SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 5-1


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 5-1 マップ紹介 ☆ 4-3超周回 ☆ これまでのまとめ 5-1のボスは右下です☆ 盾兵レシピは50 50 50 250 です☆ 4-2で薙刀が落ちました ...
刀剣乱舞14:30からずっと5-3まわしてたんだけど、そのうちレア太刀1、大太刀1、後は全部普通のよく見かける太刀と打刀。このドロップ率・・・゜ほ゜

そういえば昨日刀剣乱舞で5-1,5-2,4-4を徘徊してたら石切丸、次郎太刀、太郎太刀の順番でドロップしたから鍛刀する意味……

私の刀剣乱舞5の4ドロップメモ •獅子王×4 •燭台切光忠×4 •同田貫正国×3 •大倶利伽羅×2 •蜻蛉切×1 •蛍丸×1 獅子王と光忠さんめっちゃ出る。 あとマップ一番上の分岐ラスト雑魚のところは今のところ大倶利伽羅さん100%出てる。

【刀剣乱舞】5-1でレベリング中。燭台切と獅子王、あと和泉守あたりがボンボロボンボロ落ちる。今まで岩融は1回、あと蜻蛉切が2回しかドロップしてないので、このあたりは入手難度が高いのね。5-2は刀装がモロモロ溶けるからまだ行きたくない

刀剣乱舞フィーバーは私の中ではだいぶ落ち着いたー。いまだに5-1進めないけど、一軍を1日1回出陣させて終了。鍛刀とかドロップで被ったの出たら真剣必殺見るために低レベルマップを刀装なし一人旅させてる(見たら手入れした後錬結or刀解)。一振目の奴ではロストが怖くてとてもできん。

【刀剣乱舞】5-1まで開放したけど、3-3で木炭と玉鋼を拾いながらのレベリング中。青江、鯰尾、ピンク左文字のドロップ率が高い。青江もうちょっとレリティ高そうな顔してるけどなあ。最初に拾った青江はレベル50くらいになったので一軍で戦える



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。