SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 5-4!


【刀剣乱舞実況】 5-4 最終 マップ紹介 ☆ 音楽がかっこいい! さすが最終マップ☆ やっとたどりつきました☆感動☆今まで散々さいころに弄ばれましたw さぁ最終マップは ...
刀剣乱舞の4-4レベリング美味しかったけど、ついに経験値貰えなくなった。もう5-2攻略いっていいって事かな http://t.co/oyT90cwTvh

艦これしつつ刀剣乱舞で5-4レベリング

1:資材は足りてる?玉かたまり下さい/2:TLの刀剣乱舞率は?5~60位?/3:出てほしい声優さんはいる?声クラではないので/4:ゲームバランスどう?レベリング #審神者に質問 http://t.co/WiWcspIMkG

Twitterしながら刀剣乱舞のレベリングなう。 本当は5-4でしたいけど、刀装が溶けるからもう少し盾がそろってからにしないと…。

とりあえず刀剣乱舞は今後のことも考えてる資材と手伝い札を集めつつレベリングという流れで行く。居ない子は厚以外5-4でドロップ狙う

【刀剣乱舞】のんびりプレイでようやく5-4に辿り着きました。5-3で踊る準備をするために4-2で砥石集めてレベリング。5-4とかあんな恐ろしいところに今剣ちゃん突っ込めとか意味がわからねえ!

【刀剣乱舞】今日のドスこれは、どちらかというと二軍以下の面子のレベリング。5-4も多少まわりましたが おおくり カカカ おおくり カカカ カカカ おおくり カ・カ・カ♪ (おもちゃのチャチャチャの節で) という状況でした。

【刀剣乱舞】短刀が弱すぎて5-4クリアできないや。レベリングするかな。

刀剣乱舞で4-3周回レベリング、艦これで3-5攻略しながらニコニコ動画見るの大変だわ

なんだかみんなサクサク5-1とか行ってるんですね。刀剣乱舞。わたしまだ2-4で止まってます。進めてないっていうのもあるんですけど、レベリングをどこでやるのがいいかなって考えてて。

しかし、刀剣乱舞、女性プレイヤーが多いからそこまで廃プレイする人はいないと思われてたんだろうか…?残念なことに提督兼審神者の人は存外多いからある程度のプレイ方法は身についてるんでレベリングなんて簡単にこなしてしまうんだが…。5-4までいくの簡単すぎた…。

刀剣乱舞5-4でレベリングしてんだけど、短刀と脇差相手ならLv.74くらいから無双し始めるな

【刀剣乱舞】5-4連れまわしレベリングするなら機動低い方が良くない? http://t.co/9466NAtUs3

【刀剣乱舞】5-4連れまわしレベリングするなら機動低い方が良くない? http://t.co/NwmajI4Ut3

【刀剣乱舞】5-4連れまわしレベリングするなら機動低い方が良くない?(刀剣乱舞-ONLINE-攻略) http://t.co/93AO4xjq1d

【刀剣乱舞】5-4連れまわしレベリングするなら機動低い方が良くない? http://t.co/93AO4xjq1d

なんか刀剣乱舞5?4とか平均レベル80ぐらいいんじゃねってレベリングしてたけどいらなかったぽい。。。。なんかとりあえずオールクリア。じいじは相変わらずいません。

刀剣乱舞は艦これの5-4レベリングみたいに低レベル随伴が難しいからつらいね

@2BAme3 ガチ審神者はレベリングの鬼だから一軍を脳死レベリング済で先に5-4まで攻略してるからな。普通にレベリングしつつやってる私でも5-2に備えてレベリング中だから多分刀剣乱舞の難易度クソ低いよ

刀剣乱舞開始して7日目 5-4突破!!!突破パーティはこのこら ボス誉は兼さん大好き堀川くんでした!!!!兼さんいれてたお陰かな!?!!! 何はともあれこれでゆっくりレベリングできますわい140;1034 http://t.co/DcdwZqzwj3

【刀剣乱舞】今日のドスこれ。最後の遠征任務に部隊を出しました。主力PTのうち二名を割いたので、今日は5-4周回せずに槍二名やイチゴ兄さんのレベリングを中心に。 …しかし、鯰尾くんの馬当番台詞にはひっくり返った。この子、面白いなあ!

