SSブログ

刀剣乱舞 iPhone 電源!

PC電源オンが条件だけと刀剣乱舞をiPhoneできるみたいね(´・ω・`)電気代と火事になるかもだし気が気でなくなる

iPhoneでインターネット共有してるけどWi-Fi安定しないなぁ。 現在の外出先で刀剣乱舞してたけど、何度も切断したよ。 USB接続が良いとか聞いたから今度遠出したら試そう。

[ワンダーフェスティバル2015[冬]]「艦これ」人気拡大、「刀剣乱舞」への関心じわり、オリジナル造形にも注目 - 産経アプリスタ http://t.co/zjSDFd3Vvz

刀剣乱舞・鯰尾&骨喰iPhoneケース作りました。BOOTHで置いてますので是非どうぞ。 iPhone5/5s用→https://t.co/hIpEwvx9Qg iPhone6用→https://t.co/nBY8sH9PVs http://t.co/oiHUy4uONG

刀剣乱舞って面白いの?なんか興味湧いてきた....iPhoneでもできる?

刀剣乱舞iPhoneでできないやんorz

模型の祭典、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)には艦これ関連の出展がたくさん!そして、今年は女子向けの刀剣乱舞(とうらぶ)もアツかったようです。 http://t.co/6JJqWpAHDR

モイ!iPhoneからキャス配信中 -刀剣乱舞やりつつお絵かきやるそうです ( #刀剣乱舞 とうらぶ@充電切れまで http://t.co/Imd5HbUvaB )

[ワンダーフェスティバル2015[冬]]「艦これ」人気拡大、「刀剣乱舞」への関心じわり、オリジナル造形にも注目 http://t.co/y5tq5u3TcA #iphone #android

僕にはこれが精一杯。おお、イケメンオオカミもいるじゃないか。[ワンダーフェスティバル2015[冬]]「艦これ」人気拡大、「刀剣乱舞」への関心じわり、オリジナル造形にも注目 - 産経アプリスタ http://t.co/uM8u849zL6

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎&骨喰藤四郎のiPhone5ケースをpixivfactoryで作りました。よろしければどうぞ。https://t.co/hIpEwvx9Qg #booth_pm http://t.co/INxy2foZKg

刀剣乱舞のプラットフォームiPhone対応して欲しいなあ

モイ!iPhoneからキャス配信中 -刀剣乱舞するよ!! ( 気軽にコメントしてね?? http://t.co/QgF6YyrxLm )

刀剣乱舞iPhoneでやりたいなー

流す音楽はもちろんiPhoneに繋げればスクフェスもいい音で遊べるしもちろん刀剣乱舞だっていい音だぞ…

モイ!iPhoneからキャス配信中 - 刀剣乱舞します。じぃじ難民なう http://t.co/fomsK4XbPy

刀剣乱舞iPhoneでやれたらなあ~~[がく~(落胆した顔)]? もう新しいぱそこん買うしかないかな(笑)

PC画面は刀剣乱舞 iPhoneはチェンクロ BGMは蓮さん そしてBL本を読む器用なりあすです┌(┌^o^)┐ホモぉ…

PC電源オンが条件だけと刀剣乱舞をiPhoneできるみたいね(´・ω・`)電気代と火事になるかもだし気が気でなくなる

iPhoneメモのアプリ一覧見てて気づいたら刀剣乱舞メモの数がすごいことになってた しかも9割薬研ニキについてだった 思いついたとこだけメモるからどれも空中浮遊したまんまだ…

刀剣乱舞やろうと思ったら私のスマホ対応してなかった。 iPhoneならいけるのか…? パソ子でやるしかないのか…

刀剣乱舞できないからiPhoneでアプリゲームしようと思い、ラヴヘブンなるゲーム始めたんだけどガッツリはまってしまった。 恋愛要素もあるけど、どっちかというとパズルゲーム要素とかわかりやすくて面白いな。元ネタも有名な偉人ばかりでいいと思う

刀剣乱舞やりたくてタブレット買ってきたら嫁の車にiPhone忘れてシコシコ初期設定してる

@ibukikun_love iPhoneなら刀剣乱舞できるの???

これで刀剣乱舞もできる????(?(*゚▽゚*)?)???? Chrome リモート デスクトップでiPhoneでも「艦これ」が遊べる #ldnews http://t.co/O2Hv9vIkPi

刀剣乱舞こそ合間にちみちみ触りたいからiPhoneのゲームになってほしい

刀剣乱舞、iPhoneとかiPadでもできるようにならないかなと思う今日この頃

iPadやiPhoneで「刀剣乱舞」を遊ぶ方法 - 約束の地 http://t.co/bm2yWhDYVJ やてみよ

小1息子氏にiPhone触られながら「これに刀剣乱舞のアプリどこにあるん?」って質問された。アプリはないんよと答えたら「じゃあなんでiPhoneでやってんの?」→Chromeリモートデスクトップです。

刀剣乱舞とはiPhoneじゃできないのですか? 誰か教えてー>_<

開場5分前!凍京NECROと刀剣乱舞の展示、新作iPhoneケース等、盛りだくさんの内容でお待ちしてます!ニトロプラスブースに是非お立ち寄り下さい http://t.co/wYVxCihVfC

今はまってるソーシャルアプリはなんですか? ? PCだと艦これ、刀剣乱舞、iPhoneだと白猫、乖離性。パズドラは放置気味になってきた http://t.co/N43RzPIV7D

iPhoneでも艦これや刀剣乱舞をプレイ!Chromeリモートデスクトップ http://t.co/HwUpe9l938 試しにやってみたんだけどやっぱアイフォンだとちっちぇぇ…!!

