SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 新規!


DMMゲームズが1月14日よりサービスを開始したPCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』。リリース1ヶ月経たぬうちに人気ランキング上位に食い込むという快挙を ...
刀剣乱舞したくて調べたけど まだ新規サーバー入れんのやね(´;ω;`) 早くやりたい!杏奈も姉貴もやっててずるい!

@_s_n_k_i_h_y_t 刀のやつって刀剣乱舞だと思う ブラウザゲーなんだけど今が旬真っ盛りで、ついこの間サーバーが満員で新規登録できなくなっておきながらまた先日満員になるほどの人気…。そして魅力的なキャラに刀にまつわる美味しいネタ…。支部では供給が凄まじく沼というより海…

@l_skath 刀剣乱舞、今サーバーが満員で新規さん入れないらしいよ

刀剣乱舞やろうと思って、新規登録したら、どのサーバーも満員でゲーム出来ない!!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。そんなっ!!!!

@5dan_kai @TOUKEN_STAFF 突然すみません。刀剣乱舞は現在ある5サーバーすべて満員になっていて、新規プレイが出来ません。いずれ新サーバーが増設されるそうなので、運営さんのアナウンスをお待ちくださいな。横から失礼しました

あらあら、刀剣乱舞のサーバー満員になって新規がログインできないのね

刀剣乱舞、サーバー一杯で新規登録できないみたい。こうなると、次こそは登録してやるぜ!って逆に燃えるよね(`・ω・´)

@yujumirin 私が最近呟きっ放しなのは『刀剣乱舞』という、刀剣を擬人化した付喪神男子たちが出てくるゲームです[公式サイト→ http://t.co/IAn3rKicg7 ]ただ、今はサーバーが一杯で新規開始が出来ない様です。おっきいおきつねさまは小狐丸の付喪神さんでして。

@iorikyon_nu 大丈夫。実況プレイ見てるから情報だけは知ってるぜ…で、次の新規サーバーできたら刀剣乱舞始めるんだろ?(煽り)

私のまわり皆刀剣乱舞始めてくれる気になったから新規サーバーはよ

※刀剣乱舞サーバーいっぱいで新規さんできません※

刀剣乱舞と艦これ早くやりたい アカウント作ったから後は新規サーバー待つ_(:3」∠)_

@favsnp まずは刀剣乱舞で検索やで[黒ハート][黒ハート] でも、登録とか簡単やねんけど、今新規サーバーないかもしれん[泣き顔][泣き顔]

ではお休みなさいませ…(っω-;)ノシ 刀剣乱舞の方は新規サーバー増設開放が未定らしい…本当にしばらく様子見になっちゃったね…w(^ヮ^;)まさかここまでとは…もう妹の方がこの手の情報に関しては早いなw 北日本の荒天はまだまだかね…強風がヤバい日が続いてたしねぇ…w(><;)

また刀剣乱舞の新規登録できんなってるみたいで、今日義妹に勧めたらサーバー満員になってるって(;´д`)

刀剣乱舞新規登録しようとしたら、まさかのサーバーがパンパンwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwwww妄想ばかりが膨らんでゆくwwwww

私も人気の刀剣乱舞やってみよか!と張り切って新規登録したのはいいけど、サーバーが全部満員で入れなかった( ´∀`) おっふ

えっ…また刀剣乱舞満員なの!? 新規サーバーできたばかりなのに…

@k1non あ、やっぱり今はサーバー限界で新規プレイできないみたい(>_<)定期的に新しいサーバー解放されてるから、解放されたらすぐやれば入れるよ!刀剣乱舞の公式ツイッターをフォローしてると情報ゲットしやすいよ(*^o^*)

刀剣乱舞…。 やってみようかなと思ったその日にサーバーいっぱいで新規登録停止した(´・ω・`)

@koi_tarako 大丈夫、今サーバー満員で新規登録できないから。そのかわりに冬休み刀剣乱舞で存分に遊べることが予想される。

DMMのオンラインゲーム刀剣乱舞って面白いらしいけど 新規でアカウント取れないのね^^; 艦コレの時もそうだったけど・・・ サーバーが定員一杯っていうのは人気ゲームの証明だよね。 http://t.co/3oJPGjV9oK

@hatakeyama811 刀剣乱舞っていうゲームなんだけどね、 えっと、艦これわかる?あんな感じのゲームでサイトに登録しなきゃいけないんだけど、今はゲームサーバーが満杯で新規登録ができないみたい….…

皆刀剣乱舞やってるようで羨ましい。私も最近気になってるのに新規登録出来ない悲しさ。早く新サーバー出来ないかな。しばらくは無理だろうか。

刀剣乱舞新規サーバーいっぱいだって!!はやいね!!

刀剣乱舞すごいみたいだね…新規サーバーも全部埋まったのか…

@7n5ta そうやな!愛があれば関係ないよな!! 南郷は刀剣乱舞まだやってないのか…… 今はサーバーが埋ってて出来ないけど 新規サーバーができたらやってみ! めっちゃハマるから!!

