SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 次!

刀剣乱舞をやろうとすると、サーバーが満員。しばらくは無理かorz 次はいつかしらww

@takanokoya もう知ってたらごめん!刀剣乱舞のサーバーら確か全部埋まってるよ!\(^o^)/新規サーバ開放は…わからん!次のメンテナンス日が17日だからその前後にまたお知らせあるんじゃないかな!

ねぇ、刀剣乱舞したいのだが次のサーバー増設はいつになるの、、?

@ICHIGO_BTO 刀剣乱舞のサーバーは定員が決まっていて、ユーザーが登録する度に空きが減っていく感じ。登録するとログアウトしても次ログインするとそのサーバー内でのプレイで始まります。 まぁでも今刀剣乱舞勢いにのってるからすぐ新サーバーが開放されると思われ。

私、次サーバー増設されたら刀剣乱舞始めるんだ…おじいちゃんに逢いに行くんだ…( ˇωˇ )

おや、日本橋のアニカフェ次は刀剣乱舞か…と思い予約入れようとしたらサーバー激混みだった…

@ksmiy0411w やりましょ!やりましょー!!今、サーバーが満員らしいので、次の解放の時にでも(人

刀剣乱舞次のサーバーが開放されたら紀伊国とかくるのかな。そこに入っでたい(審神者なれてません)

一緒に住んでる友達が刀剣乱舞やってみたいと言い出したので、次のサーバー追加きたら忘れずに連絡しようと心に決めた。どうたぬきが気になってるらしく、ここから何処に転ぶか予測するのも楽しそうだな。

@heberasty 刀剣乱舞って検索してDMMのアカウント作ったら始めれる。次のサーバー開放までにアカウント作っておけばスムーズに入れるョ

今さらだが、刀剣乱舞のサーバー名が刀の産地だと気付いた。美濃国は関市か。次の新設サーバーは武蔵国と摂津国かな。

刀剣乱舞したい。次のサーバー増設はいつ?

刀剣乱舞やってみようかと思ったけど全サーバー満員御礼かぁ… 次の新サーバーいつ頃だろ(´・ω・`)

きみどり刀剣乱舞やらないの…!?サーバーいまないけど…!!次…!

@mika_11x17 ミカさんも刀剣乱舞やりましょう(((*゚▽゚*)))私もやろうとした時に満員だったのでしゅんとしました笑 次のサーバー解放日にぜひぜひ(*^o^*)

@klkrbs よし、分かった。あめこさん次の新規サーバーが出来たら刀剣乱舞の長谷部沼に引き摺り込むから沼の淵で私がもがくのを今から高みの見物をしててくれ。

@akiq0x0 うんうん!!もう可愛すぎて:(n´v`n); 次のサーバー追加されたらうちも刀剣乱舞はじめるよー♪

次サーバー増設されたら刀剣乱舞はじめよう。

次は刀剣乱舞だな はよ新規サーバーこい

@Jda1996Stare そういえばね、今刀剣乱舞はサーバーが埋まってて新規が入れない状態だってお話だったよ、公式からのお知らせで。次のサーバー増設はまだ未定だとかなんとか。

もう…次サーバー増築されたら刀剣乱舞やる…次こそはやる…鳥海さん…

1:グッズが全国展開されたら買う?/迷う2:出てほしい声優さんはいる?/幼馴染みの兄貴 3:サーバーは何国?/織田の次 4:あなたにとって刀剣乱舞とは?ジジイ探し #審神者に質問 http://t.co/5gWq2zabzW

もしかして刀剣乱舞のサーバー名って古刀五箇伝からきているのだろうか。だとしたら次のサーバー拡張、どうする? もう五箇伝名すべて使い切っているぞ!?

刀剣乱舞って次のサーバーが解放?増設?されるまでできないのですね…(´・ω・`)

刀剣乱舞やりたい…けど、サーバー埋まってる() 次のサーバー増設はいつなんだー

@alps_443 それより、刀剣乱舞やろ?w 今、サーバーいっぱいみたいだから次の増設の時にー!!!!

@18_hitoha うーぱーさんwww 別に刀剣乱舞じゃなくっても受験生なのっに…っていいつつゲームもマンガもお絵描きもしちゃうんでw 次のサーバーで登録だけでもしちゃおうかな~なんて甘い考えで手をだそうとしてますwこれはやばい( ^ω^ )

@sena_xxx 唐突にほんとにすみません:(´◦ω◦`): あと別ツイートの刀剣乱舞、新規サーバー開放が27日で、1日にサーバー埋まったみたいです(´ω`;) また解放になればTLがざわつくと思いますのでツイッター監視していれば次には入れるかと! 長文失礼致しました!