モイ!iPhoneからキャス配信中 -デュラララをTLでみた気分になった人が刀剣乱舞をやるそうです ( #刀剣乱舞 刀剣乱舞レベリング http://t.co/PQURYkf4Gd )

あ、iPhoneにしたら最近話題の刀剣乱舞できるんじゃない!? Android版でてないから出来なかったのよねー

刀剣乱舞やりたいんだけどiPhoneだと面倒そうだからまだ踏みとどまってる所ある

iPhoneとかスマホでも刀剣乱舞プレイできるようにしてほしい… #刀剣乱舞

刀剣乱舞ってiPhoneじゃできないよね…パソコン依存しそうで手が出せない…

ストーブ点火→パソコン立ち上げ→iPhone充電器差し込み→刀剣乱舞→→→→→→→あっ部屋暗いわ

刀剣乱舞、iPhoneで出来ないのか。 アプリ出して欲しいな。

iPadやiPhoneで「刀剣乱舞」を遊ぶ方法 - 約束の地 http://t.co/p6ECdvI4YV Chromeのリモートデスクトップ機能を使って遊ぶ方法をまとめました。 #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞したいのにさ iPhoneできないから次Androidしようと思ったけどやっぱiPhoneなんだよな?、、、

twitter for iphoneとかandroidとかで刀剣乱舞のスクショ載せてるのは、わざわざパソコンからスクショ送ってるの?

友達に刀剣乱舞のカフェ行きたいって言われたんだけど、iPhone非対応だったから登録だけしてやってないんだよね???キャラとか全く解らない?????唯一、平野藤四郎だっけ?同期君が声優やったキャラだけ知ってるw 何か今から始めるのもなぁ(´・_・`)

iPhoneで刀剣乱舞出来るのかと思ったら、アップデートしないとできないって言われた…( ´・ω・`)

休憩時間にiPhoneから刀剣乱舞。パケットがマッハ。

刀剣乱舞とか艦これをiPhoneで出来るって聞いて検索してやり方を調べたんだけど理解するのが難しくてやめました。これが脳死プレイヤーに与えられた弊害か・・・・・

刀剣乱舞ってのやりたいけどiPhoneじゃ出来ないのかな…?(´ω`;)

モイ!iPhoneからキャス配信中 -こんにちわ、刀剣乱舞やるよ枠 ( #刀剣乱舞 刀剣乱舞5-3周回 http://t.co/X1P4o82dxm )

@1c3lm72 iPhoneは対応してないみたいだねー(´?ω?`)まあでも今刀剣乱舞のサーバーが新規プレイヤーを受け付けてないから出来ないんだけどね…(←出来てない奴)

ええええ!刀剣乱舞ってiPhoneでは出来ないのか…。・°°・(>_<)・°°・。家でパソコンなんか開く暇ないや。会社でもパソコン8時間で手首ぱんぱんなのに。

iPhoneでもできるようにしてよ…刀剣乱舞…いや…リモートデスクトップなら公認らしいけど…

はよ艦これも刀剣乱舞もiPhoneで出来るようになってほしい。 …あー。でも出来る。なったらもっとサーバーヤバくなるか…( ´・ω・`)

@canarism @haluna7 iPadで『刀剣乱舞』をするには、自宅のPCをiPhone側からリモート操作するしかないですねー。基本的にはWindowsまたはMacからプレイするもの、というイメージです

刀剣乱舞はiPhoneでできる? | 刀剣乱舞(とうけんらんぶ) 女性向け刀剣育成ゲーム【無料登録】 http://t.co/LLEsLkZAdR @toukendanshiから

携帯から自分のパソコン操作できるようにした〓iPhoneで刀剣乱舞〓さいこう〓 http://t.co/RhuznQo3YH

昨日、放置してたiPhoneからSiriさんにいきなり「すみません、何を言っているのか分かりません」と言われたんですが、その時刀剣乱舞してたので、刀剣男子の誰かが「Hey, Siri」って言ったんだと思うことにする。多分、光忠くんあたりが。

最近iPhoneのゲームをまるでやってない。刀剣乱舞しすぎて、でも職場の休憩中でもやろうと思わないからすごい

刀剣乱舞やりたいよ。パソコンもiPhoneも非対応でつらい(´・_・`)

モイ!iPhoneからキャス配信中 -寝れない人が刀剣乱舞やるようです ( #刀剣乱舞 刀剣乱舞5-3周回 http://t.co/pXVPsyUgbZ )



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。