SSブログ

刀剣乱舞 レベリング やり方!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹介など 検証 と 模索 あり☆ 概要欄 説明あり 見て ...
刀剣乱舞は次の更新いつなんだろ… 暫く小狐丸探し&レベリングの脳死周回なのかな?

刀剣乱舞は、5-2の敵がめっちゃ強いのでレベリング中

お風呂はいってからまた刀剣乱舞のレベリング〜!

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】のんびりレベリング【とうらぶ】 http://t.co/K6GH4qv9tX #co2283574

刀剣乱舞完走したのであとはレベリングとほりほりですね…

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】ひたすらレベリングする【初心者】 http://t.co/U9Exa7tYP1 #co1446119

@nagocos あ〜多分それです…同じルートをぐるぐる回ってて一向にボスにたどり着かないという;_;レベリング頑張れてきな圧力なのかなーと思いつつ同じルートぐるぐるばっかりで飽きちゃってて└(:3」┌)┘刀剣乱舞難いっす!!!

刀剣乱舞でレベリングしながらネットショッピングする奴~!私です

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】のんびりレベリング【とうらぶ】 http://t.co/2SA0HV7gPP #co2283574

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】ひたすらレベリングする【初心者】 http://t.co/dh9ce9mdap #co1446119

刀剣乱舞の4-3でレベリングしながらアニメを見つつ変プロするしかない。

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】ひたすらレベリングする【初心者】 http://t.co/7ieL9j1d16 #co1446119 コミュ限

刀剣乱舞で最近ハマってることは、一気に刀装を30個くらい作り、得られた並ランクのみを装備してレベリングを行い刀装を溶かしていく事

【ニコ生放送中】 刀剣乱舞 レベリングしながらお絵描 http://t.co/EPFDLb2YBg #co1674252

みんな刀剣乱舞はどこでレベリングしてるんだろう。 一応3-2まではクリアした

刀剣乱舞の恐ろしいところって、今までなんとも思っていなかったのに、レベリングとかで使い始めるとそのキャラの魅力に気が付いてしまって沼、みたいなところ

刀剣乱舞、序盤攻略チャート-おすすめレベリング場所も- - NAVER まとめ http://t.co/fGCcbmtKjS

刀剣乱舞、後1面で終わりっぽい。 レベリングにもキャラコンプにもそこまでこだわりがないので、全面クリアしたら一旦終わりかなぁ。

幻想水滸伝2のプレイ動画見ながら、刀剣乱舞のレベリング。 泣きながらレベリング(´;ω;`)ブワッ

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】のんびりレベリング【とうらぶ】 http://t.co/FjRvxshH9B #co2283574

【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/KjlYH7KEsT

【刀剣乱舞】おすすめレベリング【3-4対策編】 - NAVER まとめ http://t.co/XEsMn4olq0 1から育てるときに参考にしよう。

はぁ〜刀剣乱舞やるの疲れた……1日2日くらい遠征だけやってレベリングはやめようかな……とか言いながら5-3周回してるから一思いに殺してほしさある

14日から大体ずっと刀剣を乱舞してたから、ちょっと休憩。暇つぶしにゃレベリングするけどイベント来たら起こしてね感。さて絵の勉強に戻る

ウワアアアアアアアアアアア私だって他の子のレベリングしたい したいん いわとおしさんだってじじいとともに上げようとおいてんの じじいこないと真の刀剣乱舞始まらないよ じじい好きで始めたのにじじいこないとダメなのよウワアアアアアアアアアアア

刀剣乱舞、長篠から大太刀や太刀レベル中心にしてひたすらレベリングして挑むところだったのか…(脇差まぜて装備がガリガリ削られていた。

今日ほとんど刀剣乱舞してなくてレベリングすすんでない…

@daily_humming わたし刀剣乱舞昨日始めたよ!笑 まだ全然レベリングできてないけど面白いよー!

刀剣乱舞実況見てレア出しまくる実況さにわに嫉妬するだけのお仕事 そしてレベリング

@rurumu_ff14 刀剣乱舞やる→演習してレベリングしなきゃ→でも勝てなかったら悔しいからちょっと出陣しよ→レベル上がらなかったからもう一回→沼

刀剣乱舞はレベリングしてるとそう好きでもなかった刀の意外な一面とか出てきて愛着がわくよね…しかし42種に対して50枠か…結構厳しい

『【刀剣乱舞】おすすめレベリング【2-2対策編】』 http://t.co/OmENgelgbe -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

ていうか昨日寝る直前に某南風が刀剣乱舞枠やってるからってつい見ちゃって睡眠時間削っちゃったから休憩中に寝る予定だったのに私なんでレベリングしてるの????・

刀剣乱舞レベリング中暇なので、ゆっくり実況動画とかみてるんだけど・・・・「ホモになれなくて」というフリーゲームの実況をみてしまった。タイトル内容からカオスな展開を予想してたけど、意外とちゃんと良い話にまとめられてて(๑・﹃・๑)ってなったわww

