SSブログ

刀剣乱舞 iPad やり方!

iPadで刀剣乱舞PLAYしてる方法を質問されたからついでに。 私はこのやり方で仕事通勤中にとうらぶしてます。文字入力はしにくかったのでクリック操作で出来る範囲。 同人活動してる人は原稿入稿もいけるんじゃないんでしょうか? http://t.co/xjG34iPJdL

そんな私はずっと刀剣乱舞してましま

ついでに刀剣乱舞が気楽に出来るように、iPadのことで色々聞いてみようかな(゚々゚)

ねえ!刀剣乱舞をやりたいけれど、iPadは使えないの?

よし、これでタブレットでもスマホでもiPadでも刀剣乱舞が出来る!!!

刀剣乱舞たのちぃぃ((

何もできてないけど寝床からiPadでリモート操作してた刀剣乱舞でようやくたぬきが来たのでよかったことにする

外でiPhoneテザリングでiPadつないで刀剣乱舞やってみる。 かなりカクカクするというか、絵が飛びまくるけどできなくは…ない(笑) http://t.co/UgTBJbkhe1

ノートパソコンが欲しい なんでiPadで刀剣乱舞できないの

iPadでリモートで刀剣乱舞べんりでいいわ。爪塗りながらだとマウス持つときに爪が他の指についちゃって塗りたてのマニキュア剥がれるけどiPadだとフリック操作だから雪の手を広げてても問題ないし

なんかiPadで刀剣乱舞やる夢見たんだけどどうしよう

@shingold あ、私iPhone5cでした!5s買えばよかったなぁーと今になって後悔(T_T) 機種変、でもまだ2年使ってないから悩みます。それなら新しいiPad miniを買うかな! 私、このままだと刀剣乱舞に浮気しちゃうww

surfaceで刀剣乱舞やりまくる夢を見た。欲しいけどリフプラはiPadじゃないとできないからなあ。二台持ち面倒だしデスクトップで満足してる

iPhoneテザリングでiPadつないで電車内刀剣乱舞してるが重い\(^o^)/

やっと刀剣乱舞始めたぜーっ。最初の刀剣選びで迷いに迷ったぜー。でもこれiPadとかやとGoogleリモートでしなあかんのか。PCつけっぱは微妙やな。皆どーしてるんや。もっと軽いノートPC買うのか。いや、家まで我慢するのか。とりあえずりょーへーさん男子入手せねば

あのですね アニメの配信系とか ニコとかgyaoとかは基本的にiPadでみてたんですよ それでiPhoneでついったーとか見てたんですよ でもですね ここのところiPadにはずっっと刀剣乱舞が表示してあるから…… 私はいつアニメみたらいいんですかね?!

モイ!iPadからキャス配信中 - 猫cafe OPEN!本日のメインは「雑談&ゲーム枠」となっております。 ( 雑談&ゲーム(刀剣乱舞) http://t.co/at4Ppiltau )

刀剣乱舞をやってると、戦/国/ラ/ン/スをやりたくなるので、本当に困る。そのためにも早くWindowsタブレットを買わないと、PCが空かない。今iPadからPCへのリモートデスクトップで刀剣乱舞をやってるから、iPadを空かす為にもWindowsタブレットを買わないといけない。

モイ!iPadからキャス配信中 - 猫cafe OPEN!本日のメインは「雑談&ゲーム枠」となっております。 ( 雑談&ゲーム(刀剣乱舞) http://t.co/Iiqqvf8ccw )

うわ、何のためのiPad!!刀剣乱舞できるやん!忘れてた!

艦コレは興味なかったけど剣士好きな自分としては刀剣乱舞やってみたい。でもiPadとかで出来るわけじゃないのかぁ……( ´ ・ω・ ` )

@michimalo アンドロイドやiPadもいいなって思ったけどDVDドライブ繋げないって聞いたからちょっと考えてるところ。あと今なら刀剣乱舞もやれるしなって(笑)

刀剣乱舞やってる場合じゃないシャイターン描かなければ!

刀剣乱舞課金したい

勉強してた(刀剣乱舞の) http://t.co/dL6oavQF4Z

刀剣乱舞流行ってるねー。友達がはまってる。ちくしょー。アメリカからだと出来ない~(^^;  ipadの方だと出来るかな?