昨今話題の刀剣乱舞なるものをプレイしようとしたらサーバー満員でプレイできなんだ(新規プレイヤー受付中止らしい)。のーん!

@Shi0520 ホホホ早くいらっしゃいな~まあ刀剣乱舞は殆どながらゲーだから、片手間でやると丁度いいゲームだと思うよ。でも今人気沸騰中でサーバー全部埋まってて新規登録できないんだけどね?

刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/mGcjHzzXwP

@72fe 刀剣乱舞はまだわからないけど艦これは明日新規サーバー開放するよ やろう

刀剣乱舞の新規サーバーがいっぱいになったのか…私がやる頃にサーバーには空きがあるのだろうか…

刀剣乱舞の新規サーバーも満員になったのおおお

…友人の刀剣乱舞を眺めておる。 今日のメンツでは二人がっつりやっており。 …最近、身内メンツでもね、ホントね、まおとわたさんががっつりハマってグルチャがすーげぇとうらぶへの愛で溢れてるのよネ… …新規サーバー追加きたら登録すっかなぁ… http://t.co/5J7itJkIPX

刀剣乱舞、新規サーバーもいっぱいになったみたいだ

@gyam1k0 刀剣乱舞の話だよ。 前にサーバーが足りなくなって新規ユーザーがプレイできなくなったってツイートを見たから。 サーバーの追加自体はこの前終わったらしいからそれで解決したのかなって。

刀剣乱舞新規サーバー増えたけど今は落ち着いてる?私は備前国に住まってるんだけどTwitterで見るような被害にはあったことがなくて唯一挙げるとすれば出陣編成組んでると、明らかに自分の持ってる数以上に馬を表示される(ダブり表示)ことくらいかな、そのうちスッと馬が消える…未だにある

@s9_a6_x3_7 これはもうやるしかwww新規サーバー解放は時間と人数が限られているから刀剣乱舞開発・運営ツイッターをチェックね☆

刀剣乱舞新規サーバー解放時にPC使えない状態だったから希望初期キャラ伝えて友達にIDとパス渡して登録だけお願いしたんだけど、その数日後「ついでに放置されてた艦これ遠征に出しといたから資源増えてるよ!」と連絡貰って至れり尽くせり感凄い

@akirawon 全然関係ないんやけどさ、刀剣乱舞って艦これみたいに新規プレイヤーはサーバー入るのに決まった時間とかあるん?

刀剣乱舞、はっじめっるよー。サーバーが一つしか空いてなかったんだけど、これ埋まるとまた新規登録受付停止になるのかなあ?だとしたらやべえな、人気だなあ

『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/ufA4Accq8m

刀剣乱舞やりてぇなぁ!はよサーバー新規増設はよ

噂の刀剣乱舞新規サーバーに着任しました。 http://t.co/t3QGZ5p1Km

刀剣乱舞をプレイしてから、対象ユーザーの性差による演出の差を知りたくなって、艦これもやってみようと思ったものの、こっちもサーバー満員で新規募集停止なのね(^^;)

刀剣乱舞っていま全国のサーバーがいっぱいいっぱいで新規登録停止中でしょ?あれ?

@edomuraedo 昨日刀剣乱舞が新規受け入れでログインサーバー吹っ飛ばしたんで自分も他の人とも話してたんだけどそのこと不思議に思ってた。ここ2週間大人数公表して景気良く入れてるのに何でそういう事にならないのかと。

サーバー満員って・・・艦これかよ・・・ - 『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ(イン... http://t.co/Rm5HcfTQ4j #YJnewsComment

そういえば昨日刀剣乱舞の新規受け入れでログインサーバー吹っ飛ぶ事態になったけど景気良く一万名バカバカ入れてるらしい艦これはそんな事態になってらっしゃないんですか?

刀剣乱舞新規サーバー開設おめでとうございます!ということで私も審神者になりました。

@wajinoko 刀剣乱舞サーバーがいつの間にか増えてて新規でできるようになったから始めたけど、かわいい女の子キターと思ったら男だった。いや、当たり前だけども。

『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ http://t.co/R3LcI2MSKs @INSIDEjpさんから

新規追加サーバーまだ空いてるということで刀剣乱舞とりあえず垢登録だけでもやっておこうかと…ww 流行りものに弱い…ww このイケメンさんで始めるわww http://t.co/XRoRMrh4vq

擬人化はおいといて、肝心の刀剣の描写が実物と全然違うのにガッカリ。 粟田口とか入ってないのも納得いかないし。 --- 『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ http://t.co/QUiLiwIj1b

今の今まで刀剣乱舞、艦これ勢を横目に「ハマったら抜け出せない沼」だと思って「ちっ、廃人どもめ」と愚考してましたが時間が空いたという理由と新規サーバーの話を聞いてたので登録しましたらもうそのことしか考えられない。手伝い札腐る程ほしい

『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ http://t.co/4FhrEjhA1i  【画像】 http://t.co/QB3bfqUyKI



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。