SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 真剣必殺!



刀剣乱舞で長らく謎ステータスだった忠誠心が 実は真剣必殺に関係していると公式が言った事によって 「誰も信用できないって説明文にあるキャラが、なんで忠誠心高いの?」 「結構尽くしてくれるセリフから推察するに忠誠心高そうなキャラなのに何で数字低いの?」 的な意見がファンからボロボロ。

【刀剣乱舞】これも脳死の弊害か…LV99のキャラで真剣必殺回収しにいった審神者が現る http://t.co/edrLrVxk4H

【刀剣乱舞】『真剣必殺』に関わるステータス「忠誠」が高い順に刀剣を並べてみた! http://t.co/sc74MvEBnv 小夜ちゃんは意外と忠誠高いんだよね。ワードッグ的かつ猜疑心強いけど。「信じたい信じさせて」系キャラなのか?

ジョジョみたいにカラバリたくさんあったり種類も豊富だと次は何出そう?ってなるけど…刀剣乱舞通常と内番と真剣必殺の3パターンしかないから…交互にやるしかなくてパターン少なくて戸惑うな…。ジョジョの豊富さに慣れ過ぎた…; 刀剣はキャラ増やしてくしかパターン増やせないのだねー…

刀剣乱舞 真剣必殺集 (4:53) http://t.co/jSafNn7Rfg #sm25463240 キャラ人気がわかる感じすき

個人的には男性キャラにあんまり脱いでほしくないし脱がなくても刀剣乱舞は面白いから真剣必殺はあんまり嬉しくないシステム

刀剣乱舞っていうのにダンシングしてるキャラが岩融真剣必殺状態くらいしかないの本当詐欺

刀剣乱舞 真剣必殺集 (4:53) http://t.co/iA3OYxqa8L #sm25463240 おじさまキャラが見当たらないのが意外っちゃ意外だった

【刀剣乱舞】現時点での全42キャラ「真剣必殺」の動画まとめ http://t.co/jdcdTR7bpB #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #相互フォロー #sougofollow

【刀剣乱舞】現時点での全42キャラ「真剣必殺」の動画まとめ #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/oKmLOlyK5H http://t.co/iXQLAdpWnR

刀剣乱舞の真剣必殺のときのキャラのはだけ具合どうした。

@WannkoMeikenn コスプレ 刀剣乱舞 真剣必殺 で検索すると上の方に加州君だけは出てきますよ。 鳴狐ちゃん一応デザインはかっこいいよりですからね!! レイヤーさんの色々な技術本当にすごいです、化粧からデザインからキャラ作りまで…

刀剣乱舞 真剣必殺集 (4:53) #sm25463240 http://t.co/JlSfMzRH0Z ダメだ、絶望的にキャラ絵と声に違和感ある。システム云々じゃない

@_zuru @hokketime @wiederhall づるさんいい人過ぎてお風呂で吹いたww このひとは刀剣乱舞で持ってるキャラの真剣必殺全部だしてる奪衣婆ハグキです。

早速刀剣乱舞やりはじめた。最初のキャラは陸奥守にしたけど、真剣必殺の時の顔可愛い。あと早速同田貫でた。今度は三日月狙おう(軽率)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。