【刀剣乱舞】もうすぐ手入れ二倍だし、真剣必殺絵を簡単に見る方法教えとくわ! http://t.co/Nxr0k12UhK これの為にレベリングもかねて谷へ落とす作業始める

残りの五体の刀は出ないし電探がん積み沖ノ島任務も道中大破五回はしてるし鉄分も足りないので刀剣乱舞の一軍のレベリングします

@rensa_crimson さんの特徴語。退学,れんさ,太刀,高専,留年,守,チョコラン,チョコットランド,古物商,らぶ,単位,イスラム,刀剣乱舞,リュウヤ,装備,鯰,つらい,レベリング,パーティ,藤四郎,男の娘,レシピ,いぬ,三日月,堀川くん,堀川,遅延証明書,アンソロジー

『【刀剣乱舞】おすすめレベリング【2-2対策編】』 http://t.co/0cW51n185Z -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

部屋の捜索諦めて刀剣乱舞やってるけど、全然レベリング捗らんよね……。Lv.90台にぽつーんとLv.11おる現状www

刀剣乱舞が、もう5-4も終わり、だいたいの刀を集め終わり、あとはレベリングと兼ねて所持してない刀を求めて同じ場所をぐーるぐるしてるだけだから、なんか代わり映えするようなシステムこないかなーって思うんだけど、まだオープンしてから17日だもんな・・・

おかしい…刀剣乱舞のレベリングに疲れて書類作ってたはずなのに、何故かおススメシャンプーランキング見てる。 そして一回止めたはずのとうらぶ本丸で放置ボイス聞いたり鯰君つついてニヤニヤしたりしてる。 アカン!!(;´Д`)

昨日の3:20は鶴丸さんでした! さっそくレベリング隊に加わって特にして練結で衝力以外MAXに。 というかみんな衝力以外MAXになったからこれから練結任務どうしようかな。 >刀剣乱舞 http://t.co/XXitC7WNup

家族が出払って一人になったので、HDDにたまったアニメや映画をディスクに落とす作業と、BRディスクのレーベル作成・プリント作業と、ダスキンモップかけと、刀剣乱舞のレベリングを並行してやってる。

刀剣乱舞レベリングたのしくてずっとレベリングしてる

とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】刀種による特徴と疲労度状態レベリングの注意事項etc[質問集Part9] http://t.co/ADSLgroPqS http://t.co/Lw2SsH6S6H

@nvanwc さんの特徴語。蜻蛉,切,鶴丸,三日月,蛍,ゴリラ,じじい,寅,ボスドロ,CCO,エドナ,長谷部,短刀,ニキ,カンスト,シオン,午,らぶ,ボス,ブラダ,なぎなた,装備,レベリング,ああ^~,刀剣乱舞,あんこ,建造,かわいい,砥石,可愛い,人目,じじ,鶴,おにぎり

無心で刀剣乱舞レベリングをする

刀剣乱舞4-1をレベル25前後で行ったら刀装めっちゃ剥がれたので一つ前でレベリングするわ。

さて、暇だし刀剣乱舞のレベリング放送しよーかな_(┐「ε:)_

そういえば刀剣乱舞資材と手入れ時間半分なの明後日までなんだな〜今のうちにレベリングしなきゃ

教習所のこの空き時間に刀剣乱舞のレベリングできた…しくったなあ

【生放送】*初見・常連大歓迎*【刀剣乱舞レベリングなう】 を開始しました。 http://t.co/Irjf0Uyz2z #lv208881886

刀剣乱舞って脳死レベリング出来る

刀剣乱舞とりあえず5-4クリアしたんで後は好みのキャラのレベリングととってない刀剣集めだな。 おじいちゃん、苺、パパ、小狐が出ないからひたすら5-4回してドロップ狙うしかないか。 短刀のキャラ何育てようかなー今剣と薬なんたら藤四郎くらいしか引かれないんだよなー

刀剣乱舞4日目は4-1序盤で危機感を覚えて3-4でずっとレベリングしてました。 ようやっと主力全員レベル30は超えた…

【ニコ生放送中】*初見・常連大歓迎*【刀剣乱舞レベリングなう】 #co1787012 http://t.co/H1hUtvgpGi

【生放送】*初見・常連大歓迎*【刀剣乱舞レベリングなう】 を開始しました。 http://t.co/H1hUtvgpGi #lv208879943

@toukenTL 刀剣乱舞は昨日はずっとレベリングしてたから、今日から4-1攻略スタートするよ〜 艦これイベント始まる前までに5つ目海域もとい時代に行きたい

昨日から、書き仕事しつつ刀剣乱舞で江戸・元禄を延々と回ってレベリングしてたんだけど、鶴くんが意外と成長しててビビった。 http://t.co/1ufXUUIO45

刀剣乱舞はおじじ資材を貯めることにして、最低限の資材で鍛刀とデイリー消化&獅子王のレベリング。ほか2部隊を遠征に出し、いったんPC落とした。 青江さん泥したけど育ててる余裕がない。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。