SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 開放!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart14です!...
@_you1119_ すだちゃん刀剣乱舞の次のサーバー開放って予定でてる?

刀剣乱舞はメンテ明けで新規にむけてサーバー開放したらログインサーバーがいってしまわれた… 今後はもっと小分けにしてちょっとづつ開放してほしいね

@smtk9 わーん(;;)(;;)じゃあ次の予定で呼ぶね………!!!!あと次のサーバー開放決まったらLINEするから登録しろよ刀剣乱舞

次刀剣乱舞サーバー開放されたらピオウネキもしたらいいよ

@tug34 ありがとう(*˙︶˙*)☆*°毎日の楽しみが増えた〜♪後は刀剣乱舞のサーバー開放を待つのみです(*´ω`*)

だやさんも刀剣乱舞やりなよオススメだよ サーバー開放まで待つ必要があるけど

刀剣乱舞いつサーバー開放されるんだろう(´・_・`)

@aki_kousei うーん、アニメ化したし? また更に増えたんじゃないかしらw 新規サーバー開放の7500の新着が埋まる位だしねぇ……(^_^;) 私は同じDMMの刀剣乱舞のプレイのついでに、やってみたいなぁ…… つか、雪風ちゃんがずっと気になってて!///

@4230yu 確か,次のサーバー開放日が2/23だったとかチラッと見た気が(( まぁ今月中に一回は開放日あると思われるので刀剣乱舞の開発垢フォローするといいかも(

1:三日月宗近持ってる?/さにわでもない(死) 2:短刀、脇差は育成してる?/厚くんが出たら即育成を検討 3:TLの刀剣乱舞率は?7割 /4:推し刀は?たぬきと三日月と厚くん #審神者に質問 http://t.co/YmTms9a7le サーバー開放はよ

刀剣乱舞やりたいけどサーバーあくまで遊べない?そんなあなたに学校であった怖い話という児童書をおすすめします。本屋で買ってすぐ読めます。サーバー開放までの暇潰しにぜひ!ぜひ!!!

@unksaniwa_ari ひえっひえっひえっお布団最高じゃ~~~(ねむい) 刀剣乱舞いつサーバー開放来るのか・・・・

刀剣乱舞の新サーバー開放まだですか

@asarinco_0428 サーバー開放日???(´?ω?`)ハテ 刀剣乱舞ってPCから始めなきゃいけないのよね...絵歴たんデジタル音痴たんだからなぁ(´へ﹃へ`*)

@uguismame まあ急いで遊ぶようなゲームでもねえしね あと一応必要なのは艦これにせよ刀剣乱舞にせよDMMに登録必要なのとサーバー開放の抽選に当たることだな

くっそ刀剣乱舞サーバー開放全くされない

@k_na0725 刀剣乱舞の新規のサーバー開放ずっとここで待っておるんだけどね……全然開放される気配がないよね……( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) まわりみんな刀剣乱舞してるもん…!ww わたしも沼に入水したい←

刀剣乱舞次のサーバー開放いつ?

@HikariyaKourogi @toshipi0320 妹様に今日は刀剣乱舞のアカウントサーバー開放されている筈ですぞ。とお伝えくださいm(_ _)m

俺も刀剣乱舞やろうかな思って見たら全サーバー満員ワロタ(笑)これも開放式なのかな思ったけど(´・ω・)?

刀剣乱舞やりたいけどサーバー満員で入れないのね…サーバー開放はよ…(´・∀・`)

刀剣乱舞とかいうやつ やろうとしたら見つからなくて、ちらっと調べたらサーバー開放日?とか何とかがあって その日しか新規登録できないとか…???どんな状況よ(´._.`)

刀剣乱舞ね 次のサーバー開放いつだったかな。 未定っぽい?

刀剣乱舞次のサーバー開放いつなのかな

ふむっ。 今日はここまでにするかの*\(^o^)/* Photoshop使えるようになったし!! 刀剣乱舞いつサーバー解開放しても良いように、インターネットエクスプローラー更新したし!! 機械音痴なりに頑張ったのではないか*\(^o^)/*?

@takanokoya もう知ってたらごめん!刀剣乱舞のサーバーら確か全部埋まってるよ!\(^o^)/新規サーバ開放は…わからん!次のメンテナンス日が17日だからその前後にまたお知らせあるんじゃないかな!

@ICHIGO_BTO 刀剣乱舞のサーバーは定員が決まっていて、ユーザーが登録する度に空きが減っていく感じ。登録するとログアウトしても次ログインするとそのサーバー内でのプレイで始まります。 まぁでも今刀剣乱舞勢いにのってるからすぐ新サーバーが開放されると思われ。

……えっ?、刀剣乱舞……遊べないの??Σ(´□`;) エラーとかなのかしら? メンテ?? つか、艦これのサーバー開放、明日だっけ…… 仕事の社畜はいつになったら着任できるの?雪風ちゃん……(遠い目)

刀剣乱舞サーバー開放あくしろ

@deepyet やろうやろうやろう、ねえやろう刀剣乱舞やろうやろうやろうやろうやろうやろうやろうねえねえねえ、サーバー開放したら言いにくるね!!

刀剣乱舞始められてないけど サーバー開放の情報を得るためだけに 刀剣乱舞のアカウントふぉろーする。

刀剣乱舞やってもない(というかサーバー新規開放待ち)のに支部で検索して岩融エロいなーとか燭台切光忠やっぱ気になるとか大倶利伽羅は何なの天使なの?(真顔)とかなるの止めたい…

刀剣乱舞次のサーバーが開放されたら紀伊国とかくるのかな。そこに入っでたい(審神者なれてません)

@heberasty 刀剣乱舞って検索してDMMのアカウント作ったら始めれる。次のサーバー開放までにアカウント作っておけばスムーズに入れるョ

刀剣乱舞は陸前がサーバーとして開放されたら教えてほしい。やるかどうかは別にしてアカウントは取る。

サーバー開放されたら刀剣乱舞やってみようかな...

刀剣乱舞サーバー開放したらやってみるかわ

刀剣乱舞は新サーバー開放の日に初めて軽く放置気味

一月に始動して初期に刀剣乱舞始めたわたしのもとにはじじいが来ないのについ数日前の新規サーバー開放で始めたばっかの新規審神者の男のもとにはあっさりくるじじいなんなの。 自慢されたって別に羨ましくなんてないし!!!ほっとけし!!!!笑

新規サーバー開放のタイミングで刀剣乱舞始めたら黄金聖衣着てる人がいてビビるとともに懐かしい気持ちに。

艦これのサーバー開放が進んでるから是非刀剣乱舞にも開放して欲しい 出来そうだからやれるならしたいんよね

@08miiko ただし刀剣乱舞は新規サーバー開放がいつになるか分からん。ツイッターで毎日チェックしなきゃならない。艦これは2日にいっぺん新規サーバー開放してるから何時から開放してるかツイッターで毎日チェックしなきゃならない。がんばれ*\(^o^)/*結構楽しいよ!

@Lady_hiziki おめでとう、おめでとう、刀剣乱舞のサーバー開放待とうね

@mktkkr1217 サーバー開放の時も重くてなかなか入れなかったので、本当に刀剣乱舞すごいです仕方ないです_:(´ω`」 ∠):_

刀剣乱舞サーバー開放早くしろよ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。