SSブログ

刀剣乱舞 依頼札 ドロップ!


疲労回復待ちにオススメ.
んー、刀剣乱舞の索敵成功率は艦これでいう旗艦(とうらぶだと近侍って言うのかな?)その子の偵察値依存だと思うんだけどこれってレベル上げていけば上昇するんかなー。 連結しようにも鍛刀依頼札は限られてるし合戦でのドロップ渋いしなぁ。

ゲーム生活。刀剣乱舞。第一部隊諸君の奔走により軍資金に余裕が出て来たところで、ようやくすべての隊員の修復が完了した。余剰分で軍備拡張のため依頼札を指し渡す。見慣れた神官服。彼もまた陸奥守と同じくえにしの深い者らしい。

泣きながら依頼札を4-1で拾う刀剣乱舞

【生放送】刀剣乱舞 依頼札集め→じじい意地でも出す を開始しました。 http://t.co/r4CBgllGaq #lv209663586

【刀剣乱舞】2-4で依頼札集めてて今ごろ気づいたけどwwwwwwwww http://t.co/gBz64UpCtl #刀剣乱舞

うー、刀剣乱舞、依頼札を買って継続できるようにするかまような。欲しい刀もおるし・・・資源もある。いっちょやるか

ぜんぜんログインできていなかった刀剣乱舞に、一週間ぶりくらいで入ったら依頼札もないのに資源が余っている。またのんびりぼちぼちやるか。もう繁忙期が目前なので、きっと中途半端なところで止まるんだろうな……まあいいや。マイペースにやろ。

刀剣乱舞、そんなにガツガツやってるつもりないんだけど資材も全部一万越えしてしまったし依頼札も手伝い札も数十枚余っているしでどうやって消費すれば

1:依頼札、手伝札は足りてる? 一応間に合ってる 2:好きな大太刀は? ぷにぷにわがままボディの石切さん 3:一軍メンバーは? 堀川 兼さん 岩融ちゃん 白じい 太郎さん 蛍さん 4:TLの刀剣乱舞率は? 90%以上 #審神者に質問 http://t.co/2jrqTfgJ65

刀剣乱舞、一日一時間くらいのペースでやってるけど依頼札が全然足りない

【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/dHn97Ua7iT参考

資源もねぇ!依頼札もねぇ!じじいも出ねぇ!おらこんな刀剣乱舞いやだぁ!

今刀剣乱舞つけて初めて任務不具合のお詫びに気付いたんだけど、正直依頼札も手伝い札も腐るほどあっていらn

ファーーーーーーーーー〓〓〓〓〓刀装5時間きたよーー〓〓〓〓〓〓 あとタロジロと鶴丸と鯰出たら私の刀剣乱舞終る() 依頼札ないと刀作れないの今日知ったし、本丸でキャラ触ったら喋るのも和葉さんからのリプの内容で知ったし。 説明ほんと読まないからみんなレクチャーしてwww

艦これはバレンタインボイスがぐーかわです。 刀剣乱舞は、初の夜戦にビビり倒して未だに本能寺をウロウロして依頼札をせっせと集めている。

刀剣乱舞、50/50/250/50で今まで来なかった平野と厚キタ――!!短刀は進めれば全部集まると思っていたのは、大きな間違いでした…。このためだけに依頼札30枚は使ったと思います。短刀キャラ、装備スロット数なぜ1なのか謎…。 http://t.co/r0hcWk6JZd

【刀剣乱舞】メンテ後、日課の不具合のお詫びとして「依頼札」、「手伝い札」が1つ届く - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/X35KZo8jur 侘び札とかパズドラっぽいことを

明日から5:40起き4連勤。明日と明後日は一個終わったらその後もバイト。頑張ります。刀剣乱舞はちょっとお休み。資材たまっててくれ。ついでに依頼札も溜まっててくれればいいのにね。

ん?刀剣乱舞普通に入って依頼札のために2-4まわしてるよ

刀剣乱舞なんか不具合お詫びで依頼札と手伝い札もらったんだがなんの不具合だ?

刀剣乱舞→不具合のお詫びに依頼札と手伝い札ひとつづつくれたけど、正直いらないよ

依頼札って何につかうんだろう?刀剣乱舞 大太刀全然来てくれない(>_<)

【生放送】【EXステージ】依頼札0からどうするか考える【刀剣乱舞】 を開始しました。 http://t.co/7FPwngERU0 #lv209475803

しかし…、依頼札が、なくなったズラ… 今日から艦の方でイベらしいからはよ夕飯の片付け終わらして刀剣乱舞をするズラ!

刀剣乱舞、何日か放置してたら資源たまってたヾ(゚∀゚)ノ しかし依頼札がない……(日課やれ

【刀剣乱舞】メンテ後、日課の不具合のお詫びとして「依頼札」、「手伝い札」が1つ届く #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/onaPVmNYkB http://t.co/ge8lYXdoAY

ヴァンガードからバディファイト、マジンボーンを経て刀剣乱舞へ、ついにカードの呪いから逃れられたかと思いきや「依頼札」「手伝い札」の概念を思い出す。人は"札"から離れずには生きられないのだ。

刀剣乱舞、手伝い札と依頼札、お詫びでもらえた゜ほ゜´

刀剣乱舞の依頼札が集まらん。 無茶な出撃で大破を大量に出したのでしばらく休憩。回復させます。

/刀剣乱舞 鍛刀依存の悪循環 http://t.co/IualHoEVMK http://t.co/gABNPQPwmd #twitr #ついっぷるトレンド 共感する。手伝い札より依頼札の方がものすごく欲しい

艦これ→イベント 刀剣乱舞→おじいちゃん(依頼札が枯渇) スクフェス→イベント(メイン垢・サブ垢) 死んだな

【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/brX6bWilz5

1:依頼札、手伝札は足りてる?依頼足りない手伝い貯金/2:TLの刀剣乱舞率は?半分強かな/3:好きな大太刀は?オカマバーのねーちゃん/4:最初に選んだ打刀は? 清光が捨て猫の目をしていたのでつい#審神者に質問 http://t.co/OG6iCaeK4Z

1:日常生活への影響は?/特になし 2:好きな打刀は?/山姥切国広 3:依頼札、手伝札は足りてる?/余ってる 4:あなたにとって刀剣乱舞とは?/ゲーム #審神者に質問 http://t.co/eEalk3e8lH

1:依頼札、手伝札は足りてる?/ると思う 2:兼さん来てませんか?/一時期祟られました 3:刀剣乱舞関連のbotはフォローしてる?/ない 4:出てほしい声優さんはいる?/遊佐タロス #審神者に質問 http://t.co/ZsWdoRsb2N

(刀剣乱舞…依頼札がたまる一方、素材がものすごく減る減る…たまるまでしばらくお休みです)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。