SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 空き!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart1です! ◇このシリーズの ...

DMM×NitroPlus Online Game DMM(Kantai Collection) Nitoroplus(puella_magi_madoka_magica)
あと刀剣乱舞やりたい。やるったらやる。サーバーに空きがあるか分からんけど

刀剣乱舞今サーバーいっぱいなのか~空きが出たらやろう

刀剣乱舞やりたいんだけどサーバーの空きが…(´・_・`)チクショーっ

刀剣乱舞やりたいって思ったけどサーバーの空きがなかった(白目)

刀剣乱舞を始めたいな~って思ってるけど、今サーバー満員中みたいだね。空きがでるまで無理なのかな?

@ICHIGO_BTO 刀剣乱舞のサーバーは定員が決まっていて、ユーザーが登録する度に空きが減っていく感じ。登録するとログアウトしても次ログインするとそのサーバー内でのプレイで始まります。 まぁでも今刀剣乱舞勢いにのってるからすぐ新サーバーが開放されると思われ。

刀剣乱舞しょーと思ってアクセスしてみたらサーバーの空きなくて新規は今は出来んらしぃ……なんやねん

アカウント持ってたから今更ながら刀剣乱舞始めてみようとしたらサーバーに空きがなかったんですけどどういうことなの...

完全に乗り遅れた(´;ω;`) 刀剣乱舞やろうと思ったらサーバーに空きがなくて入れなかったよ。。

@amata1030 追伸。サーバー容量に空きが出来ても、運営が解放する一定時間しか着任出来ません。刀剣乱舞もいずれそのスタイルになるんじゃないかな?< 解放待ち提督

とりあえずやってみようと、刀剣乱舞。サイトに登録はしてみた。サーバーに空きが無くてすごすご帰ってきたけれど

あんまりにも盛り上がってるからそんなにおもろいんか?て思って刀剣乱舞やろうとしたけど定員いっぱいでできんかった。代わりに艦これやろうとしたけどそっちもサーバーいっぱいでできんかった。公式ツイッターチェックしてまでやりたいわけじゃないから、たまたま覗いた時に空きがあって欲しい

艦これの合間に刀剣乱舞やろうと思ったらこちらも新規プレイがサーバー空き待ち状態だった。訴訟。

刀剣乱舞に手が出そうでこわい サーバーに空きが出来たらやってしまいそうだ

んん、佐藤拓也と前野のために刀剣乱舞とやらやってみようと思ったけどサーバー空き無いのか…現実逃避はやめて勉強しましょう

昨日サーバーに空きができてた!やった!これで私も刀剣で乱舞できる!!ってところで目が覚めたんだ…… もちろん満員のままだったよ

刀剣乱舞よぉしやってみようと思ったらサーバー空きなかったのでまたやる気が遠出してしまった。

@sasauso こんばんわでふ(っ´ω`c)刀剣乱舞、楽しそうで気になるのですがサーバー空きがなかなかなくてソワソワソワしてます(っ´ω`c)

@212_inaba 刀剣乱舞というやつです(*^^*) でもサーバーに空きがないから新樹登録は…新サーバーが増設されたら登録してみてはいかがでしょうか(;´・ω・)

そういえば先輩に刀剣乱舞すすめたけど、サーバー空き無いよな。

刀剣乱舞、どのサーバーも空きがなくて始められないのですが…(A) #午後も頑張ろう



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。