SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ しない?

【刀剣乱舞】同田貫が全然真剣必殺しないせいで堀川国広と同田貫が破壊されるという事態になった……。予備だからいいんだけど、同田貫がもう予備無いんだよね。こういう時に限ってドロップもしないし

@krm030ri 私の怨念を舐めるでないぞ…今夜からレモンの刀剣乱舞で加州君しかドロップしないようになるから⊂(???)つ

やけにドロップ運が良いのは刀剣乱舞の方で今日は任務以外鍛刀しないって縛りをしたからか

【刀剣乱舞】厚藤四郎、全然ドロップしないし鍛刀も20連敗だよおおおおおお - ニューゲーム速報 http://t.co/fs4hmIVxkQ  20連敗くらいで何甘いこと言ってんの!!!! もう俺は50連敗くらいしてそうなんだけども・・・・ †┏┛墓┗┓†

夜刀さん手に入れたので刀剣乱舞はひとまず置いておいて艦これイベですね…ド、ドロップしない…

今日の刀剣乱舞 長篠クリアしました。 燭台切さんドロップしました。 たぬきさん、特 になりました。 土日はしないので、月曜はしっかりお手入れ出来そうです。

刀剣乱舞:そのMAPでしかドロップしない刀がいて狙っても運悪く出なければ、平均レベル上がってしまって他の刀育成して連れての繰り返しとかめんどい

なんか余りにもドロップしないので昨日と一昨日は途中で寝落ちしちゃったよー…>刀剣乱舞 もう1軍は5人でも余裕で周回できるから、戦闘中にpixivとか回ってるとおじいちゃんとか小狐いる人とか結構いて、自分のやり方が悪いのかなと病む笑

@natsuha08 打刀しか出ない呪いにかけてあげようか?太刀がレベル50に行かないと5面進めないので必死にレベリングしてる…もう私は何のために刀剣乱舞やっているんでしょうか 厚くんドロップしないかなーーーーー

今日は刀剣乱舞しながら、友人に借りてる薄桜鬼のゲーム終わらせる勢いでやる。目標決まり!とうらぶはおじいちゃんドロップしないかなー程度で行くわ

さっきから兼さんと蜂須賀さんしかドロップしないからきっと私やってるの刀剣乱舞じゃなくて長髪乱舞だわ

@GRCiCeSI_BacDr よしならば、刀剣乱舞で欲しい物がドロップしない呪いを掛けよう

刀剣乱舞で斬月ドロップしたりしないの

悔しいから、ドロップした後、プレイヤー放置で豪の話しかしない烈兄貴IN刀剣乱舞妄想しよ…ありがとうございますご褒美です…

刀剣乱舞は、艦これと違って、なかなか刀剣がドロップしないけど、資源が溜まりやすいのがラッキーかな

やはり、刀剣乱舞で、絵札使わずに太郎太刀、次郎太刀(ドロップ)、蛍丸、三日月宗近辺りを当ててたのは珍しい部類なんだな… 最近は忙しくてやってないけど、今のメンツは確か、石切丸、燭台切、蛍丸、太郎太刀、江雪左文字、鶴丸国永だったはず また始めたら、レベル上げしないとなぁ…

周回してもボスでドロップしない仕様の刀剣乱舞にさっき流したアナイスちゃんのチョップをお見舞いしたい

刀剣乱舞メンテしたらしいな!?!誤作動でじじいドロップなり鍛刀で生まれたりしない?!?

刀剣乱舞は全然ドロップしないけど、なんかあるのかな?艦これなんかいらんくらいドロップするのに…( ´_ゝ`)条件があるのか?うーむ

【悲報】俺氏、刀剣乱舞で山伏国広しかドロップしない呪いにかかっているカッカッカ

【刀剣乱舞】6000戦越えてもじじいドロップしないと思ったら http://t.co/sTkAdEjDqd #刀剣乱舞

太刀も大太刀もそのうちドロップするから序盤は鍛刀とか無理にしなくていいっていう話は艦これの時もあったけど、なんかこうそれお前がドロップ運良いだけの可能性だってあんだろ?って言いたくなる。艦これは結構ボスドロとかあったけど刀剣乱舞はあんまりドロップしない感触するし尚更。

【刀剣乱舞】艦これに慣れてたせいであまりにドロップしない刀剣が辛い http://t.co/4TppZKrjqa

【刀剣乱舞】艦これに慣れてたせいであまりにドロップしない刀剣が辛い #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/uXykCOxEtF http://t.co/HBdg3Xy8Hq

大倶利伽羅さんもあれ以来ドロップすらしないし私のやってるやつ刀剣乱舞じゃないのかしら

刀剣乱舞で○○入れてたら△△はドロップしないとか系の情報を見るとこの言葉を思い出す http://t.co/8jKYmr1uNB

5-4をボス戦まで回ったのに1度もドロップしないという奇跡的ドロップ率の低さ!さすが刀剣乱舞!

@rinngouri HAHAHA…刀剣乱舞恐ろしいよね…(´゚∀゚`)だが毎日が楽しい[ハート] 兼さんね…後半兼さんしかドロップしない日々が続くからまったりやるがよいよ///

ほんとにボスドロップしないゲームだな。艦これだとボスS勝利(刀剣乱舞だとA勝利)だと確実にドロップあるのに・・・ボスドロこそ美味しいのに・・・

刀剣乱舞は新イベントもしくは三日月さんドロップ率増える新ステージ出るまで自然回復の鍛刀のみにするー。出ないところには本当に出ないみたいなので、みなさん深追いはしないように>< http://t.co/NHxX0sXPVg

やけに刀剣乱舞進んでもドロップしないなと思ったら所持数いっぱいいっぱいじゃないか!ふざけるな!



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。