刀剣乱舞気になって先週垢作ったけどPC起動するのが面倒でな…なぜiPadで出来んのだ…

iPadから遠隔操作で刀剣乱舞できるようになったぞ〜 これでテレビ見ながら遊べる!!

iPadで艦これやら刀剣乱舞やらをプレイ出来るChromeリモートだけど、パソコンをつけっぱなしにする時点で普段使いは無しかなぁ http://t.co/ZdZu08suBR

あーiPadほしいよ〜 iPadなら刀剣乱舞できると聞いて

ぐーくるリモートデスクトップできるようになってもiPadでフラッシュうごかないから刀剣乱舞どっちにしろできんよな…試してみるか。

最近辞めてたドラポ復活して、テラバトルも気になったから始めて、iPadでもソーシャルゲーやりつつ、パソコンでもそゆのぽちぽちw刀剣乱舞に関してはとりあえずやってるんで、物欲センサーか分からんがみんなが欲しがってる刀が特に苦労もせずに手に入ったりして、強運すぎてやばい。

iPad miniが初期のものなのでタブレットをそろそろ買い換えるよ!お外で刀剣乱舞とドラクエ10が出来るやつを買うよw年末に調整額で買える範囲の中古でいいと思ってる

iPadさんもXperiaタブも刀剣乱舞非対応だった……(´;ω;`)iPadさん二世代目のやからかなー?ショック

刀剣乱舞初めてからiPadに対する価値観がすんごく変わった とうらぶ開始前→iPadなんか無くてもスマホで何とかなるしー とうらぶ開始後→あぁぁぁあぁぁ!!iPad欲しいぃぃぃぃ!!いつでもどこでもとうらぶやりたいよぉぉぉおぉぉ!!!

iPadをスマホでテザリングして車のなかでGoogleChromeリモートデスクトップで刀剣乱舞出来る!(*≧∀≦*) http://t.co/164JvXauH1

おはょでーす☆刀剣乱舞ってiPadで出来ないのね。。ショック

@toki02a 刀剣乱舞はPCゲームだからね…iPadとかのタブレット系なら出来ると思うけど

リモート使ってiPadでも刀剣乱舞出来るようにしたからいつでも遊べるL( ・´ー・`)」

刀剣乱舞やりたいけど、PC調子悪いのでやれない。平日立ち上げることほとんどないし。iPadでやれないかなぁ。

教えてもらったiPadでPCのリモートプレーで刀剣乱舞やってみてる。ちょっと不安定だけど、うちの液晶デカイ液タブだから電力的にはまだマシ。 http://t.co/UJgBhVsMLv

刀剣乱舞やりたいけど時間ない てかゲームやってたらiPadもスマホもPCも全部没収されるなwww

最近iPadを譲り受けた母様がやふ〜のニュースを見ていたのですが、突然「あびも刀剣乱舞?やってるの」と聞いてきてすっごいびびりました。流行りのゲームとして紹介されてたらしいです。恐ろしや。

とある路線で、赤い純正のカバーが装着されてる背面はごちうさのシャロちゃん仕様のクソ痛いiPad miniで、Chromeのリモートデスクトップで刀剣乱舞を恥ずかしげもなくやってる野郎が居たら、それ僕です(^ν^)

刀剣乱舞はiPadではできないの?

刀剣乱舞めっちゃいいわぁ……(((

刀剣乱舞登録できたやったぜぇぇぇええぇぇえぇ!!!!

朝起きてすぐに刀剣乱舞を起動して、ある程度やったら艦これで遠征をせせて、そして出勤してきます。iPadでできたらいいのに・・・

色々調べてみたけど刀剣乱舞をiPadでやるにはパソコンつけっぱにしないといけないのかな…?さすがに5日間つけっぱはむーりぃ…(:3_ヽ)_

朝からオルトロス使ってiPadで刀剣乱舞しようとしたら接続できなくて、なんてかな?って思ったらパソコンのIP変わってた。 布団から出てパソコンの画面点けて確認して布団に戻った…寒かったょ。寝る前にIP前日と変わってないかだけは確認しないとなぁ。 んで、朝から石切パパ出陣#刀剣乱舞

隣の部屋のiMacをインターネット経由でiPadからリモートコントロールして艦これと刀剣乱舞をプレイするスタイル

パソコンで刀剣乱舞、IPADでラブライブ…この人生www

パソコンおいてる部屋エアコン設置できない作りだったから冬は寒いし夏は暑いし自室にiPadあるしでほんと近寄らなくなったんだけど刀剣乱舞したい

正直iPadもXperiaTabletも持ってるのでこれ以上タブレット増やしたくないけど刀剣乱舞を快適にプレイできる端末はちょっと欲しいのが困る。

iPadで刀剣乱舞PLAYしてる方法を質問されたからついでに。 私はこのやり方で仕事通勤中にとうらぶしてます。文字入力はしにくかったのでクリック操作で出来る範囲。 同人活動してる人は原稿入稿もいけるんじゃないんでしょうか? http://t.co/xjG34iPJdL

刀剣乱舞、iPadでやろうとしてダメで、iPhoneでやろうとしてダメで、サーフェスでやろうとしたらサーバー満員でと、やろうとしてからかなりたった。 やっと今日出来たぜヒャッフー!

耐えきれずiPadで刀剣乱舞始めたら兼さんがどんどこ装備壊しておいやめろぉ!!!!

iPadで刀剣乱舞できるんだろか…?

これじゃあ刀剣乱舞をiPadでできないじゃないか(´・ω・`)

刀剣乱舞iPadとすごく相性いいから音声も聞けたらいいのになーリモートデスクトップの限界なのか機能がよくわかってない

刀剣乱舞ってDMMのオンラインゲームなのか。iPadだと出来なかった。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。