SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 4-4!


イケメン、イケメン、イケメンばかり!! 俺、男だけど刀剣乱舞を実況プレイしてみちゃった♪ ☆ チャンネル登録お願いします♪ ☆ 刀剣乱舞 次 → すぐにアップします ...
とりあえず刀剣乱舞は今後のことも考えてる資材と手伝い札を集めつつレベリングという流れで行く。居ない子は厚以外5-4でドロップ狙う

【刀剣乱舞】のんびりプレイでようやく5-4に辿り着きました。5-3で踊る準備をするために4-2で砥石集めてレベリング。5-4とかあんな恐ろしいところに今剣ちゃん突っ込めとか意味がわからねえ!

【刀剣乱舞】今日のドスこれは、どちらかというと二軍以下の面子のレベリング。5-4も多少まわりましたが おおくり カカカ おおくり カカカ カカカ おおくり カ・カ・カ♪ (おもちゃのチャチャチャの節で) という状況でした。

刀剣乱舞飽きたというか、4-1が簡単過ぎて脳死レベリングになってしまうな… 刀剣が少ないながらも各マップのルート分岐がもうちょっと制限あっても良いと思ってしまうのは、稼動したばっかのゲームに求め過ぎかなー

刀剣乱舞2-4レベリング卒業したいんだけど次はどこがいいんだろう。

刀剣乱舞は一軍がやっと平均レベル40になった 一部のレベリングが追いついてないので必死に3-4周回してる

【刀剣乱舞】短刀が弱すぎて5-4クリアできないや。レベリングするかな。

刀剣乱舞で4-3周回レベリング、艦これで3-5攻略しながらニコニコ動画見るの大変だわ

【刀剣乱舞】4-3でレベリング中に、ボスマスで獅子王ドロップ。オレは大太刀を知らないまま5面もクリアすることになるのあ

なんだかみんなサクサク5-1とか行ってるんですね。刀剣乱舞。わたしまだ2-4で止まってます。進めてないっていうのもあるんですけど、レベリングをどこでやるのがいいかなって考えてて。

しかし、刀剣乱舞、女性プレイヤーが多いからそこまで廃プレイする人はいないと思われてたんだろうか…?残念なことに提督兼審神者の人は存外多いからある程度のプレイ方法は身についてるんでレベリングなんて簡単にこなしてしまうんだが…。5-4までいくの簡単すぎた…。

刀剣乱舞5-4でレベリングしてんだけど、短刀と脇差相手ならLv.74くらいから無双し始めるな

ずっとドロップしなくて4-3周回してて、岩融さんドロップしたときってどんな台詞だっけなぁ、がっはっは… は筋肉の人だわとか思ってたらヘッドホンから 小さすぎて気づかなんだわ ってきこえて、えって思ったらきてたよ、ごめんね、ながらで刀剣乱舞してたよ、レベリングのために周回してたら…

刀剣乱舞のレベリングが捗りすぎてやばいはwはよう4ー2行って大太刀掘りしてこななー

なんか刀剣乱舞5−4とか平均レベル80ぐらいいんじゃねってレベリングしてたけどいらなかったぽい。。。。なんかとりあえずオールクリア。じいじは相変わらずいません。

刀剣乱舞4-3でレベリングすればよかった....

刀剣乱舞中・・・刀剣コンプ諦めそうなところに次郎さん来てくれたからやっぱりコンプの夢は捨てない!けどせめて4-1から進ませておくれ・・・ 相変わらずサイコロ運に見放されているからひたすらレベリングするしかない(泣)

刀剣乱舞は艦これの5-4レベリングみたいに低レベル随伴が難しいからつらいね

そして原稿終わったらやっから!って言ってた刀剣乱舞を日曜からやり始めたんですけど4-3まで行ってフラグシップみたいなのに金玉溶かされてビビッてレベリングしてます

@2BAme3 ガチ審神者はレベリングの鬼だから一軍を脳死レベリング済で先に5-4まで攻略してるからな。普通にレベリングしつつやってる私でも5-2に備えてレベリング中だから多分刀剣乱舞の難易度クソ低いよ

刀剣乱舞ですが、4-1がクリアできないのですけど、レベリングすればどうにかなってしまう仕様なんで、黄金レシピを回してレア刀剣を求めつつレベリングの日々です。戦闘判定は単純で艦これに比べたら何も考えなくて良いけど、やる前から結果が解る演習はどうにかならんですかね…… #刀剣乱舞

刀剣乱舞4-1レベリングはかどりすぎて入れ込んでしまったぞい

刀剣乱舞2-3でずっとレベリングしてたけど試しに2-4行ってみたらノーダメで勝てた…そのまま流れで行ったら3-3まで先制攻撃以外全部ノーダメで勝てた…なんで詰まってたんだろ

【刀剣乱舞】今日のドスこれ。最後の遠征任務に部隊を出しました。主力PTのうち二名を割いたので、今日は5-4周回せずに槍二名やイチゴ兄さんのレベリングを中心に。 …しかし、鯰尾くんの馬当番台詞にはひっくり返った。この子、面白いなあ!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。