SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 追加!


今剣 ・鳴狐 ・鯰尾藤四郎 ・骨喰藤四郎 ・前田藤四郎 ・秋田藤四郎 ・乱藤四郎 ・五虎退 ・薬研藤四郎 ・愛染国俊 ・燭台切光忠 ・加州清光 ・大和守安定 ・陸奥守吉行 ・堀川 ...
@keke3260 ん?刀剣乱舞です? たまたまサーバー追加メンテナンス直後に見つけ登録しました。

@cat_Jet_black いまDMMアカウント作っても刀剣乱舞の全サーバー満員だからサーバー追加のメンテナンスしてからじゃないとできないよ[がまん顔]

1:好きな大太刀は? 蛍丸 2:サーバーは何国? 備前! 3:追加して欲しい機能は? 受取箱から直接解体 4:あなたにとって刀剣乱舞とは? 想像以上に沼でした  #審神者に質問 http://t.co/SLs6ZhLvHf

次サーバー追加されたら刀剣乱舞始めますね

刀剣乱舞サーバー追加待ち

なんだか噂の刀剣乱舞をやってみようと思ったけどずっとサーバー満員だからはよ追加してください頑張って

え、刀剣乱舞 サーバー追加まだなんすか

@EmEm127 ヴァンガードで思い出したけど、弱虫ペダルの真波ってきゃらがとてもヴァンガードヾ(⌒(ノシ

そしてそれとは特に関係なく先日サーバーが追加されたのをきっかけに刀剣乱舞をたしなみはじめました。艦これより考えることが少なくて気楽なゲームですね。薬研兄貴が素敵すぎて生きるのが楽しいです。いや、電ちゃんがいちばんかわいいんですが、これは別腹というかね、うん。

@mia_hsgw 10時間前に、刀剣乱舞の開発チーム公式ツイートで、 満員御礼の発表がありました。 早くサーバーが追加されると良いですね。m(_ _)m 艦これより簡単で遊び易いですよ。 https://t.co/rkC2qqmYFp

ここ2日、刀剣乱舞やれなかったからやろう…。久々に会った友人もこの間の追加サーバーで始めたらしいし♪

刀剣乱舞またサーバーいっぱいなんだ…追加されたときに入っといてよかった……

刀剣乱舞この前2つサーバー追加したばっかじゃん…もう満杯とか人気すぎかよ…(笑)

昨日のサーバー追加でやっと艦これ始められたが出撃するだけで資源速攻で消えていくのね・・。(アニメの影響でやりたくなったけど) 刀剣乱舞や城プロが緩く感じるわ~。 (城プロは地味に米と資金不足になりそうになる時有るけど遠征我慢すれば問題ないからな・・・)

今人気の刀剣乱舞サーバー追加になったから始めようと思ったら満員で始められなかったT^T

すごい、刀剣乱舞サーバーもう満員だって 追加の時にすぐ始めてほんとに良かった

友達からのリプで知ったんだけど、え…? 刀剣乱舞、もうサーバーいっぱいなの…? こないだ新しいサーバー追加されなかった…!? 抽選式になる日もそう遠くない…

刀剣乱舞始めようとしたら、サーバー満員で始められなかった( ; ; )タイミング悪かったなー…サーバー早く追加にならないかな…

…友人の刀剣乱舞を眺めておる。 今日のメンツでは二人がっつりやっており。 …最近、身内メンツでもね、ホントね、まおとわたさんががっつりハマってグルチャがすーげぇとうらぶへの愛で溢れてるのよネ… …新規サーバー追加きたら登録すっかなぁ… http://t.co/5J7itJkIPX

『刀剣乱舞』というものが巷で流行っているらしいと気づいて、それってなんぞや?と思い検索をかけてみた日が、丁度サーバー追加日でふわふわとアカウント作って審神者になってみたわけですが、思いの外面白くてハマってしまった。戦闘自動なのがいいよね、すごくわたしには合っている

@gyam1k0 刀剣乱舞の話だよ。 前にサーバーが足りなくなって新規ユーザーがプレイできなくなったってツイートを見たから。 サーバーの追加自体はこの前終わったらしいからそれで解決したのかなって。

刀剣乱舞はサーバー追加されてからスタートコールめっちゃ時間かかるからもう

わーい刀剣乱舞のサーバー追加されてた。 やっと遊べるドン。

刀剣乱舞の追加サーバーも満員になりそうだねヽ(・∀・)ノ

刀剣乱舞をやろうと思ってる人はサーバー登録だけはしといたほうがいいですよ。 追加された2サーバーの内の1つが埋まりました。

たとえ先日の追加サーバーで刀剣乱舞を始めた人が蜻蛉切ちゃんをゲットしても穏やかな心でいられます これも神の御力

ちまたでは、刀剣乱舞って新しいゲームが流行っておりますね。 何気に事前登録はしてたのですけど、サーバーに旧国名が使われてるあたり、これは素敵!最初の3つのサーバー(備前国・相模国・山城国)は既に満員、27日に追加された(大和国・美濃国)もすぐ埋まりそうな勢いですね~

@riku_tea あれ気持ち悪いよねぇ……刀剣乱舞面白いよ!何がって言われたらなんて答えていいのか悩むけど(笑)火曜日にサーバーも追加されたし、カイちゃんもやってみるといいよ?なんかハマる(笑)

最近ちょいちょい話題の刀剣乱舞…サーバーが追加されたので始めてみたヾ(@゜▽゜@)ノ 鳥海さんのキャラが欲しいです…(´・ω・`)

@ChesyaSaya 誰かを刀剣乱舞道連れにしたくてリプ送らざるを得なかった? 艦これ(5分でだきょる)の時はサーバー追加された直後に入れたからその辺狙おうかと思ってる!

