SSブログ

刀剣乱舞 声優 神谷!


刀剣乱舞、石切丸とにっかり青江の会話.
1:資材は足りてる?砥石以外は安定してきた/2:日課任務こなしてる?こなしてるこなしてる/3:出てほしい声優さんはいる?神谷さん……無理かな/4:あなたにとって刀剣乱舞とは?久々にガチゲー #審神者に質問 http://t.co/k847jC16VE

刀剣乱舞に今後追加されるキャラの声優に、石田彰、福山潤、神谷浩史あたりが起用されたら、多分私は大変なことになる。

1:出てほしい声優さんはいる? 神谷さん 2:キャラゲーだと思う? キャラゲーでしょ 3:審神者フォロワー募集してる? してない 4:あなたにとって刀剣乱舞とは? じじいが徘徊しててなかなか来ないゲーム #審神者に質問 http://t.co/F5iuWr48HI

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴752日 ・刀剣の人 ・口癖は「すごい」 ・おじ愛がヤバい ・太刀狂 ・乱舞ヲタ ・趣味がマイ ・堀川が恋人(脳内) ・ノー神谷ノーライフ ・生息クラスタは声優 http://t.co/uQDpjSFg9f



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。