SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 追加 いつ!


720p表示 刀剣乱舞大倶利伽羅でダンシング☆サムライ へぁ(゚Д゚) model/ku-ya(箜鵺)さま stage/〆鯖さま effect/そぼろさま おたもんさま 針金Pさま motion&camera/ ...
いつになったら新サーバー追加されんのよ刀剣乱舞‥半年待っても出来る気しないんだけどもクソおこ

とりあえずいつサーバー追加されるかわからないから刀剣乱舞の公式アカウントはフォローしといた

刀剣乱舞のサーバーはいつ増えるのでせうか

刀剣乱舞いつまで満員なの サーバー拡張はよよよよ

刀剣乱舞はいつサーバー増えるのかな??(やっても放置するからあかんやつ

ハム太郎「いつになったら刀剣乱舞のサーバーは増えるのだロコちゃん……??」

刀剣乱舞なるものをプレイしたかったんですが、サーバーが満員なんですね… いつ新しく作られるのかなぁ…いわとおし?とかいうキャラ気になる…( ‘ω‘ )

刀剣乱舞いつサーバー増やしてくれるの~~はよやりたい~~~~思いながら寝る

いつになったら新サーバー追加されんのよ刀剣乱舞‥半年待っても出来る気しないんだけどもクソおこ

刀剣乱舞登録しようとしたら入れないのね(-ω-;)サーバーよ…いつ…

@08miiko ただし刀剣乱舞は新規サーバー開放がいつになるか分からん。ツイッターで毎日チェックしなきゃならない。艦これは2日にいっぺん新規サーバー開放してるから何時から開放してるかツイッターで毎日チェックしなきゃならない。がんばれ*\(^o^)/*結構楽しいよ!

刀剣乱舞のサーバーの増設はいつかな

「刀剣乱舞」始めたいけど、出来ないでござる( ; ; ) いつになったら新サーバー増設してくれるんでしょう? 待ちくたびれて、長くした首が折れそうっす… http://t.co/LJcB0QPkLK

今剣くん可愛すぎて刀剣乱舞やりたいのでできれば前期で片つけたいね。サーバーいつ増えるのか知らんけど

とりあえずいつサーバー追加されるかわからないから刀剣乱舞の公式アカウントはフォローしといた

刀剣乱舞にも参加したくなってきたけどサーバー解放はいつなのでしょうか…つい先日だったみたいだから当分ないかな。

刀剣乱舞やりたい…けど、サーバー埋まってる() 次のサーバー増設はいつなんだー

刀剣乱舞サーバーいつ増えるんだろう…

話題の刀剣乱舞。加州清光くんが気になりすぎて参戦しようとしたら、サーバー満員という、ね。いつ審神者になれるんだろ

刀剣乱舞やりたくて事前登録したのにサーバーが満員でできない!!やっぱりクロネコヤマトはクソだー! いつサーバー増やすの?

@miryu_67 刀剣乱舞のアカウントフォローしてたらいつ新サーバー解放されるかわかるんでない?

いつになれば刀剣乱舞出来るようになるのかしらー サーバー、、

刀剣乱舞、次のサーバー増えるのいつー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

刀剣乱舞しーたーいー!! いつサーバー増えるんだろ… その間に期間限定ものとか終わっちゃうんだろうなぁ_(:3 」∠)_

刀剣乱舞のサーバーいつ増えるんやろ

刀剣乱舞遊びたいのにできないもどかしさよ(。ŏ﹏ŏ)サーバー増設は来ないですかね?いつまでも待ってる(笑)

これでいつでも刀剣乱舞出来るのではやくサーバーを!!

刀剣乱舞のサーバーって一体いつ空くんですか……

刀剣乱舞サーバーMAXかぁ。増設いつなんじゃろ…(乗り遅れ)

刀剣乱舞いつまでサーバーがキャパオーバーしてるん??

刀剣乱舞いつになったら新サーバー開くのだろうか…

刀剣乱舞(地元)サーバー来いやー! 早くイラスト見たいねん!!次回メンテっていつなんすか?_(꒪ཀ꒪」∠)_ 次で地元来んかったら、どーしよう。 登録して後悔したくないけど、早くやりたいし...

私の刀剣乱舞はいつ始まるんだ〜早くサーバーをどうにか〜!

刀剣乱舞、次サーバー解放されるのいつなんだろ

刀剣乱舞サーバー全部埋まってしまったのか 次に開放されるのはいつだろう?

刀剣乱舞またサーバー埋まったの? いつになったら審神者デビューできるんですかね その間に提督ないしはPになってしまおうか

刀剣乱舞サーバー空くのいつ?

@akiraaa_929 サーバー空くっていつなん????( ˘ω˘)刀剣乱舞ですね、オッケーオッケー( ˘ω˘)おじいちゃんすき( ˘ω˘)

@aliceneko0220 今サーバー埋まってるんだ;;勧めといて申し訳ない;; 刀剣乱舞の開発者のTwitterがあるからそこで確認するといつ開放か教えてくれるから目安に是非;;

@kisa4310 次いつサーバー増やすかわからんって。刀剣乱舞の公式ツイッターフォローしといたほうがいいよ。

@takuyaovo60 あら…今人気だから… 刀剣乱舞の公式ツイッター監視した方が良いよ! 次サーバーいつ新しいの開くかとかツイートするから!

刀剣乱舞やろう思ってんけどサーバーいっぱいなんね。これいつになったら出来るようになりますかね。まぁ受験終わってないし出来なくて逆によかったんですけどね。はい。えぇ

はいまた刀剣乱舞サーバー増設逃した〜〜私はいつになったら始められるのかな〜〜(^-^)???

刀剣乱舞いつになったらサーバー増えますか

噂の刀剣乱舞始めてみようかと思ったらサーバー満員なのね。次のサーバー開設はいつなのかしら

刀剣乱舞とうとうサーバー満員か…いつ増築されてどんな国名が増えるのかな

刀剣乱舞はじめてみた。艦これはいつまでもサーバー空かなくてできない…。

いつまでたっても艦これのサーバー空かないから刀剣乱舞やっちゃうもんね

新しいサーバーが出来ていつでも入れるみたいだったから、刀剣乱舞始めてみた!笑



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。