刀剣乱舞、サーバー追加されたのか やってみようかな… 地名的には備前がよかったけど、まぁ致し方ない 大和国にしてみるか…

刀剣乱舞、昨日サーバーが追加されたばかりなんですね。や、やるしかねえ……。

最近話題の刀剣乱舞のサーバーが新しく追加されてたので参戦してみた。 審判者、春雨です。 でいいのかな でもどっちかというと提督業のほうが忙しいから・・・ 艦これで言う母港を比較してみた。 http://t.co/bWji4ULWro

刀剣乱舞追加サーバーで始めたフォロワーさん多いね!?!?これはオンリーで会える人増えるね!?!?わたし4月も5月も6月も鶴丸国永コス参加しますので会える人居たら一騎打ちしましょ?(*´?`*)?

とうらぶ布教してた友達がついに昨日のサーバー追加と共に始めたっていうから色々話してたら後ろの席の子(普段あんま交流ない)が「刀の話してる!?」ってまさかの乗ってきて3人であれやこれやとうらぶについて話してたのが朝のハイライト。刀剣乱舞恐ろしいですわー。

刀剣乱舞のサーバーが解放されたのが関係あるのかわからないけど、とうらぶサービス開始日も昨日から今日にかけても彩イベの順位変動が止まったので毎日とうらぶサーバー追加解放してほしい

そういややっと昨日のサーバー追加で刀剣乱舞をはじめたわけですがお目当ての子がなかなか出ずやきもきしております。

新規追加サーバーまだ空いてるということで刀剣乱舞とりあえず垢登録だけでもやっておこうかと…ww 流行りものに弱い…ww このイケメンさんで始めるわww http://t.co/XRoRMrh4vq

昨日のサーバー追加で刀剣乱舞始めました

サーバー追加ってことで私も始めちゃたよ刀剣乱舞

@tomochi_510 サーバー追加されるのをずっとずっと待っていて、いざ夜中にアカウント取得して刀剣乱舞を始めたら…気がつけば朝になっていました(°_°)w 寝る寝る詐欺をよくするので当分TLうろちょろしてるかもしれません…笑

刀剣乱舞始めてみたよーっと。美濃サーバー追加で喜びまくり、地元愛を自覚。美濃...万人受けするものはないけど!ね!

サーバー追加されたからね、みんな刀剣乱舞やってね

サーバー追加したらしいから刀剣乱舞はじめてみました。

サーバー追加されたので刀剣乱舞はじめたー!あんまりよくわかってないけどぼちぼちやってみる(`・ω・)ノ 今日はもう寝るけど!黄黒の夢が見られるといいな~!お休みなさい!!

刀剣乱舞の新サーバー追加で、備前・相模・山城鯖の方々が急に先輩風吹かせててわろりんw

新規サーバーが追加されたということで刀剣乱舞始めてみました! といいつつもいまだに仕様がよくわかってないんだけどw

@asako_00 今なら追加でサーバー増えたんで審神者ライフを始められますよ!刀剣乱舞で検索検索ぅ!

サーバーが追加されたということなので。刀剣乱舞始めてみた

刀剣乱舞プレイ パート11「新サーバー追加!今日からはじめる刀剣乱舞」 - タコの卵 http://t.co/AosKFPtQy1 やっぱり勢いがあってすごく楽しそうw姐さんの恋物語みたい。以外にピュアなやつ!

刀剣乱舞、追加サーバーに登録出来た!よーしやるぞー!

とうらぶ(刀剣乱舞)は、妙にすごい人気で、開始してすぐにサーバー増設するまで処理落ちが続き、今日のメンテで新しく追加されたサーバーで新規でプレイできるようになったんだよ。だから少しでもやってみようって気があるならとりあえず登録だけ早くやっちゃった方がいいかも、また溢れるかもだし。

DMMの刀剣擬人化ブラウザゲーム「刀剣乱舞」、新サーバーを追加し新規ユーザーの受付を再開 http://t.co/LIVm92jJjc #ハッカドール

そう言えば刀剣乱舞サーバー追加されてできるようになった審神者さんおめでとうございます!そしてようこそ、沼へ!!

@gioiellopuro まずDMMに登録して刀剣乱舞のページに飛んでください....丁度いいことに今日満員だったサーバーが追加されて新規さん入れるようになってるんですね....ふふっ....空いてるサーバーに入ったらゲームがスタートするので後は説明入って大丈夫だと思います!!

刀剣乱舞のサーバー増設で大和国が追加されたのは、奈良出身のボクにやれっていうお告げで間違いないよね?

刀剣乱舞サーバー追加されたっていうからノリで登録してみたのだけどやりこなせる自信がない?( ?ω? )?

刀剣乱舞、新しいサーバーが追加されるそうで!みんなとうらぶやろうよ!!!

刀剣乱舞今日のメンテナンスで新サーバー追加です!まだできてない方やりましょー??????

そうだ刀剣乱舞サーバー追加されたんだっけか、やってみようかな



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。