つっこむぞ!」も好きだし真剣必殺も好きだし一騎打ちはまだ聴けてないけどどうせ好きだし「心配なら連れてってくれ。邪魔にはならん」もさらっと言ってるけどお前も心配してくれてんだろちくしょうってなるしぼったくりセリフも放置もいいし破壊セリフも胸痛好き

うぉぉ、鶴さん二人目ってことでおっかなびっくり中傷にして真剣必殺見れたー!鶴さん凄い華奢! んでもって本丸待機時の「紅白揃ったと言えど~」のセリフが低くてやばいね(*´?`*)

@toukenTL できるだけセリフも真剣必殺も自分で出したい派で…。こういう変化あるとすごい印象変わるし、真剣必殺でハート打ち抜かれるキャラがちょいちょい居て困る… オレ オマエ ホレル

真剣必殺のセリフとかイラストは凄くいいんだけど真剣必殺の文字の色やフォントのせいなのかなんなのかどうしても雜コラっぽさ感じるのは私だけではないと思いたい

てか山姥切国広ちゃん連呼してるけど愛染国俊ちゃんかわいすぎなのに真剣必殺セリフカッコ良すぎだからもォオ~~~~まだまだァー!愛染明王の加護ぞあらん!ってぇ~~~~~カッコ良すぎっしょ...なにこの子愛しすぎ...獅子に食らいつく子犬って感じ...心意気は狼なんだよね

@nisinoti ほんとに!?ほんとに!?ほんとに!?!?可愛いよねえええええええええええええはやく真剣必殺セリフ聞いてほしいよおおおおお

返り血浴びる気マンマンのセリフのおかげで歌って殺戮するタイプの真剣必殺かと妄想した…白いし

@toukenTL 重傷にさせる為にギリギリまでたぬくんを痛めつけるこの快感…ご褒美の真剣必殺イラストとセリフかっこよすぎじゃ…

かしゅーくんの真剣必殺のセリフで笑った

@toukenTL 真剣必殺集、セリフ的に一番怖いの鶴丸おじいちゃんな

たぬきさんの真剣必殺かっこよすぎて涙でた なんかセリフも土方さんっぽいなぁ…(土方厨)

「○○の真剣必殺のセリフ聞きたい…けど傷つけたくない…しかも動画も見当たらない…」ってときは音声データだけでよければスカイピョで送りつけるよ

岩融さん真剣必殺セリフのちょっとキレた感いいよね

鶴丸さんの真剣必殺セリフが好きです

山姥切のさあ……自分の能力自体は卑下しないとことか真剣必殺とかのセリフ聞くとコンプではあったも割と自尊心あるのひしひしと感じて 確かにただの卑屈というよりはこじらせ系だなあと公式の表現にすごく納得する

あああああああ演習でやっと蛍丸が真剣必殺見せてくれたぁあぁあぁぁ やっぱ真剣必殺はセリフかっこいいなw

子狐丸の真剣必殺はじめてみた! セリフおもいっきり強制カットされてたけど

兼さんは見た目性格も初見はうーん好み的には中くらいかなぁって思ってたけど、中傷時のセリフの言い方と真剣必殺時の服装すっごく好みでそして長髪キャラそんな好きにならないけど真剣必殺のお姿がかっこよくてヒィ!!!ってなったやつ。不器用かわいい。

同田貫ちゃんの本丸に居る時の中傷セリフがウッセーナババアって感じで最高 ちなみにさっき真剣必殺速攻で見た

@toukenTL 薬研くん、今剣ちゃん、蜻蛉切さん、石切丸、岩融さんの真剣必殺回収した、 薬研くんと今剣ちゃんと蜻蛉切りさんはかっこよかった 岩融さんは推定cカップとみた 石切丸はあのダバダバと「ぶぅわぁちあたりめ!」ってセリフで思わず笑ってしまった、パッパごめんよ

@myo0g 肉付きのいい歌仙 ぶっそうな文系の歌仙をよろしくお願いします ダメージセリフとかあと真剣必殺イラストとか見ると印象変わるかもさいこうやで

@tos ・いつの間にか手元にめっちゃ来てた馬の謎を探る ・理想パ? みたいのってもうあるのかな?? 探す ・キャラ少ないうちにひとり一回は戦闘出してセリフ聞いてみようかな…真剣必殺回収と同時進行できそうなので検討 ・プレイが落ち着いて来たら二次漁ろ

堀川くんの真剣必殺グラとセリフが大好きだからって堀川くんが軽傷になる度に刀装剥いで隊長にしてたった一人で出陣させて重傷になると同時に披露される真剣必殺拝んで悶えるっていうこの一連の流れそろそろやめたい………堀川くん、ごめんね…

嶺二の真剣必殺時のセリフは「これが、ぼくの本気だよ!」でいいと思う

薬研ニキがどんどんレベル上がってどんどん強くなるのは嬉しいし単純に助かるんだけど、たまには真剣必殺が見たいなー聞きたいなーとも思うわけです。あと、一騎打ちのセリフ聞いてみたい…!!!!!

5-3で全然狐が出てこないので、気分転換に刀剣方々真剣必殺で脱がせてきた。とりあえず蛍、江雪さん、岩さん、蜻蛉、石切パパ。 岩さんは噂には聞いてたけど脱いでテンション上がるタイプ。意外に江雪さんもアレだったなー。やっぱりこの人戦闘民族だよ。石切パパはセリフに吹いてしまったわw

いちごさんと岩融の真剣必殺セリフ録音できてました

真剣必殺のついでにロストのセリフも聞きたいんじゃないかにゃ 演練はロストしないから……にゃ

@miya_iso 内番の衣装の豪華さとセリフの天然さがかわいすぎてなあww真剣必殺の時なんて艶やかすぎてPC画面から椿油の香りがするん…麗しい…oh…。次郎さんを早く出して会話させたい!

@toukenTL キレやすさは人一倍!真剣必殺乱立兼さん。刀装消化はお手の物!加州くん。真っ先に槍薙刀を狩りに行く老人!三日月さん。それは違う番組だ!じっちゃんの名に懸けて獅子王くん。血で染まること前提で戦場へ!鶴丸さん。大体ラスト行動でセリフが切れる!次郎姐さん。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。