SSブログ

刀剣乱舞 iPhone 対応!


【便利機能紹介】 刀剣乱舞 艦これ 御城プロジェクト を iphone で 遊ぶ方法 紹介 ☆ ブラウザゲーム を iphone で 遊ぶ方法 説明 ☆ 神アプリ ☆ 感動;; これで寝る前に寝 ...
刀剣乱舞ってiPhone非対応なのね…。むしろPC向け??iPhone対応してたら休日ゲーム漬けになりそうだから、ある意味良かったのか(^^;;

iPhoneにも刀剣乱舞対応してほしいわ

刀剣乱舞のiPhone対応お願いします(土下座) http://t.co/Lj91wzPDNA

刀剣乱舞をiPhoneでプレイするためにFlash対応アプリ(有料)インストーしたのに

本日も刀剣乱舞はiPhoneに対応されてませんでした。

刀剣乱舞ってアプリやりたいけどiPhone対応してない悲劇

最近、刀剣乱舞が気になっているけど…これはPCじゃないと出来ないのかな?iphoneだと対応機種じゃないらしいしw

もーホントなんで対応してないのよー刀剣乱舞めっさやりたいんだけどもーiPhone版はよー

いまから学校だし刀剣乱舞諦めるわー。iPhone対応してないしね。

刀剣乱舞やりたいやりたいやりたい。iPhone対応にならないかな>_<

@i_soge ほんと何も情報がない[あせあせ(飛び散る汗)]刀剣乱舞試しにサイト見てみたらあれブラウザゲーム?なんだね!アプリかと思ってたwしかもあたしのスマホ対応してないって出る(´?ω?`)パソコンでもできるか見ないとorz iPhoneは大丈夫だと思うけど対応してないとかツラ…(´・_・`)

刀剣乱舞やろうと思ったらiPhone対応してないとか(>_<)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。