SSブログ

刀剣乱舞 iPad mini!

@shiro_t 電車の中でも電子書籍読みたいし、でもiPad mini持ち歩くのは邪魔くさい。ポケットには入れないから、6 Plusの方が良さそうな気がしてきた。刀剣乱舞やりたいのは内緒。

iPad Airで刀剣乱舞と艦これやれないかな、そしたら着任できるのに。いつになったら鎮守府空くかな

そして。。刀剣乱舞をiPadに入れようとしたら、見つからないと永遠にでるのはなぜ…?(´-`).。oO テスト期間にやろうとしてるから?え? 勉強してほしいのかな?

iPadやiPhoneで「刀剣乱舞」を遊ぶ方法 - 約束の地 http://t.co/p6ECdvI4YV Chromeのリモートデスクトップ機能を使って遊ぶ方法をまとめました。 #刀剣乱舞 #とうらぶ

iPadさんさえあれば充分時間がつぶせそうね…。 あとさっき新幹線で読んだ銀魂×刀剣乱舞の漫画、 改めて読み直したらやっぱり面白かった。

■ソーシャルポータルサイト-『コスモディアドットコム!!』:刀剣乱舞の関連語:艦 パクリ iPad キャラ うら レベリング 開始 ゲーム 真剣必殺 ONLINE…[http://t.co/dHwUxp5EiO]

刀剣乱舞 やってみようかなぁっと思ったけどiPadからじゃ出来ないのね

iPadで刀剣乱舞(?ω?) http://t.co/10jN1IjjUl

@canarism @haluna7 iPadで『刀剣乱舞』をするには、自宅のPCをiPhone側からリモート操作するしかないですねー。基本的にはWindowsまたはMacからプレイするもの、というイメージです

最近寝る前にリフプラやろうとしてiPadつけるんだけど気がついたらリモで刀剣乱舞やってる

iPadでも刀剣乱舞出来ればいいのに

刀剣乱舞専用機ことWindowsタブレットの導入を決めてからというもの、iPadからリモートデスクトップで刀剣乱舞をする度に、もうちょっとでかい画面のWindowsタブでも良かったんじゃないか、寧ろスペックなら断然Surface Pro3だろ、と、私の中のスペック厨が囁く

今日はパソコン変われないってあらかじめ姉に言い続けたらとうとうiPadで前のPCを遠隔操作して刀剣乱舞始めるとうらぶ廃の姉(ちょっと引いてる)

麻雀誘われたので刀剣乱舞辞めてiPad開く

iPadで刀剣乱舞できるのはいいけど音ならねぇww

刀剣乱舞てPCブラウザ限定ゲームなんやね…! あまりにもみんなTwitterで呟くからスマホアプリやと思ってた… PCやったら、やらんかなー まず、iPhone、iPadあるから家帰ってPCを開けることなくなったしなー スマホ対応したらもっと爆発しそう…_(:3」∠)_

@shiro_t 電車の中でも電子書籍読みたいし、でもiPad mini持ち歩くのは邪魔くさい。ポケットには入れないから、6 Plusの方が良さそうな気がしてきた。刀剣乱舞やりたいのは内緒。

ちょっと休憩時間にも刀剣乱舞やりたさにWindowsタブレット購入とWi-Fi契約に心が揺らいでる iPadではできないんだっけ?

お布団の中でぬくぬくとiPadで刀剣乱舞やりたい!とFLASHが見れるブラウザアプリを入れたけど「お使いの地域では使用できません」って表示されてダメだった(T_T) 海外アプリだから、日本国内では対応してないってことなのかなー?よく分かんない。お布団とうらぶの夢遠のいたよ…

ブラウザアプリ入れればiPadで刀剣乱舞できるかな?

iPadって刀剣乱舞できるの?