@akiq0x0 そうだったんですか…(´;ω;`)刀剣乱舞を知ったのはつい最近でして…。次のサーバーを待ちます(>_<)取り敢えず今はDMMの別のオンラインゲームやってます…。

刀剣乱舞 次サーバー増えたらやってみたいです

次サーバー追加されたら刀剣乱舞始めますね

刀剣乱舞、次のサーバー増えるのいつー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

刀剣乱舞、サーバー一杯で新規登録できないみたい。こうなると、次こそは登録してやるぜ!って逆に燃えるよね(`・ω・´)

刀剣乱舞ってサーバー増やすなら次どこ増やすんだろう。土佐とか?

1:好きな大太刀は?次郎姐さん /2:サーバーは何国?忘れた /3:艦これやってる?やってない /4:あなたにとって刀剣乱舞とは?時間泥棒 #審神者に質問 http://t.co/hyzkyHPsSC 好きな短刀は愛染君です(聞かれてない)

1:サーバーは何国? 美濃國 2:三日月宗近持ってる? いません(^ω^) 3:友達にするなら誰? 次郎姐さん 4:あなたにとって刀剣乱舞とは? 本来ハマる予定ではなかった、、、、 #審神者に質問 http://t.co/KKL7WsWxxg

次の刀剣乱舞のサーバー開放いつかな(

@iorikyon_nu 大丈夫。実況プレイ見てるから情報だけは知ってるぜ…で、次の新規サーバーできたら刀剣乱舞始めるんだろ?(煽り)

1:推し刀は?/長谷部 2:一軍メンバーは?/蛍丸,次郎,岩融,江雪,田貫,清光 3:サーバーは何国?/山城国 4:あなたにとって刀剣乱舞とは?/ポケモン #審神者に質問 http://t.co/GJ9rU6naPR

1:万屋利用したことある?/2:一軍メンバーは?/3:サーバーは何国?/4:あなたにとって刀剣乱舞とは? #審神者に質問 http://t.co/VKr3HOLSlV  1ない 2安定三日月一期CCP太郎次郎 3左から三つ目 4安定ちゃんかわいい

@kana_rakko かわいい子、かっこいい人、かっこいいじじい、がでる刀剣乱舞 如何?次サーバー増設されたらやってみては

1:サーバーは何国? 相模(地元愛) 2:1時間30分? むっちゃん!!!!! 3:好きな大太刀は? 次郎姐さん 4:あなたにとって刀剣乱舞とは? 予想外に出現した底なし沼 #審神者に質問 http://t.co/Ldo2wNNMsv

刀剣乱舞(地元)サーバー来いやー! 早くイラスト見たいねん!!次回メンテっていつなんすか?_(꒪ཀ꒪」∠)_ 次で地元来んかったら、どーしよう。 登録して後悔したくないけど、早くやりたいし...

刀剣乱舞もうサーバー埋まったのか 埋まるの早いね 私は美濃サーバー 次なんのサーバー名になるんでしょ

刀剣乱舞、次サーバー解放されるのいつなんだろ

@kisa4310 次いつサーバー増やすかわからんって。刀剣乱舞の公式ツイッターフォローしといたほうがいいよ。

@takuyaovo60 あら…今人気だから… 刀剣乱舞の公式ツイッター監視した方が良いよ! 次サーバーいつ新しいの開くかとかツイートするから!

@mtbluesea やまさん、ワシ、Vistaで刀剣乱舞入れた!次のサーバー増設で入るぞい!ご指導よろです(^P^≡^P^)

噂の刀剣乱舞始めてみようかと思ったらサーバー満員なのね。次のサーバー開設はいつなのかしら

@ppppina 刀剣乱舞(とうけんらんぶ)です★DMMだよ! あ。でも、サーバー埋まったらしい…。次の更新ですかさず登録だ!!(苦笑)

刀剣乱舞またサーバー満員なのね〜 次はどこの国がくるんだろ

@MARISSAmoumou 『刀剣乱舞』ってやつの略なんだけど面白いよ!唯今一杯で次のサーバーが4月まで待たなきゃいけないとか何とか…神あそで100時間超えは相当周回しなきゃきついと思うww6人目でやっと30時間超えた位だし。ハンティング系はやった事ない筈なんだけどRPGは→

ああーーー刀剣乱舞美濃サーバーも満員になったのか・・・・・ことちゃん次のサーバー増設を待つしかないやで・・・・・・・・・・・・・・

刀剣乱舞、サーバーがいっぱいになる前に確保だけでもしといたほうがいいよと言われ登録した次の日にサーバー満員になってた…言われたとおりにしてよかった…ありがとう友よ…

くそ…刀剣乱舞出来ん…次のサーバー増設はいつですか…?

刀剣乱舞の次のサーバー地元来い!! 早く美濃サーバーいっぱいになれー乁( ˙ ω˙乁)

@miu_252525 刀剣乱舞で検索して、最初にDMMに登録すればできるよ、刀剣乱舞のザーバーまだ空いてないかもだから、次のサーバー開放待たなきゃかもだけど



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。