本命の刀剣男士が短刀の人ってどんなプレイをしているの? : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/6jIU5tlLuS 5-4周回のための5-3レベリング真っ最中だから参考になった。うち大太刀2本スタメンだから、80位行ったら周回はじめるかな。

刀剣乱舞は5-1が一番レベリングしやすい気がする。5-4育ち切ってれば一番いいけど、金玉吹き飛ぶし5-3はボス行かずに直進して終わる上に1戦目で金玉吹き飛ぶ。5-2はボス殆どいかないし。

刀剣乱舞は5-2がボスいけないので、4-3でひたすらレベリングをする日々です。まだ始めて一週間なんだけどね。楽しい。ただ、まだレアは蛍丸と鶴しかいないから、集めねばなのじゃ

刀剣乱舞5-3も一発クリア。ここまでも大体1発でボス行ったし何回かやったとこも3~5回でクリアしてる奇跡。様子見で5-4で1戦してきたら厚くんに攻撃集中して重歩兵12→1まで減らされたからレベリングする http://t.co/Ttc9e05Asy

メルストは裏クエ少し進んだけど、これコンテできないのきついな…回復より後衛強化せねば! 刀剣乱舞は5-4まで攻略終わったから、5-3周回でまったりレベリング

1:他にやってるブラウザ、ソシャゲはある?/2:どこでレベル上げてる?/3:好きな大太刀は?/4:あなたにとって刀剣乱舞とは? #審神者に質問 http://t.co/iMuqfOFhCa 1.艦これパズドラ 2.一軍な5-4二軍は4-2 3.蛍丸 4.効率追求と安定レベリング

刀剣乱舞、5-3クリア。これもうちょいレベリングしないと5-4は無理だなーすげえ刀装剥がされる

刀剣乱舞、ようやっと5-4クリアしました。ので、そろそろ古参以外もレベリングをしようかなって感じです。もちろんおじいちゃんはまだ来てません。

刀剣乱舞のアカウント停止したけど、普通にデータ生きてるし、何事もなく再開できたから鍛刀せずにレベリングと5-4だけ回る作業やってる。

@ayaya_hiyoko2 なるほど、やっぱりおじいちゃんは都市伝説だったか……おじいちゃんがちゃんと出てくる刀剣乱舞やりたいね( ̄ー ̄)← 5-4あと少しで行けそうだけど、レベリングしないと多分ロストするww 私も木炭以外がカツカツだよおおお((´ ? `))ォゥフ

アストルティアでビンゴをしながら、刀剣乱舞のレベリングしてましたが、5-4のドロップはピカチュウとカカカカしか来なかった(T-T) #刀剣乱舞

刀剣乱舞はもうすぐ太郎がカンストするので、次第5-4のじじい狩りローテに石切丸入れようかと。50オーバーとそれ未満で差が出てきてしまい、レベリングのマップにちょっとだけ悩んでますp(^o^)q

刀剣乱舞が、もう5-4も終わり、だいたいの刀を集め終わり、あとはレベリングと兼ねて所持してない刀を求めて同じ場所をぐーるぐるしてるだけだから、なんか代わり映えするようなシステムこないかなーって思うんだけど、まだオープンしてから17日だもんな・・・

刀剣乱舞とりあえず5-4クリアしたんで後は好みのキャラのレベリングととってない刀剣集めだな。 おじいちゃん、苺、パパ、小狐が出ないからひたすら5-4回してドロップ狙うしかないか。 短刀のキャラ何育てようかなー今剣と薬なんたら藤四郎くらいしか引かれないんだよなー

@toukenTL 刀剣乱舞は昨日はずっとレベリングしてたから、今日から4-1攻略スタートするよ? 艦これイベント始まる前までに5つ目海域もとい時代に行きたい

【刀剣乱舞】そして、蜻蛉切さんには早速遠征に行っていただきました。これでようやく遠征が進むわー!嬉しい!ただ、メイン戦力を三分の一ほど割いたので、明日は5-4周回が難しそう。低レベル面子のレベリングをこなすことといたしましょう。

刀剣乱舞進捗、5-2まで来たけども去勢されまくるから4-3で2本目の大太刀と薙刀槍狙いながらレベリングしてますな お察しの通り小夜たんが嫁ですぞ http://t.co/gVKSdsjZ9Y

刀剣乱舞、マップ5-4クリア。でも三日月おじいちゃんがこなかったから、2軍移行をレベリングしながらおじいちゃん捜索に精を出すかの…。

@K_ak_K ありがとうございます!5-4の最後のボスと逆側に行ったところで出しました!遠かった…涙。このためにレベリングしたので私の刀剣乱舞はゲームクリアですw

正直私のレベリングは他のゲームでもそうなんだけど、過剰なんだよな。刀剣乱舞で言えば、先制攻撃中に2以上のダメージを一発でも食らうと5レベは上げに戻るし。どおりで5-4が遠いぜ

刀剣乱舞に対する課金ポイントがわからない……資源は待てば増えるし、手入れも刀装つけてりゃ差し迫ったことにならないし、鍛刀はせずとも5-4周回すればいいのに……あ、お守り?もレベリングすれば必要なかろうに……?

刀剣乱舞、正直6面解放もされねーし厚くん以外コンプだし5-4グルグルだし飽きてきているはずなんだ なのにレベリングの手が止まらないんだ 止まらないんだよォ…(窓辺で紅い月に手を伸ばす)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。