SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 満員 次回!

刀剣乱舞もサーバー満員なんだっけか

刀剣乱舞サーバー満員でできないわけ

刀剣乱舞サーバー満員泣けるwwwまっすーの声聞きたひ…

刀剣乱舞始めようと思ったらサーバーが満員だった。遅すぎたんだ…

刀剣乱舞と艦これ始めてみようとしたらサーバーが満員で出来なかった…ので他のことする

新しいpcきたから刀剣乱舞するやで! って思ったらサーバー満員でショックで頭痛くなってきたわ

刀剣乱舞のゲーム今だにやってません\(^o^)/配信前→缶バッジ可愛いなぁ 配信開始→PCだけかー 二次創作増えて悶絶 サーバー増設後→これもうネット繋げるしか→満員増設待ちイマココ

サーバーがイス取りゲームで満員状態な時点で恐ろしい、そんな刀剣乱舞

刀剣乱舞やろうと思ったけど全サーバー満員だった、かなしい

刀剣乱舞始めようと思ったらサーバーが満員だったでござる

はうちゃんにすすめられた刀剣乱舞やろうと思って開くとサーバー満員で結局一度も出来てない゚(゚´Д`゚)゚

自分のパソコンが届いたので まなこさんがやっている「刀剣乱舞」やり始めたのはいいが サーバーが全部満員でスタートができない(ノД`)・゜・。

今何かにハマるのはやばいな…刀剣乱舞もサーバー満員みたいだししばらくアニメ見たり絵描くのやめなきゃかなー

百華夜光待ってる間に刀剣乱舞始めようとしたらサーバーが満員で増設待ち。生殺しすぎだろ、DMMさんよwww

暇つぶしに刀剣乱舞始めようと思ったらサーバーが満員なんだけど・・・えっ・・・え?

@kkkaaay22 刀剣乱舞、まだ登録してないなら現在サーバー満員みたいっすよ

刀剣乱舞そういえばサーバーもう満員なったの?

サーバーが満員で、刀剣乱舞出来ない…

刀剣乱舞やろうとしたらサーバー満員とかwwwちくそwww

刀剣乱舞始めなよ!と言われてmacから見てみたらサファリもOSもバージョン古くてできなかった。アップデート調べても君の使ってるので最新だよって言われるし、そもそもサーバー満員だし無理だわ。

刀剣乱舞やってみようと思ったけどサーバー満員とかになってて出来なかったよ。ハラショー

リリースからもうすぐ1ヶ月、色んなことがありました。怒涛の開始日、TLが刀剣乱舞の話題でもちきりでしたね。サーバーはすぐに満員になりました。始まって数日と経たずにフィギュアの企画書は出るし、2週間たたずに同人誌は出るし、この1ヶ月でどれだけの美術館が刀剣乱舞の波に乗ったでしょう。

ショック!!刀剣乱舞やろうと思ったらサーバー満員御礼だった!!早く増設してください…orz

山伏可愛いなーー 刀剣乱舞サーバー満員で入れんけど

試験とか部活とか一旦落ち着いたから、今流行りの刀剣乱舞でもやるかなー、やっとできるな。わくわく♫とか思ってたらサーバー満員だった。 しょうがないから艦これでもやるかー、って開いたらこれまた満員御礼で泣いた。 http://t.co/nJXBHZrzlk

お前ら刀剣乱舞やれ(サーバー満員)

気抜きすぎて刀剣乱舞登録しそうになったけどサーバー満員で未遂に終わったあぶねえ

刀剣乱舞始めようかと思ったけど、案の定サーバー満員でしたとさっと

友達に刀剣乱舞をめちゃくちゃ推され、そんなに面白いんなら…って思ったけどサーバー満員かなんかで無理だった(^o^)

刀剣乱舞ってシステム面白そうだな。しかし、サーバー満員で入れないか。残念

刀剣乱舞の次回サーバー増員いつですかぁああ!!!!!!(大声

@TOUKEN_STAFF こんにちは。先日誕生日を迎えたのでやっと刀剣乱舞をできる年齢になったのですが、次回サーバー増設の予定はいつでしょうか?情報が出た時から楽しみにしていたので 、出来るようになることを願っております。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。