モイ!iPadからキャス配信中 -(=゚ω゚)ノ ( 刀剣乱舞話し http://t.co/wnfaDMXuc9 )

刀剣乱舞やりやすくなるように、iPadにリモートデスクトップを入れてみたんですよ。そしたら、「画面縮小拡大モード切」アイコンが怒マークにしか見えなくて、キャラの額に合わせて遊ぶという謎の遊びが私の中で流行中。 http://t.co/tewkmLVRHq

GoogleアプリがあればiPadでも刀剣乱舞できるかな

@mokuren000 ふむふむ、iPadにChromeのアプリを入れていただくと刀剣乱舞自体はできるみたいなので、まずはDMMのアカウント作り→刀剣乱舞のアカウント取得からですかね(´,,?ω?,,) とっっっっっても楽しかったです…!!!!

iPadから刀剣乱舞やりたいけどどうしたらいいの

刀剣乱舞はパソコンでしかできないんですか。 iPadではできないんですか。

iPad 契約予約してきたヾ(*´∀`*)ノ゛ これでパソコンに向かい合わなくても 刀剣乱舞ができるw 家にいる限りはWi-Fiで通信制限かからないw

最近刀剣乱舞を始めたのだがニコ動をiPadで見て刀剣乱舞をパソコンでやるという際どい事してる

@lsa_kal @vita1ura 薬研兄貴…?PhotonXってマナー機能ガン無視ですからね?電車内で陸奥守が「刀剣乱舞じゃ?」とか叫んだ時は「陸奥煩い?」とiPadの電源落としました←

iPadとパソコンをリモートさせて刀剣乱舞を始めることにしたのでもう沼に落ちる準備は整ったも同然

このスマホは全く刀剣乱舞の辞書登録してないから役立たず iPadはなんでもでる

刀剣乱舞、iPad対応してくださいお願いしますお願いします((泣

1:他にやってるブラウザ、ソシャゲはある? 特には。 2:刀剣乱舞、何て呼んでる? 刀剣乱舞 3:主要任務コンプしてる? あとふたつ 4:あなたにとって刀剣乱舞とは? 日課 #審神者に質問 http://t.co/xgFdABUjV5

iPadを生贄に捧げてみよう。刀剣乱舞ができなかった。

あ?こたつでiPad抱えて刀剣乱舞がやめられない

刀剣乱舞プレイできるようにiPad買おうかな…

刀剣乱舞やりたいけどpc動かん(・A・) iPadとかでできたりしない?? 事前登録はしてある(`・ω・´) DMMはアウトな寮生活ばっかりやってるから!

なんか刀剣乱舞にはまってから、私のiPadがやばい。仕事関係のメールをiPadから出そうと思って「お願いいたします」って入力しようとしたら「おじいちゃん」とか「おんし」とか出てきてやばい。特に後者のエセ土佐弁がかなり頭痛の種になりつつある。だが陸奥守沼から出られる気配はない。

知らない間に我が家にiPadが来てたらしいんだけど、iPadでも艦これとか刀剣乱舞って出来るんですかね( ´??` )? やっぱりパソコンじゃなきゃダメなの( ´??` )?

自宅のWi-Fiがだめだこりゃになっちゃったので今日は刀剣乱舞やらずに寝る。iPhoneでもiPadでもPCでも接続不可。こりゃ明日Wi-Fi再起動ですねー

刀剣乱舞iPadじゃできねーでやんの

やっと刀剣乱舞一番最後までクリアした! あとは遠征とコンプ!

DMMさん、iPadでは刀剣乱舞できないんですね…( ?ω? )

刀剣乱舞のためだけにサーフェスかiPadが買いたくなるまずい

そんな私はずっと刀剣乱舞してましま

ついでに刀剣乱舞が気楽に出来るように、iPadのことで色々聞いてみようかな(゚々゚)

ねえ!刀剣乱舞をやりたいけれど、iPadは使えないの?

よし、これでタブレットでもスマホでもiPadでも刀剣乱舞が出来る!!!

刀剣乱舞たのちぃぃ((



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。