SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 資料!

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/tMX7pUNOOm  おぉぉいい資料

@Buttercup8881 バタさんおはようございます\(^o^)/刀剣乱舞というオンラインゲームのキャラなんですが、2次元のキャラは全身の設定資料が欲しいです・・・笑

刀剣乱舞のキャラの細かい資料が欲しい… 洋服とか防具?とかのが欲しい。

そういえばうちに和風武器の絵資料があってとても良い◎ 刀剣乱舞キャラの武器ちゃんと書けるしかっこいいじゃん!(上手く書けたらの話)

話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/o4hT09sYfn >そうだ資料見よ!っておじじの立ち姿を拡大表示しただけで精神的にやられそうになったのでまた今度見るね…(好みすぎると直視するのが辛くなってくるタイプ

刀剣乱舞さ、公式で公開してない所を、公式絵師が勝手にキャラの資料公開しているようにしか見えないんだけどこれって問題にならないの?

おじいちゃんは何歳?!「刀剣乱舞」キャラの年齢を推測してみた - NAVER まとめ http://t.co/WH0DjS5UPK 資料ー。最年少は兼さんなのか!ちょっと意外

【刀剣乱舞】 この記事の資料度の高さといったら : 話題の“刀”美男子化SLG『刀剣乱舞 -ONLINE-』登場キャラ20名を一挙紹介 http://t.co/HP0yr3Zx1u



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。