SSブログ

刀剣乱舞 依頼札 増やし方!


疲労回復待ちにオススメ.

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart11です! ◇このシリーズの ...
艦これは開発資材(依頼札相当)もバケツ(手伝い札相当)も高速建造材(手伝い札相当)もデイリー任務で稼げるから建造で困ることは回しすぎで資材不足するくらいだけど、刀剣乱舞は札が入手しにくくて鍛刀回すのつらいなって個人的に思ってる 2-4の依頼札目当てに回すの楽しいけどな!

【刀剣乱舞】平野狙いで本能寺炎上だったんですが、いい加減飽きた上に装備剥がれてコストかかるんで、依頼札目当てで大阪冬の陣に鞍替え。ここで依頼札が出たら刀を叩く事にする。ボスだったら平野出るらしいし、ハズレでも2戦何で早い。

刀剣乱舞は資源がなかなか貯まらない気がする。。依頼札も1つしか無いんだが(ヽ´ω`)

刀剣乱舞はキャラが少なくても倍になる予定なので資材と依頼札ためないと でもそんなに資材の保管数がおおくないから、今のうちに金玉大増産しようね☆という運営の心遣いなんだろうかこのキャンペーン

美濃国が開通した時にひっそりと【刀剣乱舞】に手を出してました。依頼札が47枚も溜まってて使う予定がない現状・・・・そんなもんなのか・・・。

【刀剣乱舞】「ぜんぜん作らないでレベリング」型の6日目。レベル50越えがぼちぼち出てきたけど、まだ大太刀ひとりもいない。依頼札50枚くらい溜まってきた

依頼札欲しい時にボス直するからほんと刀剣乱舞侮れない

刀剣乱舞のえらい人 歴史を改変させたくないなら道端に冷却材とか依頼札みたいな変なもの置いてんじゃねーよって思う

刀剣乱舞を極力やりたくないので、雀の涙ほどの依頼札でちまちまやってるけどほんとにじいちゃん出ない。本腰入れるしかないのかよ ゲームはやだよ エーンエーン

@ma_4_mu 刀剣乱舞でいう依頼札みたいなもん。それないと開発できない

前に学校で友達と刀剣乱舞してるときに、「依頼札余っとるのにつくらんの?」ってきかれたけど、素材がないんだよなー

ゲーム生活。刀剣乱舞。レシピを受け取り依頼札を差し渡す、その度に打刀が出でて「正直すまんかった」と謝られたのが昨日。今日何気なくぽんと札を示したら仕上がり時間5h。これはと思い手伝いを渡したら比叡一番の遊僧、鬼若丸、自ら剃髪して武蔵坊弁慶と名乗ったその人の七つ道具が一つが出てきた

刀剣乱舞が鍛刀したくても依頼札が無い状況になってるんでひたすらレベル上げしてる(真顔)

刀剣乱舞はじめてみたんですが、刀装を一切付けずにどんどん進めていったため手持ちの戦力が全員重傷状態、依頼札がないので刀も作れない、と開始数日ですでに結構詰んでいる(説明書読まずにゲーム始めるタイプ)

刀剣乱舞は特に変わったことはありませんが、ステージは桶狭間まで解放できて、にっかりさん率いる悪そうな顔チームがだんだん特レベルにまで育ってきました。後は厚君だけお迎えできて、依頼札が溶けたままなので資材がカンストし始めました。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。